「カフェ」のリスト一覧

カフェ・喫茶店は休日のお出かけ先としてとても便利。特にカフェ激戦区・東京の新宿、渋谷、池袋などにはたくさんのカフェがあります。個室のあるカフェや、深夜まで営業しているカフェなど、便利なカフェもいいですね。お洒落で便利な、素敵なカフェリストを集めました。

【関西】癒される〜♪可愛い猫が間近で見れる、関西の猫カフェ

癒されたいあなた!猫カフェで猫たちを抱っこしたり遊んだりしませんか?関西の猫カフェをたくさん集めました。

  • カフェ
  • 猫カフェ
  • 関西
  • キャットカフェ
【都内】東京都内の、ワッフルを食べに行きたいカフェ&レストラン

とにかくワッフルが美味しい!そんな絶品ワッフルのお店を集めました。ワッフルを目的にお店に行きましょ♪

  • 都内
  • カフェ
  • 東京
  • レストラン
  • ワッフル
【新宿】モーニングをやっているカフェで朝のスタートをきろう

朝いつもより少し早くでかけてモーニングをやっているカフェでゆったり朝食しませんか。そして気持ちも新たに朝のスタートをきりましょう。

  • カフェ
  • 新宿
  • 喫茶店
  • レトロ
  • モーニング
  • スタート
【都内】妊婦さんも安心して休憩できる、完全禁煙カフェ

妊娠中は、お出かけ先で休憩できる場所を知っておくと安心ですね。妊婦さんが安心して休憩できる、東京都内の完全禁煙カフェを集めました。

  • 都内
  • カフェ
  • 東京
  • マタニティ
  • 妊婦
  • 禁煙カフェ
【鎌倉】鎌倉の海をみながらまったりできるカフェ

波の音を聞きながら、キラキラ光る海を見ながらのんびりまったりできるカフェを集めました。

  • カフェ
  • レストラン
  • おすすめ
  • 鎌倉
  • オーシャンビュー
  • ゆっくり
【淡路島】淡路島で人気の自然の中のカフェ&レストラン

淡路島だからこその雰囲気でいっぱいの自然の中にあるカフェ&レストラン。新鮮な空気と美しいロケーションが自慢です。

  • カフェ
  • 美味しい
  • レストラン
  • グルメ
  • 人気
  • 自然
  • 淡路島
【渋谷】若者の街でもゆっくり個室でカフェしたい!

渋谷っていつも混んでいてどの店でものんびりできないですよね。個室で長時間お話しできるカフェをリストしたのでご紹介します。

  • カフェ
  • 渋谷
  • 個室
  • 個室カフェ
【東京】アンティークファン必見のカフェ

素敵なアンティークに囲まれてカフェしませんか?東京のカフェファン必見ですよ!

  • 都内
  • カフェ
  • 東京
  • アンティーク
  • アンティークカフェ
【東京】花や緑で癒される、なごみ系のおしゃれカフェ

可愛いお花や緑に囲まれて、ゆっくりと過ごすカフェは、女子会やデートにもピッタリ!都心にある、癒し系の花や自然を感じるカフェを、まとめました。

  • カフェ
  • 東京
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 癒し
【東京】つい長居をしてしまう居心地のいいカフェ

照明が落ち着いていたり、ソファー席が多かったり。つい長居してしまうカフェをアンケートしました。時間を忘れてゆっくり過ごすカフェタイムにおすすめです。

  • カフェ
  • 東京
  • おすすめ
  • お気に入り
  • 居心地
  • アンケート
【大阪】デートにピッタリ☆大阪のお洒落なカフェ

今日はずっと楽しみにしていた恋人とのデート。たくさん歩き回ったら、ちょっと休憩しませんか?デートにもってこいのお洒落なカフェで、話に花を咲かせましょう。

  • カフェ
  • お洒落
  • デート
  • デートスポット
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 大阪
  • ピッタリ
  • デートでご飯・食事
【中四国・九州】こういう癒しもアリ!猫カフェをご紹介

猫カフェで猫達の仕草に癒されましょう。じっと見つめられるともうたまりません。抱っこしたり遊んだりもできる、猫カフェをご紹介します。

  • カフェ
  • 猫カフェ
  • キャットカフェ
  • 九州
  • 四国
  • 中国
【関東】モフモフ派?それともキュート派?関東の猫カフェ

最近はやりのモフモフ猫ちゃん、根強い人気のキュート系猫ちゃん。あなたはどっち派ですか?そんな猫達に会える関東の猫カフェを集めました。

  • カフェ
  • 関東
  • 猫カフェ
  • キャットカフェ
【元町】中華だけじゃない!異国情緒漂うカフェ。

中華街でご飯をたっぷり食べたら、お次は異国情緒漂うカフェでスイーツはいかが?

  • スイーツ
  • カフェ
  • 異国情緒
  • 元町
【東京】みんなが選んだ今までで一番おいしかったパンケーキ

厚みのあるふわっふわのものから、何枚にも重なるパンケーキタワー…。見た目でも女子を虜にしているスイーツ、パンケーキ。みんなが「おいしかった!」と賞賛のパンケーキを調査しました。

  • スイーツ
  • カフェ
  • 東京
  • パンケーキ
  • アンケート
【東京】東京の英会話カフェ17選!楽しく英会話スキルを磨こう

東京で参加出来る英会話カフェをまとめました。英会話スキルを身に付けたいけどスクールに通う時間がない、という人におすすめなのが英会話カフェ。英会話カフェとはカフェに来た気分で気楽に英語で会話を楽しめるもので、東京にもいくつかの英会話カフェがあります。英会話スクールが開催している英会話カフェやカフェやバーで開催されるものなど、英会話カフェによって特徴も様々。自分に合った英会話カフェをみつけてみてくださいね。

  • カフェ
  • 東京
  • 英会話
  • 英語
  • スキルアップ
  • 国際交流
【奈良】奈良県にある愛犬と楽しめる場所紹介しちゃいます!

奈良県にあるペットOKの場所を紹介します!ひろーい奈良公園でたっぷり遊んだ後は、ドックカフェでゆったりお茶とお菓子を楽しんでくださいね♪

  • カフェ
  • ペット
  • 愛犬
  • おでかけ
  • 楽しめる
  • 奈良
  • 一緒
【東京】東京で眺めがいいカフェが最高です。

絶景!東京で言葉も失うくらいのその美しさを眺めながらのカフェは、最高の贅沢かもしれません。珈琲の味も一層美味しく感じられます。

  • カフェ
  • 東京
  • 景色
  • ご褒美
  • 最高
  • 眺め
【三宮】個室があるので安心して話しができる嬉しいカフェ

素敵なカフェがたくさんありますが、大切な話がしたい時や、特別な人と会うときなどは個室があった方が嬉しいですね。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 個室
  • 喫茶
  • 安心
  • 嬉しい
  • 三宮
【半田】豪華なモーニングも楽しめる素敵な喫茶店のご紹介です。

愛知県で喫茶店と云えば豪華でリーズナブルなモーニングが有名ですね。半田市内の喫茶店もモーニングが人気です。午後二時までというモーニングの定義が不思議なお店も、お客にとっては嬉しいですね。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 素敵
  • 朝食
  • 食事
  • 楽しめる
  • モーニング
  • 軽食
  • 半田
【千葉】美味しいパフェが食べられるお店はこちら

スイーツ好きは集まって。千葉の美味しいパフェが食べられるお店をご紹介します。甘くて幸せな気分に浸ってみませんか?

  • スイーツ
  • カフェ
  • 美味しい
  • 千葉
  • パフェ
【愛知】子連れママと行きたい、親子カフェ

小さい子がいるとランチやお茶をするのにお店選びに悩みますね。親子カフェなら子連れで行けて子供も楽しめるスペースがあるのでおすすめです。愛知の親子カフェはこちらです。

  • カフェ
  • 休日
  • 喫茶店
  • 子ども
  • 喫茶
  • 子ども連れ
  • 愛知
【盛岡】美味しいモーニングをいただきましょう。

素敵な一日は、しっかりとした朝食から始まります!美味しいモーニングをいただいて、素晴らしい一日をおくりましょう。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 朝食
  • モーニング
  • 盛岡
【福岡】使い勝手のいい、ネットカフェ・漫画喫茶ばかりです!

根暗なイメージはありません!福岡の街のライフステーションとして、ビジネスマンや若者に人気のネットカフェや漫画喫茶ばかりです。シャワーはもちろん、マッサージ機能付きのチェアなどでリフレッシュ出来ますね。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • ネットカフェ
  • 福岡
  • ネカフェ
  • 漫画喫茶
  • まん喫
【刈谷】モーニングが有名な、刈谷の喫茶店。

昔ながらの"ザ・喫茶店"が多い刈谷。本格焙煎コーヒーが美味しい・モーニングのある店の数々。隠れ家的なお店や、のびのび広い店内でゆっくりくつろぎの時間を。

  • カフェ
  • 有名
  • 喫茶店
  • 飲食店
  • 喫茶
  • 朝食
  • 食事
  • モーニング
  • 軽食
  • 刈谷
【高槻】モーニングサービスのある喫茶店のご紹介

大阪府高槻市内のモーニングサービスのあるでおしゃれな喫茶店を集めました。メニューも自慢でお得なモーニングセットをいかが?

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 朝食
  • モーニング
  • サービス
  • 高槻
  • モーニングサービス
【池袋】心をゆったりさせる個室カフェはいかがですか

休日ちょっとのんびりしたいときに、個室でまわりを気にせずまったりできて、おいしい飲み物がいただけるお店です!

  • カフェ
  • 池袋
  • 個室
  • 個室カフェ
  • ゆったり
【大阪】占いカフェで、あなたの未来が見える!?

現状を打開するにはどうすればいいか。人生の暗闇に迷ったら、占いカフェに助けを求めてみるのもアリかもしれません。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 占い
  • 大阪
  • 未来
【茨城】犬とお食事しませんか? 茨城のドッグカフェ

たまには愛犬と一緒に外で食事を楽しみたい。そんな飼い主さんに茨城のドッグカフェ情報です。人も犬も大満足。

  • カフェ
  • ドッグカフェ
  • ペット
  • 愛犬
  • 食事
  • 茨城
  • 同伴
【東京23区】レゲエを聞きながら楽しめる 23区内のレゲエバー&カフェ

レゲエのリズムに耳をかたむけ、ジャークチキンをかじれば、もう気分は南国!ジャマイカン!冬だってトロピカルな気分になっちゃいます。

  • カフェ
  • 東京
  • 23区
  • バー
  • 音楽
  • レゲエバー
  • レゲエ
【埼玉】ドッグランだけじゃない!ワンちゃんと遊べるスポット

ドッグプールやドッグカフェ、ワンちゃん用の温泉施設まで、楽しめるスポットがいっぱい。ワンちゃんとの絆が深まります。

  • カフェ
  • 埼玉
  • 遊べる
  • おでかけ
  • ドッグラン
  • ワンちゃん
【梅田】ベビーカーで行きやすい子連れで行きたい絶品ランチ

子育て中でもグルメの楽しみはゆずれない。そんな方におすすめのベビーカーでも行きやすいランチのおいしいお店情報。カフェやパンケーキ専門店、バールなど多数ご紹介します。

  • カフェ
  • ランチ
  • 絶品
  • バー
  • 子連れ
  • おいしい
  • ベビーカー
  • 梅田
【那覇】ホテル代わりにもなるネットカフェ・漫画喫茶

終電に間に合わなかった時のホテル代わりや、時間つぶしなどにも気軽に使えるネットカフェ・漫画喫茶をご紹介します。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • ネットカフェ
  • 那覇
  • ネカフェ
  • 漫画喫茶
  • 宿泊施設
  • まん喫
【福岡】占いカフェなら、親身に話を聞いてもらえます

悩みを抱え込んでしまって、なかなか周囲の人に話せない…。そんな人は、たまった悩みを占いカフェで吐き出してしまいましょう。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 占い
  • 福岡
  • 親身
【山梨】愛犬家の間で絶賛のドッグカフェに行く

自然豊かな山梨を愛犬と訪れた時には、こちらのドッグカフェにも立ち寄ってみてください。愛犬家に大人気らしいですよ。

  • カフェ
  • ドッグカフェ
  • ペット
  • 愛犬
  • 山梨
  • 絶賛
【北九州】カフェに併設された雑貨店がとてもお洒落ですね。

北九州市内の雑貨店のご紹介です。人気の天然石のアクセサリーや子供服、輸入雑貨もいろいろ楽しめる、素敵なお店ばかりです。お洒落なカフェでスイーツをいただきながら雑貨を楽しめるなんて、お洒落感一杯ですね。

  • カフェ
  • 雑貨
  • インテリア
  • オシャレ
  • 喫茶店
  • 雑貨屋
  • 喫茶
  • 北九州
【北海道】人気のエッグベネディクトが召し上がれます。

人気急上昇のエッグベネディクトが召し上がれるカフェやレストランをご紹介します。初めての方、チェックしておいてください。新しいカフェメニューとしてますます人気が出そうですね。

  • カフェ
  • レストラン
  • 人気
  • 飲食店
  • 北海道
  • 食事
  • 軽食
  • エッグベネディクト
  • イングリッシュマフィン
【池袋】池袋の駅近オススメカフェで休憩しませんか?

池袋の駅近カフェが大人気です。美味しい珈琲や紅茶を手軽に飲めるカフェ。ありそうでなかった駅近カフェのかたちです。

  • カフェ
  • 池袋
  • 駅近
  • おすすめ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 紅茶
  • 休憩
【名古屋】出来たてパンが食べられるベーカリーカフェ

買ってきて食べるのとはまた別の美味しさ!出来たてフワフワの色々な種類が並ぶベーカリーカフェです。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • パン
  • ベーカリー
  • 名古屋
  • 出来たて
【金沢】久々に会う友人と行くなら、個室のあるカフェ。

旧交を温めるには、近況報告は必須ですよね。カフェのプライベート空間で思う存分お喋りに花を咲かせて下さいね。

  • カフェ
  • 友人
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 個室
  • ゆったり
  • 金沢
【神戸】おしゃれな港町のおしゃれなドッグカフェ

ご主人さまもボクも今日はちょっぴりオシャレして、前から気になってたあのドッグカフェへ行ってみるんだ。

  • カフェ
  • ドッグカフェ
  • おしゃれ
  • ペット
  • 愛犬
  • 神戸
  • 港町
【六本木】あえて雨の日にお出かけしてみたいところ

美術館や映画館で楽しんだあとは、しっとり降る雨を眺めながらカフェでひとやすみ…こんな優雅な過ごし方はいかが?

  • カフェ
  • 雨の日
  • お出かけ
  • 六本木
  • おすすめ
  • スポット
【岡山】わざわざでも行きたい人気のトリミングサロン

トリミングだけでなく、素敵なドッグカフェも併設しているところもあり、愛犬と楽しい時間を一緒に過ごせるので人気です。送迎サービスのお店も多いので、便利ですね。

  • カフェ
  • 人気
  • ペット
  • 愛犬
  • 岡山
  • トリミング
【金沢】「まだ帰りたくない」時は夜カフェに

友人や恋人との楽しい時間を過ごして、もうすぐ1日が終わる時。もう少し話し足りない、後少し一緒にいたいと感じたら、夜カフェに行ってみて下さい。その日1日の集大成のような素敵な時間を過ごせます。

  • カフェ
  • おすすめ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • コーヒー
  • 金沢
  • コーヒー専門店
【名古屋】夢の国にきたような、ユニークなコンセプトのカフェ

カフェと聞いただけでは想像できない、入ってびっくりユニークなコンセプトのカフェです。お話の中みたいで楽しいカフェに一度行ってみてくだい。

  • カフェ
  • ユニーク
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 名古屋
  • コンセプト
【岡山市】たまにはこんなモーニングもイイね

いつもの朝は…朝食もそこそこに、急いで着替えて家を飛び出す。きょうの朝は…ちょっと早起きできたから、近くのカフェでモーニングを試してみる。

  • カフェ
  • グルメ
  • 朝食
  • モーニング
  • 岡山市
  • たまには
【錦糸町】朝はやっぱりモーニング。モーニングのある喫茶店

東京錦糸町でモーニングサービスが人気の喫茶店、カフェをご紹介。お店の雰囲気も味がありゆったりとモーニングしてみてはいかが?

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 朝食
  • モーニング
  • 錦糸町
【高崎】ちょっと優雅にモーニングなどいかが?

朝はバタバタと忙しいもの…そんな先入観を捨てて、おいしいコーヒー&食事とゆったりした時間を楽しみませんか?

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 朝食
  • 高崎
  • モーニング
  • コーヒー専門店
【名古屋】小さい子がいても安心、親子カフェ

子供がいると行く場所も限られたりしますよね。そんなママのために、子供がても気兼ねなく入れる親子カフェです。

  • カフェ
  • 子供
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 安心
  • 親子
  • 名古屋
【千葉市】朝は美味しいモーニングを食べてスタートしましょう。

千葉市でモーニングをいただけるお店です。珈琲とトーストという定番モーニングからお寿司で朝食という方まで、それぞれの朝食スタイルを応援してくれます。価格もリーズナブルですよ。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 朝食
  • 千葉市
  • モーニング

スポンサーリンク