「涼しい」のリスト一覧

【関東】まだまだ知られていない関東の避暑地20選

ひんやりスポットで思いつく水辺や山だけじゃない!地下に夜景にグルメなどまだまだある涼しく過ごせるスポットを提案します。ぜひドライブでまわりたいスポット目白押しですよ。

  • 関東
  • グルメ
  • 夜景
  • ドライブ
  • ドライブスポット
  • 避暑地
  • ひんやり
  • 涼しい
【東京】涼気分を堪能できる、東京の"ひんやり"スポット

夏の都心は特にコンクリートに照りつける陽射しがたまらないですが、東京にもあるんです!涼しい気分をたっぷり楽しめる"ひんやり"スポットをたくさん集めました。

  • 東京
  • ひんやり
  • 涼しい
  • ひんやりスポット
【奈良】ひんやり涼しいひとときスポット20選

自然に恵まれ、古都の美しさを保つ奈良だからこその、ひんやりスポット20選。夏のお出かけの参考にしてくださいね。

  • 奈良
  • 20選
  • ひんやり
  • 涼しい
【兵庫】暑い季節もひんやりと心地よく過ごせるおすすめスポット

季節は夏。強い日差しも夏らしくていいけど、長い時間は過ごせませんよね。ひんやりと涼を感じるスポットで、のんびり過ごしませんか?

  • おすすめ
  • 兵庫
  • 20選
  • ひんやり
  • 涼しい
【東京】意外なお店も出している!驚きのお店から定番まで初夏に食べたいかき氷店20選

初夏の東京には、美味しいカキ氷メニューが充実したお店が多数登場します。今回は話題のカキ氷が美味しいお店を20紹介しますので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

  • スイーツ
  • 東京
  • 話題
  • 20選
  • 初夏
  • かき氷
  • 涼しい
【関西】高原へ出かけて涼しい夏の日を過ごそう

夏の屋外はとても暑いですが、高原は涼しく過ごせます。また自然も美しく空気もおいしいので休日リフレッシュにぴったりです。関西の高原はこちらです。

  • 自然
  • 関西
  • 避暑地
  • 高原
  • 涼しい
【滋賀】夏のデートは涼しいスポットがオススメです

滋賀の琵琶湖や野州川をはじめ、水と自然の中をデートすれば涼しくとても気持ち良さそうです。美術館でゆっくり涼みながらのデートも良いですね。

  • デート
  • デートスポット
  • おすすめ
  • カップル
  • 滋賀
  • 夏休み
  • 涼しい
【滋賀】夏にオススメの涼しいデートスポット!

滋賀は内陸で海の無い県だから暑い?そんなことはない!大きな湖を囲み、周囲のお店を楽しみながら涼しい滋賀を体験しよう。山や湖でアクティブなデートが楽しめちゃうよ!

  • デート
  • デートスポット
  • おすすめ
  • カップル
  • 滋賀
  • 夏休み
  • 涼しい
【広島】夏はここに限ります。涼しいお出かけ先リストです。

水しぶきを上げて滝つぼに落ちる清流や、涼やかな風の吹き渡る高原や湿原。湖沼の水辺の涼しさも格別です。暑い夏のお出かけ先としてはこれ以上の場所はないですね。涼しい自然のプレゼントを受け取って下さいね。

  • お出かけ
  • 広島
  • 避暑地
  • 涼しい
【関西】滝・湿原・渓谷・高原!自然の中の涼しい場所

暑い夏におすすめ!自然の中の涼しい場所を集めてみました。滝の流れ落ちる音を聞いたり、高原で爽やかな風にふかれたり自然の涼しさを感じられる清涼スポットです。

  • 自然
  • 関西
  • 高原
  • 湿原
  • 涼しい
  • 渓谷
【新潟】夏に訪れたい涼しい自然のスポット

高い木に囲まれた場所や神秘的な湖や沼、壮大な滝などがあります。夏の暑い日に日差しを避けたり水辺を散策すれば涼しく気持ち良いですね。

  • 自然
  • 新潟
  • 避暑地
  • 涼しい
【兵庫】滝や渓谷などの自然へ、涼しいお出かけしませんか?

高原を吹く渡る爽やかな風や、渓谷の清流が作り出す涼やかさ。滝の水しぶきも涼しそうですね。植物は新鮮ですがすがしい空気を生み出してくれます。涼しいお出かけスポットは和みのスポットです。

  • 自然
  • 兵庫
  • 避暑地
  • 涼しい
  • 渓谷
【福岡】夏にお出かけたい涼しいスポットを紹介

夏のお出かけスポッは涼しい場所が一番。自然いっぱいの滝スポットや洞窟、プールなど冷やっとるこれからにぴったりの場所

  • お出かけ
  • 福岡
  • 夏休み
  • 涼しい
【奈良】どうせなら涼しい場所へ!奈良にある自然の涼感スポット

奈良の夏は本当に暑い!だからこそ行ってほしい涼しい場所はこちらです。自然のやさしいクーラーに癒されてくださいね。

  • 自然
  • 奈良
  • 避暑地
  • 涼しい
  • 涼感スポット
【滋賀】夏本番でも涼しいお出かけスポットがあります

昨今ではヒートアイランド現象が話題になっていますが、この季節の都心部はとても暑いですよね。夏はぜひ湖畔や渓谷などの水辺へ避暑に訪れてみてください。木陰と水音が心地よい自然のクーラーになってくれます。

  • お出かけ
  • 滋賀
  • 夏休み
  • 涼しい
【神奈川】自然の涼しい風を感じられるおすすめのスポットです。

お部屋のエアコンの風とは明らかに違います。自然の作り出す涼やかな風を楽しみにお出かけ下さい。水面を渡る風に草原に吹く風。滝つぼに落ちる水が作り出す風。それぞれの涼しさを実感して下さい。

  • 神奈川
  • 自然
  • オススメ
  • 涼しい
【関東】真夏に行きたい!涼しくて気持ちいい渓谷スポット

橋や遊歩道があり四季折々の自然が楽しめるスポット。涼しさを実感できるとっておきの場所です。ちょっと足を伸ばして癒されてみませんか

  • 関東
  • 夏休み
  • 避暑地
  • 涼しい
  • 渓谷
【東海】自然豊かな高原や滝で涼しくリラックス

避暑として有名な場所がたくさん。休日にも人がたくさん。でも、広大なこの地形ではそんなの関係なし!のびのびと避暑を楽しもう。

  • 自然
  • リラックス
  • 東海
  • 高原
  • 涼しい
  • 水辺
【三重】暑い夏は涼しい場所でのデートがおすすめです。

清流の流れる渓谷や滝、ダムや川の水辺は涼しさ満点のデートスポットですね。三重県内の夏のデートにおすすめの涼しいスポットです。美術館もエアコンの風が気持ちいいデートの穴場です。

  • デート
  • デートスポット
  • おすすめ
  • カップル
  • 三重
  • 夏休み
  • 涼しい
【岡山】岡山の涼しいお出かけコースで、暑い夏を乗り切ろう

岡山は、温暖な気候で晴れの日が多く災害が少ないことなどから、「晴れの国おかやま」として知られています。暑い夏、「どこか涼しいところに行きたいなぁ~」と思ったら、ぜひ岡山の避暑地へ。

  • お出かけ
  • 岡山
  • 避暑地
  • 涼しい
【関東】関東でお出かけするなら涼しい避暑地へ!

人が集まる暑いレジャースポットよりも避暑地がおすすめ!関東にある涼しいお出かけスポットを厳選しました。

  • 関東
  • お出かけ
  • 避暑地
  • 涼しい
【長崎】猛暑にオススメ、涼しいお出かけスポット

身体が焼け焦げそうなほど暑い日は、涼しい場所が恋しくなりますね。クーラーのきいた室内もいいけれど、こんな場所はいかがですか?

  • お出かけ
  • おすすめ
  • 避暑地
  • 長崎
  • 涼しい
【群馬】大自然の涼しさと香りを楽しめる場所にペットとお出かけ

大自然の涼しさと香りを楽しめる群馬の観光スポットです。ペットと一緒にお出かけして、ペットもあなたもリフレッシュしてみてはいかがでしょうか

  • お出かけ
  • 自然
  • ペット
  • 愛犬
  • 楽しめる
  • 群馬
  • 涼しい
【大阪】あぁ涼しい!夏を快適に乗り切る、大阪の"ひんやり"スポット10選

猛暑が続く今年の夏。都会のアスファルトから離れて、涼しいひんやりスポットに行ってみたいのです。あぁ快適な夏の午後、そんな時間を求めて。

  • 大阪
  • ひんやり
  • 涼しい
  • ひんやりスポット
【東北】避暑地東北の夏は涼しいレジャーでレッツエンジョイ

東北の夏は涼しいんです。夏の涼しさと暑さが体験できるレジャー施設へ行きませんか?

  • レジャー
  • 東北
  • 涼しい
  • 暑い
【東海】夏は湖までドライブして涼しみたい

暑い夏は涼しいところへ行きたくなりますね。東海エリアは湖が多いのでドライブして涼みに行くのもいいですよ!

  • お出かけ
  • 自然
  • 東海
  • ドライブ
  • ドライブスポット
  • 涼しい
  • 水辺
【群馬】涼しいお出かけを期待するなら、群馬でしょ!

日に日に暑さが増してくるこれからの季節、涼しいお出かけを期待するなら、群馬がおすすめ。渓谷や高原、滝や湖などなど、聞いただけでも涼しさを感じられるスポットがたくさんあります。

  • お出かけ
  • 群馬
  • 避暑地
  • 涼しい
【山梨】夏休み大人も子供も飽きさせない!山梨の涼やかプール!

もうすぐ夏休み。子供が毎日家にいると家事もはかどらないし、マンネリ化しちゃいますよね。大人も子供も気分リフレッシュする緑豊かな山梨のプールや運動公園に出かけませんか?

  • 休日
  • 大人
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 山梨
  • 夏休み
  • 涼しい
【岩手】涼しいお出かけに最適なスポットはここ

暑い夏は岩手に涼みに行ってみませんか?高原や鍾乳洞など、爽やかな絶景があなたを待っていますよ!岩手の自然を満喫しましょう。

  • お出かけ
  • おすすめ
  • 避暑地
  • 岩手
  • 涼しい
【山梨】夏デートは涼しい場所に行きたい!

夏は少しでも暑さを忘れてデートしたいですね。今年の夏はエコに天然の涼しい場所でデートがおすすめです!山梨の避暑地をピックアップしました。

  • デート
  • デートスポット
  • カップル
  • 山梨
  • 夏休み
  • 涼しい
【長野】夏におススメ!涼しいデートスポット

自然が豊かな長野県には、涼しくてゆっくりと過ごせる素敵な場所がたくさんあります。のんびりデートにピッタリな涼めるスポットへ行ってみませんか?

  • デート
  • デートスポット
  • カップル
  • 長野
  • 夏休み
  • 涼しい
【石川】夏は石川の涼しいお出かけスポットへ

暑い日には石川の涼しいお出かけスポットへ遊びに行きませんか?暑くても楽しめるスポットがたくさんありますよ。

  • お出かけ
  • 子供
  • 家族連れ
  • 石川
  • 涼しい
【神奈川】身も心も洗われる清涼感 神奈川の「滝」スポット

流れ落ちる清冽な水と、木や草からかもし出される自然の息吹・・・滝のある空間はどこか神聖で、身も心も洗われます。丹沢・足柄・箱根といった豊かな山地を持つ神奈川ならではの、おすすめ「滝」スポットです。

  • 神奈川
  • 自然
  • 涼しい
  • 水辺
【埼玉】暑い埼玉の夏デートはおすすめの涼しい場所で!

溶けるほど暑い埼玉の夏は涼しい場所でのデートが一番!2人の大事な時間に合うおすすめの涼感スポットをご紹介します。

  • デート
  • デートスポット
  • 埼玉
  • カップル
  • 涼しい
【和歌山】夏デートは涼しい場所が一番!和歌山の涼感スポット

じめじめした夏デートなんてダメ!涼しいスポットでさわやかに2人の時間を過ごしましょう。和歌山の涼感スポットを集めました。

  • デート
  • デートスポット
  • カップル
  • 和歌山
  • 夏休み
  • 涼しい
【岐阜】暑い夏は涼しい夏を味わいながら、おすすめの夏デート

暑い夏は涼しい自然を旅するデートなら、ぜひ滝の美しさを味わいながら。岐阜で透き通る美しい滝の涼しさと素敵な森に包まれた景勝地。季節の美しさと涼しさを楽しむデートプランです。

  • デート
  • デートスポット
  • おすすめ
  • カップル
  • 岐阜
  • 夏休み
  • 涼しい
【関西】関西の暑い夏は涼しいレジャーで楽しもう

関西独特の熱い夏こそ、涼しいレジャーをもってこい!節電の今、外で遊ぶレジャーが断然オススメなんです。

  • レジャー
  • 関西
  • 涼しい
  • 暑い
【関東】関東の蒸し暑い夏は涼しいレジャーがオススメ

関東の蒸し暑い夏をどう乗り切るか!?爽やかな風と水を感じる涼しいレジャーを楽しもう

  • 関東
  • レジャー
  • 涼しい
  • 暑い
【九州・沖縄】燦燦と!九州・沖縄の夏は涼しいレジャーで。

九州と沖縄の夏は絶好調に楽しさ溢れるものに。いつもと違って涼しさも抜群な環境が整っています。

  • レジャー
  • 沖縄
  • 九州
  • 涼しい
  • 暑い
【中国四国】中国四国の猛暑の夏は涼しいレジャーが一番

燦燦と輝く太陽が眩しい中国四国の猛暑。夏はササッと食べられる人気の夏フードで。

  • レジャー
  • 涼しい
  • 暑い
  • 中国四国
【東海】東海で過ごす夏は涼しいレジャーがいいんです

東海の夏はとにかく熱いんです!そんな猛暑を吹き飛ばす涼しいレジャーはぜひこちらです。

  • レジャー
  • 東海
  • 涼しい
  • 暑い
【北陸・甲信越】北陸と甲信越の夏は思いっきり涼しいレジャーで

北陸と甲信越の大きな観光船に乗って優雅に風を感じながら涼しいレジャースポットをしてみませんか?

  • 観光
  • レジャー
  • 甲信越
  • 北陸
  • 涼しい
  • 暑い
【東北】東北の夏休みにぴったりのレジャースポット

東北には夏休みに訪れたいわくわくのレジャースポットがいっぱい。動物園や水族館など、子供が大はしゃぎの遊びばも。

  • レジャー
  • 東北
  • 夏休み
  • 涼しい
  • 暑い
【関西】暑い日は滝に行って涼みながら癒されたい

滝に行くと涼しいですし、空気が透き通っていて癒されますね。だんだん暑くなる初夏から夏に向けてぴったりのお出かけスポットです。関西の滝をご紹介します。

  • お出かけ
  • 自然
  • 関西
  • 涼しい
  • 水辺
【長野】夏の休日は家族で涼しい長野の高原へ

夏は暑くてなかなか外におでかけできないですよね。長野には高原がたくさんあるので家族で涼みに行かれてはいかがですが?

  • 家族
  • 休日
  • 長野
  • 高原
  • 涼しい
【鳥取】暑い時に行っておきたい涼しいお出かけスポット

鳥取には魅力的なお出かけスポットが色々ありますが、暑い時に行っておきたい涼しいお出かけスポットの情報をまとめちゃいました。

  • お出かけ
  • 鳥取
  • 避暑地
  • 涼しい
【秋田】涼しいお出かけ先です。秋田の自然を満喫できます。

秋田県内各地のおすすめの凉を求められるスポットです。秋田富士の裾野の高原や、湖沼や渓谷と滝の数々。それぞれが避暑地として最高のスポットばかりです。

  • お出かけ
  • おすすめ
  • 自然
  • 秋田
  • 涼しい
【高知】暑さを回避して涼しいお出かけを楽しみましょう。

高知には楽しくお出かけできるスポットがいっぱいあるのですが、暑い季節に行っておきたい涼しいお出かけスポットで、暑さを回避しちゃいましょう。

  • お出かけ
  • 観光
  • 観光スポット
  • 高知
  • 避暑地
  • 涼しい
【東海】自然豊かで涼しい場所に出かけよう

暑いのは苦手だけど、冷房でガンガンに冷えた場所もあんまり体によくないし…それなら、自然豊かで涼しいところに行けばいいんだ。

  • お出かけ
  • 自然
  • 東海
  • 避暑地
  • 涼しい
【北海道】暑い夏に訪れたい涼しいデートスポットはここ

夏は涼しいスポットへ行きませんか。水辺や丘など涼しげな場所へのデートがおすすめ。真夏の暑さを忘れる涼しい場所

  • デート
  • デートスポット
  • カップル
  • 北海道
  • 夏休み
  • 涼しい

スポンサーリンク