「お茶」のリスト一覧

【大阪】世界観がすごい!コンセプトがユニークなカフェ20選

大阪の街にはアミューズメント感覚で楽しめるユニークカフェがたくさん。マンネリカップルにはデートにも、刺激が欲しい女子は女子会にも使ってみて!

  • カフェ
  • ユニーク
  • コーヒー
  • 大阪
  • 20選
  • お茶
【関西】優雅なアフタヌーンティーが楽しめるお店20選

イギリス発祥のアフタヌーンティー。美味しい紅茶とともに、軽食や焼き菓子を楽しむことができます。親しい友達と、彼氏彼女と、素敵なティータイムを過ごすことができるおすすめの店舗を紹介します。

  • スイーツ
  • アフタヌーンティー
  • 紅茶
  • 関西
  • ティータイム
  • 20選
  • お茶
【東京】疲れを癒して、キレイになれる♪ハーブティーカフェ20選

ミントやカモミール、ローズヒップなど、ハーブティーには心と体をキレイにする効果がたくさん。ハーブティーが飲めるオシャレなカフェで、癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

  • 癒し
  • リラックス
  • キレイ
  • 20選
  • お茶
  • ティー
  • ハーブ
  • ハーブティー
【東京】東京の日本茶専門店を訪ねるなら…

日本人の心をほっと落ち着けてくれる日本茶。そんな日本茶の専門店に足を運んでみませんか? おいしい日本茶を発見してみて。

  • 東京
  • 日本茶
  • ティータイム
  • お茶
  • 日本茶専門店
【東京】日本茶専門店をいくつかご紹介します

東京にあるおすすめの日本茶専門店はこちらです。日本茶の香ばしい匂いが心を落ち着かせ、癒しを与えてくれませすね。

  • 東京
  • お土産
  • 専門店
  • 日本茶
  • お茶
【恵比寿】恵比寿でお茶するなら、このカフェがオススメ

至極のティータイムをどうぞ。恵比寿で美味しい珈琲、自慢の紅茶がいただけるお洒落なカフェがあります。お誘い合わせの上起こしください。

  • カフェ
  • 恵比寿
  • おすすめ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 紅茶
  • お茶
【南大阪】お茶やコーヒーでゆっくり癒される至福の時間

賑やかなイメージが強い大阪ですが、喫茶店や甘味処に流れる時間はほっこり、ゆっくり癒しの時間。賑やかな街からちょっと離れて、美味しい甘味をどうぞ。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • コーヒー
  • ゆっくり
  • お茶
  • 癒される
  • 南大阪
  • コーヒー専門店
【表参道】お洒落に、表参道駅近カフェでお茶。

表参道のカフェはとにかくお洒落です!お家でもマネしたくなるようなスイーツメニューも多数ご用意してお待ちしております。

  • スイーツ
  • カフェ
  • 表参道
  • 駅近
  • 喫茶店
  • レトロ
  • おしゃれ
  • お茶
【六本木】六本木のカフェでお茶しましょっ

デートから女子会まで、さまざまなシーンにマッチする六本木のおしゃれカフェたち。何度でも行きたくなりますね。

  • カフェ
  • 六本木
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • お茶
【大阪】本を読みながらお茶が飲めるお店

本は好きだけど買うか悩む。ちょっと読んでみたいな。そんな方におすすめ!本屋さん?カフェ?両方欲張って楽しめちゃうお店です。

  • カフェ
  • 大阪
  • お茶
  • ブック
【広島】のんびりお茶が楽しめる、雰囲気の良い喫茶店

雰囲気の良い喫茶店で、のんびりお茶を楽しむ…なんて素敵な時間の過ごし方に憧れている方に最適な喫茶店が広島に有りますので、良い雰囲気の中のんびりティータイムを楽しみましょう。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 楽しめる
  • 広島
  • お茶
【京都】宇治茶の本場のおすすめのお茶屋さんです。

京都でお茶と云えば宇治茶ですね。伝統と格式を誇る日本茶を扱うお店のご紹介です。宇治、静岡、薩摩等、日本各地の特選のお茶が揃っています。一服のお茶のもたらす至福の瞬間を体験してみませんか?

  • おすすめ
  • 京都
  • お茶
  • 茶屋
  • 宇治茶
【東京】東京の個性派カフェでお茶にしませんか?

東京の個性派カフェを知ってるあなたは、お友達にも自慢できちゃうかもしれない!?他にはないその魅力をどうぞ体感してね。

  • カフェ
  • 東京
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 個性派
  • コーヒー
  • お茶
  • コーヒー専門店
【福岡】お茶の香りがフワリと漂う、日本茶専門店

日本茶の香りをかぐと、なぜかホッとしますね。おいしくて健康にもよい日本茶を、毎日の生活に取り入れてみてください。

  • 専門店
  • 日本茶
  • 福岡
  • お茶
  • 香り
  • 漂う
【大阪】大阪ミナミのカフェで、楽しくお茶しませんか?

大阪ミナミといえば、大阪の繁華街の中心地です。そんなミナミで美味しいカフェタイムを過ごせる人気のカフェを厳選して紹介します。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 大阪
  • お茶
  • 楽しく
  • ミナミ
【群馬】美味しいお茶を楽しめる、雰囲気の良いカフェ

素敵な雰囲気の中で美味しいお茶を楽しむのは、とても魅力的な時間の過ごし方です。群馬に有る雰囲気が良い評判のお店で素敵なカフェを満喫しちゃいましょう。

  • カフェ
  • 美味しい
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 群馬
  • お茶
  • 雰囲気満点
【東京】ちょっぴり大人な感じの、欧米風ティータイム

おしゃれなカフェで楽しむ、ヨーロッパのようなティータイム。とっておきの時間になること間違いありません。

  • 都内
  • 東京
  • 大人
  • ティータイム
  • お茶
  • 欧米風
【有楽町】ショッピングも、ゆっくりお茶も。有楽町の遊び場

大人の遊び場有楽町で、ショッピングやティータイムを楽しみませんか?

  • カフェ
  • 有楽町
  • ショッピング
  • 遊び場
  • イトシア
  • ルミネ
  • お茶
【名古屋】お茶しながら雑貨も見れるお店特集。

オシャレな雰囲気の喫茶店なんかに飾られてるインテリア雑貨。どこで売ってるんだろう。と思ったことはありませんか?今回は喫茶店でオシャレな雑貨も買えるお得なお店をお教えします。

  • カフェ
  • 雑貨
  • レトロ
  • かわいい
  • 小物
  • 名古屋
  • お茶
【石川町】石川町のおしゃれなカフェでお茶タイムしませんか?

石川町で大人気のお洒落なカフェがあるんです。センスの良い家具とこだわりの食器。心地のよい音楽を聴きながら至福のティータイムをどうぞ。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • おしゃれ
  • 石川町
  • お茶
【京都】京都の喫茶店で優雅なティータイムを

京都の喫茶店で過ごすティータイムは、流れる時間もなんだかゆっくり。京都で優雅な時間を過ごしてください。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 京都
  • 優雅
  • ティータイム
  • お茶
【銀座】銀座の駅近カフェで優雅にお茶タイムはいかが?

ショッピングの後は、銀座の駅近カフェでゆっくりと休憩しましょう。身動きとりやすい駅近というのがポイントです。

  • カフェ
  • 銀座
  • 駅近
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 優雅
  • お茶
【関東】関東の海辺カフェへ行ってお茶をしませんか?

関東の海フェカフェで爽やかな海風にあたりながら、一息ついてみませんか?海の香りにつつまれた至福のときをどうぞ。

  • カフェ
  • 関東
  • 喫茶店
  • レトロ
  • お茶
  • 海辺
【渋谷】美味しいお茶を楽しめる隠れ家カフェ

お買いもの帰りにちょっと一息。静かな落ち着いている隠れ家カフェで美味しいお茶を飲みながら休憩しませんか?

  • カフェ
  • 美味しい
  • 渋谷
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 隠れ家
  • お茶
【石川】石川県には、おすすめしたい甘味処があります。

ちょっと甘い物が食べたく成った時に、気軽に甘味を楽しめるのが甘味処の良い所です。石川県にある魅力的な甘味を提供してくれる甘味処の情報を集めてきました。

  • おすすめ
  • 甘味処
  • 和菓子
  • お茶
  • 石川
【東京】心落ち着くひと時を。和菓子屋&お茶席

東京の和菓子屋さんとお茶席を厳選ご紹介。あなたも日本古来のティータイムで落ち着いたひと時をすごしませんか?

  • 都内
  • スイーツ
  • 東京
  • お菓子
  • くつろげる
  • 和菓子
  • 和菓子屋
  • お茶
  • 落ち着ける
【三宮・元町】ゆっくりお茶や買い物ができてママは助かる施設

ゆっくりお茶したい時やショッピングしたい時などに嬉しい施設が三宮・元町にあります。レストランなども集めました。

  • ママ
  • 買い物
  • 施設
  • ゆっくり
  • 元町
  • お茶
  • 三宮
【山口】美味しいお茶を堪能できる素敵なカフェを紹介

美味しいお茶をゆっくり楽しめるカフェは、癒やしの時間も提供してくれます。山口に有る雰囲気の良いカフェで、思いっきりリラックスしちゃいましょう。

  • カフェ
  • 美味しい
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 素敵
  • リラックス
  • 堪能
  • お茶
  • 山口
【山口】雰囲気も良く、美味しいお茶をゆっくり楽しめる喫茶店

雰囲気の良い喫茶店は、のんびりしているだけで癒やされていきます。山口に有る雰囲気の良い喫茶店で、美味しいお茶を楽しみながらゆっくりしちゃいましょう。

  • カフェ
  • 美味しい
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 雰囲気
  • お茶
  • 山口
【東京】心を落ち着かせてくれる、美味しい日本茶の専門店

お茶っ葉を蒸すという、日本独特の製法で作られている日本茶は、心を癒してくれるお茶です。東京にある日本茶の専門店で、香りも味も満足できるお茶を探しちゃいましょう。

  • 都内
  • 東京
  • 美味しい
  • 日本茶
  • お茶
  • 日本文化
  • 心落ち着く
【東京】美味しいお茶をのんびり楽しめるカフェをご案内します。

美味しいお茶をのんびり楽しめる、これがカフェの一番の魅力だと思います。そんなのんびりとお茶を楽しめるカフェが東京に有りますので、ご案内させていただきます。

  • 都内
  • カフェ
  • 東京
  • 美味しい
  • のんびり
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • お茶
【大分】美味しいお茶を楽しめる、雰囲気の良いカフェ

美味しいお茶を楽しむカフェは、やはり雰囲気の良いお店を選びたいという方の為に、大分の雰囲気が良いと人気のあるカフェをご案内したいと思います。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 楽しめる
  • お茶
  • 大分
【伊勢】お抹茶と一緒にいかがですか?おいしい和菓子

お抹茶と一緒にいただきたい、美しい練りきりを始め、甘い和菓子。煎茶と一緒に食べたい、お醤油の匂いが香ばしいおせんべいまで、おいしいお店をご案内。

  • スイーツ
  • お菓子
  • 和菓子
  • 甘いもの
  • 甘味
  • お茶
  • 伊勢
  • 抹茶
【西梅田】アフタヌーンティーを楽しむ 友達と過ごすカフェ

お茶会を開きたくなる、洒落たカフェを集めました。女性がそろえばなんとやら。いい香りのカップ片手に、噂話に花が咲きそう。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • アフタヌーンティー
  • 喫茶
  • お茶
  • 友達
  • 西梅田
【京都】最高峰のお茶が集う、京都でおすすめの名店特集

京都でも選りすぐりの最高峰のお茶が集まる名店の数々。まさに日本の休息には欠かせない名茶がそろっています。

  • 名店
  • おすすめ
  • 京都
  • お茶
  • 茶屋
【袋井】カフェに求めるモノって人それぞれですね。

猫と戯れることのできる猫カフェや、美味しいフランス菓子を楽しめるカフェ、コーヒーが自慢のカフェにパフェが人気のカフェなど、オリジナリティの高い袋井市内のカフェのご紹介です。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • お茶
  • 袋井
スポンサーリンク