「リフレッシュ」のリスト一覧

「リフレッシュ」に関連するタグ
【栃木】ヨガが出来る場所って、結構あるんですね。驚きです。

初めての方でも、気軽に参加できそうなヨガスタジオ?道場?いろいろありますね。目的は何にしても、体にいいこと間違いありません。一度門を叩いて下さい。やっぱり道場ですか?

  • リフレッシュ
  • 美容
  • ヨガ
  • 栃木
  • 健康
【新潟】溜まったストレスにさようなら!遊んでストレス解消

溜まりに溜まったストレスにさようなら!新潟で1日遊んでストレス解消。ゆっくりと温泉でまったりと過ごしたり、カラオケ・スポーツで熱く楽しみながら。新潟でストレス解消をしたい方にぴったりのお出かけです。

  • リフレッシュ
  • 遊べる
  • 楽しめる
  • 新潟
  • ストレス解消
【愛知】一度は行きたい!愛知のおすすめ岩盤浴

デトックス効果のある岩盤浴は女性に大人気!代謝もよくなりお肌もツルツルに!愛知で行ってみたいおすすめ岩盤浴をピックアップしました。

  • おすすめ
  • リフレッシュ
  • デトックス
  • 愛知
  • 岩盤浴
【愛知】のんびり過ごせる広い公園で、リフレッシュしませんか?

桜の季節、広い公園の桜を眺めての散歩。新緑や紅葉の季節は違った顔を見せてくれます。冬枯れの木々の間を散歩するのも情緒があります。日常を忘れられる貴重なひと時をどうぞ。

  • 公園
  • 散歩
  • のんびり
  • まったり
  • リフレッシュ
  • 愛知
【神奈川】休日は神奈川の自然で新緑を楽しみましょう

休日は神奈川へお出かけしませんか?自然の中で新緑を楽しめる場所がたくさんあります。疲れを癒してみてください。

  • 神奈川
  • 休日
  • 癒し
  • リフレッシュ
  • 自然
  • 新緑
【鹿児島】マイナスイオンを吸収、涼しいお出かけをしよう。

こんな暑い夏には、体いっぱいにマイナスイオンを浴びて心も身体もリフレッシュ、清涼スポットを回ってみませんか?

  • お出かけ
  • 癒し
  • リフレッシュ
  • マイナスイオン
  • 鹿児島
  • 涼しい
【北関東】アウトドアスポーツができるスポーツ施設

北関東には雄大な自然の中でアウトドアスポーツができる施設がたくさんあります。大自然の中で思い切り体を動かしてリフレッシュしましょう。

  • スポーツ
  • リフレッシュ
  • アウトドア
  • 北関東
  • 運動
【大阪】意外!?新緑の大阪の自然にお出かけしてみよう!

地元の方はご存じですが…大阪といえば道頓堀に代表される賑やかな街のイメージを持っている人は多いはず。そんな方には意外かもしれませんが、新緑の大阪の自然は素晴らしいんです。今度のお出かけは大阪で決まり!

  • 癒し
  • リフレッシュ
  • 自然
  • 新緑
  • 大阪
【東海】日常の疲れも吹き飛ぶ自然豊かなドライブスポットです。

秋の風が心地よい季節になりました。これから徐々に秋の姿に様相を変える自然豊かなスポットに出かけませんか?ドライブで楽しみたいスポットを選びました。今の季節限定の贅沢をお楽しみください。

  • 癒し
  • リフレッシュ
  • 自然
  • 東海
  • ドライブ
  • ドライブスポット
【函館】日帰り温泉へ函館へいってみませんか。

一日しかない、でも温泉へいってみたい!そんなあなたに大満喫できるおすすめの日帰り温泉です!ゆったりくつろいでみては。

  • 温泉
  • 日帰り温泉
  • 癒し
  • リフレッシュ
  • 函館
【青森】のんびりできてリフレッシュできる銭湯

青森で銭湯をお探しならこちらをオススメします。大きなお風呂にのんびり入ってリフレッシュしてくださいね。

  • のんびり
  • リフレッシュ
  • 銭湯
  • 青森
  • お風呂
  • 入浴施設
【名古屋】心身とも疲れをいやすデートも面白そう!

公園で心を癒し、スパで体を癒し、さぁ、元気になったら思いっきり食べたり飲んだり楽しくデートしましょうね。

  • デート
  • デートスポット
  • カップル
  • リフレッシュ
  • 名古屋
【山梨】ストレス解消方法。あなたならどれを選びますか?

スポーツやスポーツクラブで汗を流したり、カラオケで大声で歌ったりするストレス解消も有りますね。山梨にはカートでスピード体験が出来る施設も揃っています。自分なりのストレス解消方法を見つけて下さい。

  • おすすめ
  • リフレッシュ
  • 山梨
  • ストレス解消
  • 気分転換
【関東】全部忘れて気持ち良いドライブがしたい!

毎日煩わしい事ばかり!全部忘れて、気持ち良くドライブしたいと思いませんか?気持ちのリセットができる良いスポットです。

  • 関東
  • 休日
  • リフレッシュ
  • おでかけ
  • ドライブ
  • ドライブスポット
【北海道】ドライブ中、心も身体も癒されるスポット案内

ドライブ中、目的プラスα何かあるとテンション上がりますよね!グルメ・温泉・道の駅・ちょうどいい宿などインプットしておきたい立ち寄りスポット

  • リフレッシュ
  • 北海道
  • ドライブ
  • ドライブスポット
  • 癒される
【群馬】体も心もリフレッシュ!群馬のヨガで健康に♪

ずっと家にこもっていたり、運動不足が気になったら、気軽に体を動かせるヨガをしてみてはいかがでしょうか。体全身を使った運動で正しい姿勢を手に入れましょう♪群馬のヨガ教室のご紹介です。

  • リフレッシュ
  • 美容
  • ヨガ
  • 群馬
  • 健康
【関西】マイナスイオンをチャージ!緑の中をドライブしよう!

四方に素晴らしい景色を楽しむことのできるスポットです。遮るもののない美しい眺望は日頃の疲労を吹き飛ばしてくれるはず!

  • 癒し
  • リフレッシュ
  • 自然
  • 関西
  • ドライブ
  • ドライブスポット
  • マイナスイオン
【岡山市】楽しい時間で満足、体を動かしてストレス解消!

日々の仕事・学業など、とても大変な毎日。そのなかでも、ちょっとしたストレス解消で嬉しい時間を。動物館・スポーツ施設で、楽しく爽快な時間をどうぞ。

  • リフレッシュ
  • 楽しい
  • 満足
  • さわやか
  • 運動
  • ストレス解消
  • 岡山市
  • 心身健康
【神奈川】リフレッシュできる、素敵な展望スポットの数々です。

富士山や芦ノ湖。相模湾や横浜港。湘南の海や鎌倉のまちなど、神奈川県内の素敵な展望を楽しめる、人気の展望スポットの数々です。高層階のレストランの窓辺の席は、素敵な夜景の絶景ポイントで大人気です。

  • 展望
  • 神奈川
  • 素敵
  • リフレッシュ
  • 展望スポット
  • 眺望
【東京】気持ちをリフレッシュ。疲れている時にこそ行きたくなる場所

毎日の仕事や家事に追われ、疲れが溜まっていませんか?疲れが溜まっているな時にこそ行きたくなる場所をアンケートしました。マッサージやエステで体を癒したり、公園や山登りをして気分転換をしたり。様々なリフレッシュ方法がありますね。

  • 東京
  • 癒し
  • リフレッシュ
  • 疲労
  • 疲労回復
  • アンケート
【関東】日々の生活の心安らぐ癒やしスポット、癒やしの植物園

毎日のお仕事で疲れてしまったときに、癒やしスポットの植物園を訪ねてみませんか。植物の持つ緑・花びらの華麗な色彩、心やすらぐ自然に囲まれる、心安らぐオススメの癒やしスポットです。

  • 関東
  • 観光
  • リフレッシュ
  • 楽しい
  • 植物園
【群馬】身も心もリフレッシュする出来るヨガスタジオです。

ゆっくりとした呼吸で、体内のストレスを発散し、心身ともリフレッシュ効果が期待できます。健康の体は健康な心からですね。ヨガを始めてみませんか?おすすめのヨガスタジオです。

  • スポーツ
  • リフレッシュ
  • ヨガ
  • 群馬
  • ヨガスタジオ
【栃木】雰囲気の良い公園でリフレッシュしちゃいましょう。

雰囲気の良い公園でゆっくりした時間過ごすと、それだけでリフレッシュ出来ちゃったりします。栃木に有る雰囲気の良い公園に行って、リフレッシュタイムを満喫しましょう。

  • 公園
  • 癒し
  • リフレッシュ
  • 雰囲気
  • 栃木
【三重】自然の中で新緑を楽しむなら三重へお出かけ

自然の中で新緑を楽しむなら三重へお出かけしませんか?自然の中でゆっくりした時間を過ごす休日もいいですよね。

  • お出かけ
  • 癒し
  • リフレッシュ
  • 自然
  • 新緑
  • 三重
【宮城】ストレス解消におすすめのスポット

自覚がなくても、知らず知らずのうちにストレスをためてしまうことがありますよね。時にはこちらのスポットでためたものを発散しませんか?

  • お出かけ
  • おすすめ
  • リフレッシュ
  • さわやか
  • ストレス解消
  • 宮城
  • 気持ち
  • 心身健康
  • 溜め込み
【東京】"ストレス発散"におでかけするスポット

嫌なことがあったり、落ち込んだり。ストレスをスカッと発散できるおでかけすぽっとをアンケート。体を動かしたり、趣味に没頭したりとストレス発散方法も様々です。

  • 東京
  • おすすめ
  • リフレッシュ
  • ストレス発散
  • 気分転換
  • アンケート
【宮崎】体が喜ぶ!心地よくリフレッシュできるヨガスタジオ

普段頑張っているあなた、ヨガを体験して、疲れた体を癒してみませんか?宮崎県内でおすすめのヨガスタジオをピックアップしてみました。初心者でも安心の丁寧な指導。心地よく体を動かせば、心も軽くリフレッシュ!

  • リフレッシュ
  • 楽しい
  • ヨガ
  • 運動
  • 宮崎
【愛知】愛知での休日は自然の中で新緑を楽しんで

愛知で休日を過ごす方におすすめの場所。自然の中で新緑を楽しめます。日々の疲れを新緑で癒してください。

  • 休日
  • 癒し
  • リフレッシュ
  • 自然
  • 新緑
  • 愛知
【茨城】リフレッシュできる、パワースポットの神社やお寺巡り

人気のパワースポットでグリーンでリフレッシュの旅はいかがですか。お寺や神社巡りで心も体も洗われそう。

  • パワースポット
  • リフレッシュ
  • 神社
  • お寺
  • 茨城
  • 寺社仏閣
【郡山市】楽しみながらストレス解消してみませんか?

郡山市内でストレス解消に効果が有りそうな施設のご案内です。カラオケやスポーツ、ジムでマシン相手の運動もいいですね。癒しの温泉でゆっくりお湯を楽しむのもいいストレス解消です。

  • リフレッシュ
  • 楽しめる
  • ストレス解消
  • 気分転換
  • 郡山市
【宇都宮市】ここへ行ってストレスを思いっきり発散しよう!

イライラとストレスがたまってきたら宇都宮にあるこちらのスポットへ遊びに行きませんか?楽しい時間を過ごすことでストレスが解消できますよ。

  • リフレッシュ
  • 楽しめる
  • ストレス解消
  • 気分転換
  • 宇都宮市
【福岡】自然豊かな公園でのんびりリフレッシュ

準備をして遠出をする山や海もいいけど、もっと手軽に自然を楽しみたい。そんな方におすすめの自然豊かな公園です。緑のなかでホッとひと息つく時間を。

  • 公園
  • のんびり
  • リフレッシュ
  • 自然
  • おでかけ
  • 福岡
  • 豊か
【東海】思いっきり遊んでリフレッシュ!アスレチックはいかが?

体を動かしてリフレッシュできる!東海地方でおすすめのアスレチックをご紹介します。思いっきり遊んで、楽しみながら運動!体力アップに役立てて!

  • スポーツ
  • リフレッシュ
  • 遊べる
  • 東海
  • 遊具
  • アスレチック
  • 運動
【岐阜】気持ちがリフレッシュできる公園ばかりですよ。

広い芝生に、咲き乱れる花々。目にまぶしい緑と吹き渡る風。公園の素晴らしさが再認識できます。何かを忘れたい時、何かを始めたい時、リフレッシュに最高の公園です。

  • 公園
  • 観光
  • 散歩
  • リフレッシュ
  • 岐阜
  • 散策
【三重】充実した休日が過ごせる新緑の自然スポット

三重には素晴らしい新緑の自然が楽しめる自然スポットが有ります。そんな新緑の自然スポットで、充実した休日を満喫しちゃいましょう。

  • 休日
  • 癒し
  • リフレッシュ
  • 自然
  • 新緑
  • 三重
【兵庫】自然が恵んでくれる涼しい風が気持ちいいですよ。

兵庫の自然に、涼を求めてお出かけして下さい。高原を渡る風に、清流が作り出す涼しい風。滝壺の風は一段と涼しき感じられます。お部屋を飛び出して、自然界の涼しい風に吹かれてください。

  • 癒し
  • リフレッシュ
  • 自然
  • 兵庫
  • 恵み
  • 涼しい
【九州・沖縄】滝を眺めてマイナスイオンに癒されるスポット

滝を眺めると上から流れる水のパワーに圧倒されつつ、マイナスイオンに日常の疲れが癒されます。九州・沖縄の滝が見られるスポットはこちらです。

  • パワースポット
  • 癒し
  • リフレッシュ
  • 沖縄
  • 九州
  • マイナスイオン
【中国・四国】暑い夏におすすめ!涼しい滝

暑い夏は涼しい場所を求めて出かけたいですね。そんな時は滝がおすすめです。涼しいだけでなく、神秘的な景色を楽しめます。中国・四国でおすすめの滝はこちらです。

  • 癒し
  • リフレッシュ
  • 四国
  • 中国
  • 涼しい
【茨木市】一人カラオケもどんと来い!ストレス解消の休日

ストレス社会を生き抜くために必要な場所を集めてみました。カラオケに運動場、リラクゼーションサロンなど、あなたを励まし、癒す場所がココにありますよ。

  • 休日
  • おすすめ
  • 一人
  • リフレッシュ
  • カラオケ
  • 楽しめる
  • ストレス解消
  • 茨木市
【金沢市】ストレス解消に、笑って・爽快にストレスとさようなら

ストレス解消なら、お友達と一緒に遊べるカラオケ・ボーリングはもちろん・フィットネスから本格的なスポーツまで、笑えって・汗で爽やか、爽快にストレス解消ができるお出かけです。

  • リフレッシュ
  • ストレス発散
  • ストレス解消
  • すっきり
  • 金沢市
【高崎市】ストレス解消法、体を動かせる施設は嬉しいですね。

スポーツでストレス発散する方に、高崎市内の運動施設のご紹介です。公共施設はリーズナブルですよ!スポーツジムでマシン相手のストレス解消は大人向け!整体で体の疲れを取るのもおすすめです。

  • スポーツ
  • リフレッシュ
  • 楽しめる
  • 運動
  • ストレス解消
  • 気分転換
  • 高崎市
【宇城市】ストレス解消に行ってみたいごきげんスポット

スポーツで体を動かす充実感に、のんびりできる癒しの空間に。宇城市でおすすめのストレス解消スポットをピックアップしてみました。

  • リフレッシュ
  • 楽しめる
  • ストレス解消
  • 気分転換
  • 宇城市
【加古川】おいしいスイーツで、気分をリフレッシュ

気苦労やストレスがたまりがちな春。ティータイムにワンランク上のスイーツを食べれば、ちょっとしたストレス解消に役立ちますよ。

  • スイーツ
  • リフレッシュ
  • 甘いもの
  • 甘味
  • 加古川
【東京】仕事で嫌なことがあった時、リフレッシュに行く場所

失敗した…仕事で嫌なことがあった時、どこで気分を晴らしているのかアンケート。公園で自然に触れたり、美術館で静けさと芸術に浸ったりと、それぞれの気分転換方法がありますね。

  • 東京
  • リフレッシュ
  • 気分転換
  • 仕事
  • アンケート
  • 落ち込んだ時
【札幌近郊】お手軽にリフレッシュできる日帰り温泉スポット

お手軽に日々の疲れを吹き飛ばすことができる、嬉しくて楽しい日帰り温泉スポットの紹介です。

  • 温泉
  • 日帰り温泉
  • リフレッシュ
  • お手軽
  • 札幌近郊
【関東】四季折々の美しさを堪能できるおすすめ滝スポット

新緑や紅葉との美しいコラボレーションや、冬には氷瀑も見られる滝など、関東でも特におすすめ滝スポットです。

  • 関東
  • 癒し
  • リフレッシュ
  • 自然
  • 美しい
【関東】日帰りで行ってみたい、関東の温泉

連休じゃなくても、日帰りなら行きやすい!街から離れ、たまにはのんびり過ごせる関東の温泉へいってみませんか。

  • 関東
  • 温泉
  • 日帰り温泉
  • 癒し
  • リフレッシュ
【兵庫】ストレスを解消してくれるおすすめスポット

ストレスを解放するのにおすすめのスポットをご紹介します。また新たな気持ちで頑張れるようになりますよ。

  • おすすめ
  • リフレッシュ
  • さわやか
  • 兵庫
  • ストレス解消
  • 気持ち
  • 心身健康
【栃木】ストレス解消のためにはストレス発散が一番です!

カラオケで思いっきり歌を歌ったり、サーキットをバイクで走ったり、スポーツで汗を流したり、ストレス解消におすすめです。美ディケアで寛ぐのもストレスの解消になりますね。ストレスはためないで発散しましょう。

  • おすすめ
  • リフレッシュ
  • 栃木
  • ストレス解消
  • 気分転換
【関東】楽しいリフレッシュ!アスレチックで汗を流しちゃおう

休日のリフレッシュに、大好きな人とのデートに、家族とのレジャーに…。意外に穴場なアスレチックはいかが?体を動かせば、気持ちもすっきり。大人も子供も、一緒に楽しんじゃおう!

  • デート
  • 関東
  • 家族
  • スポーツ
  • リフレッシュ
  • 遊べる
  • 楽しめる
  • 遊具
  • アスレチック
  • 運動
  • のんびりデート

スポンサーリンク