「カフェ」のリスト一覧

カフェ・喫茶店は休日のお出かけ先としてとても便利。特にカフェ激戦区・東京の新宿、渋谷、池袋などにはたくさんのカフェがあります。個室のあるカフェや、深夜まで営業しているカフェなど、便利なカフェもいいですね。お洒落で便利な、素敵なカフェリストを集めました。

【大田区】ドッグカフェに行くならココがおすすめ

休日は家族みんなでお出かけ、でもワンちゃんはお留守番…それじゃさみしいから、みんなで行けるドッグカフェへ行ってみよう。

  • カフェ
  • 家族
  • おすすめ
  • ドッグカフェ
  • ペット
  • 愛犬
  • 大田区
【岡山】わざわざでも行きたい人気のトリミングサロン

トリミングだけでなく、素敵なドッグカフェも併設しているところもあり、愛犬と楽しい時間を一緒に過ごせるので人気です。送迎サービスのお店も多いので、便利ですね。

  • カフェ
  • 人気
  • ペット
  • 愛犬
  • 岡山
  • トリミング
【池袋】カフェというよりケーキ屋さん?とにかく美味しい。

カフェのイメージを保ちつつ、実はケーキに重きを置いているのではと錯覚する程です。美味しいケーキはお店の看板です。

  • カフェ
  • 美味しい
  • 池袋
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • ケーキ
【千葉市】朝は美味しいモーニングを食べてスタートしましょう。

千葉市でモーニングをいただけるお店です。珈琲とトーストという定番モーニングからお寿司で朝食という方まで、それぞれの朝食スタイルを応援してくれます。価格もリーズナブルですよ。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 朝食
  • 千葉市
  • モーニング
【石川】のんびりした朝を過ごしたい!石川のモーニングカフェ

朝はリラックスした状態で過ごせるのが一番ですよね。リラックスするのに最適なのが美味しいご飯とコーヒーや紅茶の香りだと思います。そんな朝にぴったりなモーニングメニューのカフェ・レストランをご紹介します。

  • カフェ
  • レストラン
  • のんびり
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 紅茶
  • 喫茶
  • 朝食
  • リラックス
  • 石川
  • コーヒー専門店
  • モーニングカフェ
【十三】十三でデートするならここにいこう

大阪十三でデートするならまずここに行って見ようって言える所を紹介します。公園で休むも良し、料理に舌鼓を打つも良し、カフェにいってみるも良し。また行きたいって思える所です。是非行って見てください!

  • カフェ
  • デート
  • デートスポット
  • お出かけ
  • カップル
  • デートでご飯・食事
  • 十三
【島根】ハンドメイドが楽しいおしゃれな雑貨屋さんです。

カフェで寛ぎながらハンドメイドの雑貨を見て回る。そんな素敵な雑貨屋さんや、お洒落な雑貨を取り揃えているお店です。

  • カフェ
  • 雑貨
  • インテリア
  • オシャレ
  • ハンドメイド
  • 雑貨屋
  • 楽しめる
  • 手作り
  • 島根
【那覇】ホテル代わりにもなるネットカフェ・漫画喫茶

終電に間に合わなかった時のホテル代わりや、時間つぶしなどにも気軽に使えるネットカフェ・漫画喫茶をご紹介します。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • ネットカフェ
  • 那覇
  • ネカフェ
  • 漫画喫茶
  • 宿泊施設
  • まん喫
【札幌】ユニークなコンセプトのカフェは好奇心をくすぐります

ユニークなコンセプトのカフェを集めました。個性的な独自の工夫を楽しみにぜひ訪れてみてください。お店の遊び心やこだわりが素敵な時間を演出してくれます。

  • カフェ
  • ユニーク
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 札幌
  • 好奇心
  • コンセプト
【掛川】モーニングやランチ、ティータイムを過ごせる喫茶店です

朝食は喫茶店でモーニング、もちろんランチもいただける、掛川市内の喫茶店のご紹介です。美味しい珈琲の薫りを楽しみながら寛げる場所って有り難いですね。スイーツの美味しさも人気の秘密ですね。

  • カフェ
  • ランチ
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 朝食
  • モーニング
  • お昼
  • 昼食
  • 軽食
  • 掛川
【大垣】おしゃれなお店でランチを召し上がれ

女性に人気のランチのお店をご紹介。カフェやイタリアンなど、スイーツまでゆっくり楽しめるおすすめはこちら

  • スイーツ
  • カフェ
  • デート
  • ランチ
  • オシャレ
  • 飲食店
  • 食事
  • お昼
  • 昼食
  • 大垣
  • のんびりランチ
【名古屋】小さい子がいても安心、親子カフェ

子供がいると行く場所も限られたりしますよね。そんなママのために、子供がても気兼ねなく入れる親子カフェです。

  • カフェ
  • 子供
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 安心
  • 親子
  • 名古屋
【清須】モーニングサービスが人気のカフェや喫茶店です。

清須市内のカフェや喫茶店です。人気のモーニングサービスやオリジナルのスイーツなど、地位に溶け込んだアットホームなお店ばかりです。毎日でもお店に行きたくなる、そんなカフェって素敵ですね。

  • カフェ
  • 人気
  • 喫茶店
  • 飲食店
  • 喫茶
  • 朝食
  • 食事
  • モーニング
  • 軽食
  • 清須
【栃木】子供と行けるおすすめ親子カフェです

子供連れだと喫茶店に入るのは遠慮してしまう? そんなお母さんにおすすめ。気軽に子供と訪れることができる親子カフェ、たくさんあります。

  • カフェ
  • ママ
  • おすすめ
  • 子供
  • 子連れ
  • レトロ
  • 親子
  • 栃木
【埼玉】ペットもご一緒にどうぞ。家族で楽しめるカフェです。

ドッグカフェをはじめ、埼玉県内の家族そろってお出かけになれる素敵なカフェをご紹介します。ペットのワンちゃんも嬉しいはずですよ。埼玉にはドックカフェも多いですね。お食事やスイーツを満喫していただけます。

  • カフェ
  • 埼玉
  • 家族
  • 休日
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • ペット
  • 愛犬
  • 家族連れ
  • 楽しめる
【滋賀】ドッグカフェで癒しの時間を堪能しよう。

飼い主さんとワンコのスペシャルな癒し空間、と言ったらドッグカフェではないでしょうか?リラックスできますね。

  • カフェ
  • ドッグカフェ
  • 癒し
  • ペット
  • 愛犬
  • リラックス
  • 滋賀
【東京】アート好きさんにおすすめのカフェ

ただコーヒーを飲むだけじゃなくて、ちょっぴり特別なアート空間が広がる素敵なカフェたち。デートにもおすすめです。

  • 都内
  • カフェ
  • 東京
  • おすすめ
  • アート
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 芸術
  • 美術
【西梅田】デキル人は注目してる、西梅田の朝カフェ

「デキル人」とは、朝の時間を効率よく使う人。たとえば…西梅田の朝カフェでコーヒーを飲みつつ新聞をチェックする人。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 注目
  • 喫茶
  • 朝カフェ
  • 西梅田
  • デキル人
  • コーヒー専門店
【高崎】ちょっと優雅にモーニングなどいかが?

朝はバタバタと忙しいもの…そんな先入観を捨てて、おいしいコーヒー&食事とゆったりした時間を楽しみませんか?

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 朝食
  • 高崎
  • モーニング
  • コーヒー専門店
【東京23区】女性専用エリアのあるキレイで安心なネットカフェ

ネットカフェは好きだけど、女性1人だとなんだか居心地が悪い…。そんなアナタに、女性専用席やシャワールームのある清潔で安心のネットカフェをご紹介。

  • カフェ
  • 東京
  • 23区
  • 安心
  • 女性専用
  • ネットカフェ
  • キレイ
【都内】白へのこだわりを感じる、白いカフェ

真っ白なカフェは、目にするだけでインパクト。スタイリッシュで明るい、白にこだわったカフェをリストしました。

  • 都内
  • カフェ
  • 東京
  • ユニーク
【札幌】デートではずさないカフェ&レストランといえばこのお店

星の見えるレストランや熱帯魚が泳ぐダイニングバー!素材にこだわる道産フレンチ&ワインのお店など、デートにおすすめのカフェ&レストランをご紹介します。

  • カフェ
  • デート
  • デートスポット
  • ワイン
  • レストラン
  • バー
  • 札幌
  • デートでご飯・食事
  • 定番デート
【立川】評判の良いモーニングが食べられるお店です。

立川には美味しい食事が出来るお店が集まっていますが、今回は評判の良いモーニングが食べられることで人気のあるお店に注目してみました。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 朝食
  • 立川
  • モーニング
【愛知】ビーガンにお勧めのカフェ・レストラン

健康志向からビーガンが増えている昨今、専門店も増えてきています。愛知にあるお勧めのカフェ・レストランをご紹介するので、美味しいビーガン料理を堪能して下さいね。

  • カフェ
  • レストラン
  • おすすめ
  • 野菜
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 飲食店
  • 喫茶
  • 愛知
  • ベジタリアン
  • ビーガン
【全国】編み物しながらまったりカフェタイム 素敵なニットカフェ

編み物するなら、是非ニットカフェへどうぞ!同じ趣味のお友達ができるかも☆

  • 都内
  • カフェ
  • 東京
  • ニット
  • 編み物
  • ニットカフェ
【札幌】占いカフェに、求める答えがきっとある

時として、ひとりで解決するには大きすぎる悩みを抱えることもあるものです。でも、占いカフェで問題解決のカギが見つかるかもしれませんよ?

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 一人
  • 札幌
  • 占い
  • 悩み
【神戸】人気のモーニングが食べられるカフェを紹介します。

港街神戸には素敵なカフェがたくさんありますが、その中でも人気のモーニングが食べられるお店をピックアップしてみました。

  • カフェ
  • 人気
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 朝食
  • 神戸
  • モーニング
【上野】上野ので一息つくなら、こだわるカフェでコーヒーを

上野にあるたくさんのカフェの中でも、特においしいコーヒーにこだわりを持つ、人気のお店をご紹介。上野で一息つくなら是非このお店でどうぞ。

  • カフェ
  • こだわり
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 休憩
  • コーヒー
  • 上野
  • 一息
  • コーヒー専門店
【豊川】カフェの軽食からしっかりランチまで、悩みませんよ。

お昼はパンでという方も安心。カフェの軽めのランチや、ご飯もしっかりのお昼まで、どんなランチも大丈夫です。

  • カフェ
  • 美味しい
  • ランチ
  • グルメ
  • 豊川
【名古屋】あわただしい朝こそ、朝カフェを

毎日毎日、朝から晩まで時間に追われてイライラ…そんなときこそ朝カフェに寄って、ちょっと深呼吸してみて。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 名古屋
  • モーニング
  • 朝カフェ
  • あわただしい
【池袋】一人カフェご飯におすすめのお店<女子向きセレクション>

美味しいカフェご飯。一人でゆっくりと時間を過ごすのは素敵ですよね。池袋で、入りやすくて美味しいご飯のあるカフェをセレクション。特に女性向きのお店です。

  • カフェ
  • 池袋
  • 一人
  • 一人ご飯
  • カフェご飯
【両国】忙しい朝にピッタリです。モーニングを楽しめるお店

朝食は一日の活力源です。たまには、モーニングを食べて気分転換してみませんか?東京・両国のモーニングを提供するお店を集めました。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 朝食
  • モーニング
  • 両国
【岡山市】たまにはこんなモーニングもイイね

いつもの朝は…朝食もそこそこに、急いで着替えて家を飛び出す。きょうの朝は…ちょっと早起きできたから、近くのカフェでモーニングを試してみる。

  • カフェ
  • グルメ
  • 朝食
  • モーニング
  • 岡山市
  • たまには
【新宿】テラスでのんびり過ごせちゃうカフェを紹介します。

素敵なテラスがあるカフェでゆっくりとした時間を楽しむのも良い時間の過ごし方です。新宿にはそんな素敵なテラスがあるカフェが集まっています。

  • カフェ
  • 新宿
  • オープンテラス
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • テラス席
  • 開放的
【梅田】一人でぶらりと入りたい、梅田ランチにおすすめの店

一人ランチは自分の好きな時に好きな店に入れるのが楽しい。パスタやカフェ、玄米と野菜の豊富な健康志向抜群のお店など気になるグルメを見つけてください。

  • カフェ
  • ランチ
  • 一人
  • 梅田
  • ぶらり
  • お勧め
【静岡】終電を逃したらネットカフェや漫画喫茶へ

ネットカフェや漫画喫茶は幅広く定着してきましたよね。ホテル代わりに使う人も少なくなくなってきました。安心して入れるお店をご紹介します。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • ネットカフェ
  • 静岡
  • ネカフェ
  • 漫画喫茶
  • まん喫
【滋賀】愛犬にも優しいカフェで、パートナーと楽しい思い出を

滋賀県で見つけた、あなたの愛犬と過ごす素敵なカフェ。大切なパートナーと共に素敵な時間をお過ごしくださいませ。愛犬も楽しめる施設・ドックメニューなど取り揃えた優しいお店です。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 愛犬
  • 優しい
  • 滋賀
  • 思い出
  • パートナー
【東京】のんびりランチを楽しむお店特集!

都内でのんびりランチが楽しめるお店ばかりです。カフェやこだわりのお店まで、気軽にゆっくりできるお店で、楽しいひとときを。

  • 都内
  • カフェ
  • 東京
  • ランチ
  • 飲食店
  • 食事
  • 楽しめる
  • お昼
  • 昼食
  • のんびりランチ
【京都】占いカフェで、悩みを聞いてもらおう

抱えている悩みの内容によっては、身近な人に相談できないケースもあります。占いカフェは、そんなときの駆け込み寺です。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 占い
  • 京都
  • 悩み
【銀座】休日のお出かけはやっぱり「銀ブラ」が楽しいね

レストランでランチを楽しんだら、雑貨屋さんをのぞいて、カフェでまたひとやすみ…銀座なら、1日中楽しめるね。

  • カフェ
  • 銀座
  • ランチ
  • 雑貨
  • お出かけ
  • レストラン
  • 休日
  • 散歩
  • 楽しい
  • 銀ブラ
  • ブラブラ
【千葉】日本の甘味を楽しむ!千葉の和カフェ

ケーキやパンケーキなどの洋菓子とはまた違う気分を味わいたくなったら、ぜひ千葉の和カフェへ♪素朴な甘さが美味しい絶品の数々を存分に楽しみましょう。

  • カフェ
  • 千葉
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 甘味
【関】一日中モーニングをいただける喫茶店もありますよ!

関市内の喫茶店のご紹介です。一日中モーニングをいただけるお店や、スイーツが人気のお店など、寛ぎの時間を満喫していただける、人気のお店の数々です。ログハウスで茶碗蒸し付きのモーニングも楽しめます。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 飲食店
  • 喫茶
  • 朝食
  • 食事
  • モーニング
  • 軽食
【札幌】大通公園周辺なら、ここが一押しケーキ屋さん

大通公園周辺のおいしいケーキ情報を集めました。お土産に買ったりカフェで楽しんだり、気軽に立ち寄ってみてください。

  • カフェ
  • ケーキ屋
  • 札幌
  • ケーキ
  • 一押し
  • 大通公園
【箕面】カフェモーニングのイイところって…

モーニングの魅力は、家ではなかなか食べられないメニューがあること。それから、食事の準備や後片付けを自分でしなくていいこと。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 飲食店
  • 喫茶
  • 朝食
  • 食事
  • モーニング
  • 軽食
  • 箕面
【四日市】お洒落なカフェで、素敵なティータイムを過ごせます。

四日市市内のお洒落なカフェのご紹介です。メルヘンチックなお店からスタイリッシュなお店まで、お好みでチョイス出来ます。美味しいカフェランチをいただいたり、ゆったりとしたティータイムがお過ごし下さい。

  • カフェ
  • オシャレ
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 素敵
  • 四日市
【岐阜】安くて便利な、ネットカフェ・漫画喫茶のご案内です。

リーズナブルなお値段で、ゆっくりネットを楽しんだり漫画を読める、岐阜県内のネットカフェや漫画喫茶です。シャワー完備はもちろん、リラクゼーションにも気を配った、疲れにくい設備が嬉しいお店ばかりです。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • ネットカフェ
  • 岐阜
  • ネカフェ
  • 漫画喫茶
  • まん喫
【愛知】綺麗で清潔な店内で過ごせるネットカフェ・まんが喫茶

どこのネットカフェ・まんが喫茶へ行っても綺麗で清潔です。ここで過ごす時間は誰にも干渉されずにDVD観賞やコミックを見たりできます。サービスもどんどん良くなっていきます。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 綺麗
  • 喫茶
  • ネットカフェ
  • 愛知
  • ネカフェ
  • 漫画喫茶
  • 漫喫
【群馬】ちょっと気になる・入ってみたい古本屋さん

本との出会いは一期一会。気になっていた古本屋さんに足を踏み入れたら、運命の一冊と出会えるかも。レトロな雰囲気と紙の香りを吸いこめば、まるでタイムスリップした気分。おしゃれなカフェ併設の古本屋さんも。

  • カフェ
  • 本屋
  • 古本屋
  • 群馬
  • 古本
  • 中古本
【新富町】モーニングメニューが揃っているお店

早起きした日は1日がとっても充実した気分になりませんか?そんな時はモーニングに出かけるのもいいですよ。新富町のこちらのお店にはモーニングメニューが揃っていますよ。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 朝食
  • モーニング
  • 新富町
  • モーニングメニュー
【北関東】観光の際にお立ち寄りいただきたい素敵なカフェです。

北関東に観光にお出かけの際は、是非こちらのカフェにお立ち寄りください。美味しいランチをいただけるお店や、午後のティータイムをお過ごしいただきたいお店など、素敵なカフェが沢山あります。

  • カフェ
  • 観光
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 素敵
  • 観光スポット
  • 北関東

スポンサーリンク