「抹茶」のリスト一覧

【京都】庭園でお抹茶をいただく、贅沢な京都体験

京都を奥の奥まで楽しみたい方必見です。美しく手入れされた庭園を眺めながら飲むおいしいお抹茶。心なごやかなひとときを過ごしに訪れてみませんか?

  • 美味しい
  • ご褒美
  • 体験
  • 贅沢
  • 京都
  • 庭園
  • 抹茶
【京都】京都といえば絶品抹茶スイーツがマスト!

京都といえば食べておきたいのが抹茶をふんだんに使ったスイーツ。抹茶の香りと心地よい甘さがまじりあった絶品のスイーツをどうぞ。

  • スイーツ
  • 美味しい
  • 絶品
  • 京都
  • 抹茶
【京都】京都らしさあふれる、おすすめの抹茶パフェ

京都のスイーツといえば、抹茶風味のものが多いですよね。もちろん、抹茶味のパフェもたくさんありますよ。

  • スイーツ
  • おすすめ
  • デザート
  • 京都
  • 抹茶
  • 抹茶パフェ
【東京】抹茶好きな人におすすめしたい!抹茶パフェを東京で

いつものパフェに少し飽きたなら、抹茶味がアクセントの和風抹茶パフェはいかが?抹茶好きな人もそうでない人も一度食べれば、その味に魅力されちゃうかも?!

  • 都内
  • スイーツ
  • 東京
  • デザート
  • パフェ
  • 抹茶
  • 抹茶パフェ
【伊勢】お抹茶と一緒にいかがですか?おいしい和菓子

お抹茶と一緒にいただきたい、美しい練りきりを始め、甘い和菓子。煎茶と一緒に食べたい、お醤油の匂いが香ばしいおせんべいまで、おいしいお店をご案内。

  • スイーツ
  • お菓子
  • 和菓子
  • 甘いもの
  • 甘味
  • お茶
  • 伊勢
  • 抹茶
スポンサーリンク