「体験・学び」のリスト一覧

【滋賀】面白い経験が出来ちゃう体験スポットを紹介

日頃体験できないことに挑戦できて、面白い経験が出来ちゃう体験スポットが滋賀に有りますので、楽しくチャレンジしに行っちゃいましょう。

  • 面白い
  • 体験
  • 滋賀
  • 体験スポット
  • 経験
【群馬】子供と行きたいワクワクの体験施設いろいろ

子供と一緒に行ってみたい、群馬の体験施設をピックアップしています。花のスポットに昆虫に注目のスポットなど、興味の尽きない嬉しい場所ばかりです。

  • 家族
  • 子供
  • 子連れ
  • 体験
  • 親子
  • 群馬
  • 体験施設
【関西】親子で手作り体験。明日学校で自慢できる休日の過ごし方

お友達と過ごす休日も楽しいけれど、ご両親と一緒の休日もお子様にとって大切な宝物です。一緒に手作り体験をすれば、翌日学校できっと自慢げに話していると思います。一度連れて行ってあげて下さいね。

  • 家族
  • 休日
  • 子供
  • 体験
  • 親子
  • 自慢
  • 手作り
  • 関西
【東北】東北ならではの観光牧場で、普段できない体験を

東北にある、素敵な観光牧場。都会のビル群に囲まれて生活していると、どうしても牧場を体験する機会はありません。この観光牧場で、一生の思い出に残る経験をしましょう。

  • 家族
  • 観光
  • 体験
  • 牧場
  • 東北
【福岡】休日に訪れたいおすすめの体験スポットはココ

休日にアウトドアや陶芸を体験しませんか。雨の日でも遊べる施設や牧場など子供と一緒に体験できるスポットをご紹介

  • 休日
  • おすすめ
  • 体験
  • 楽しめる
  • 福岡
【九州・沖縄】イチゴ狩りに行きたく成っちゃった方に教えちゃいます。

今年こそイチゴ狩りに行くぞ!と狩りに行きたく成っちゃった方に、九州・沖縄でイチゴ狩りが楽しめるスポットを教えちゃいますね。

  • 子供
  • 体験
  • イチゴ
  • イチゴ狩り
  • 九州・沖縄
【つくば】食育にも対応、農業スポットへの嬉しいお出かけ

つくばでおすすめ、今注目の食育にも対応している農業スポットをピックアップしています。収穫体験もできて、食を考える充実の時間も過ごせる、なんとも秀逸なスポットの数々です。

  • お出かけ
  • 家族
  • 子供
  • 子連れ
  • 体験
  • 親子
  • 農業
  • つくば
  • 食育
  • 農業スポット
【埼玉】蕎麦打ちや紙漉きなどの体験スポット。楽しいですよ。

自分で作って自分で食べたり、使ったりできる体験スポットの楽しさを紹介します。お煎餅の焼き方体験何て他ではできませんよ。

  • 埼玉
  • 体験
  • 楽しめる
  • 蕎麦打ち
  • 紙漉き
【東京】おもしろい! ユニークな体験ができるスポット

個性溢れるコンセプトの喫茶店、日本で唯一の寄生虫を扱った博物館などなど、東京でユニークな体験ができるスポットを集めてみました。

  • 東京
  • 面白い
  • ユニーク
  • 体験
  • おでかけ
【東京】東京にある初心者も安心のお料理教室

初めは誰でもドキドキ不安なもの。でも包丁の持ち方など基礎の基礎から教えてくれるお料理教室なら安心して通えます。

  • 東京
  • 安心
  • 料理
  • スクール
  • 初心者
  • 教室
【淡路島】淡路島でオススメの体験スポットへ行きませんか?

淡路島にきたらコチラの体験スポットははずせないでしょう。思い切って体験してみるのもとても良いことだと思います。

  • 観光
  • おすすめ
  • 旅行
  • 体験
  • おでかけ
  • 淡路島
【京都】京都で日本の伝統文化、茶道を学びませんか?

日本人の心が凝縮された茶道を学んでみませんか?おもてなしの心や、日常のマナーなど、日本の伝統文化の茶道を通してゆったり学べます。毎日の喧騒を忘れて、心地良い静寂を楽しみましょう。

  • 伝統文化
  • 京都
  • スクール
  • 日本
  • 茶道
  • 教室
【京都】京都で楽しむ手作り体験スポットはこちら

お子さんにもおすすめの手作り体験を楽しみませんか? 自分の手でつくりあげたアイテムに深い愛着がわくもの。思い出づくりにも最適です。

  • 体験
  • おでかけ
  • 楽しめる
  • 手作り
  • 京都
【京都】京都でおすすめのボーリング場いろいろ

京都でボーリングに行くならここにしとけば間違い無し。サービス充実、待ち時間も苦にならないような施設もあって、楽しい時間を過ごせること必定です。

  • おすすめ
  • 京都
  • ボーリング
  • レジャー施設
  • ボーリング場
  • アクティビティー
【福岡】料理教室に行きたくなったらここへ

福岡で料理教室を行っているお店をご紹介していきます。料理に興味がある方は一度いってみてはいかがですか?

  • おすすめ
  • 福岡
  • 料理教室
  • 料理
  • 学ぶ
  • 習い事
  • スキルアップ
【東京】静寂のひとときを…東京でお稽古できる茶道教室

忙しい毎日にほっと癒しの場を。茶道を始めてみませんか?静寂な空間で、ほっと落ち着ける時間をお過ごしください。初心者でも、お稽古を再開なさりたい方も、お気軽に見学においでください。

  • 東京
  • スクール
  • 茶道
  • ひととき
  • 教室
  • お稽古
  • 静寂
【東京】楽しみながら和食が学べる料理教室

多くの受講生と一緒に楽しく会話をしながら和食を学ぶことができる料理教室があり、男女問わずに利用できる場所です。

  • 都内
  • 東京
  • 和食
  • 楽しめる
  • 料理教室
  • 料理
  • 学べる
【東京】自分に必要なマナーを身につけられるマナー教室

生きていくうえで大事なマナーを身につければ、それだけで社会の中でも立派な人だと思われます。色んなマナーを覚えてください。

  • 東京
  • スクール
  • 教室
  • 身につける
  • マナー
【岡山】ぴったりのクラスがきっと見つかる おすすめ料理教室

楽しくて美味しい、料理教室へ行ってみませんか?健康志向のメニューも多いから家族・恋人も大喜び。忙しい人でも通える1Dayクラス、男性OK、親子で一緒に…など、多様なクラスからぴったりなものを選べます。

  • 家族
  • おすすめ
  • 料理教室
  • 料理
  • 岡山
  • クッキングスクール
【京都】子どもと一緒に、京都らしい体験をしませんか。

京都で子どもとしてほしい、とっておきの手作り体験です。いろいろ作れるから、どれにするか迷いそうだけど、素敵な思い出になりそう。

  • 子連れ
  • 子ども
  • 体験
  • 京都
  • 一緒
【神奈川】座禅でもう一度自分を見つめなおせるお寺です

普通に暮していれば、悩みの一つや二つあるものです。座禅を組んで、一度自分と向き合ってみましょう。おすすめのお寺をご紹介します。

  • 神奈川
  • 体験
  • 座禅
  • 修行
【関西】動物とのふれあいや体験教室もできる素敵な牧場

広大な敷地の緑と花、動物たちとのふれあいを楽しもう。命の大切さやあたたかさ、新鮮な味をめいっぱい感じられる牧場での一日は、のんびりデートやお子様の情操教育・食育にもおすすめ。

  • デート
  • 素敵
  • 体験
  • 牧場
  • 動物
  • 関西
  • のんびりデート
  • 体験教室
  • 定番デート
【埼玉】日本舞踊を習うならおすすめの踊りの教室です。

それぞれの流派は違いますが、埼玉県内で日本舞踊を習うならおすすめの教室です。基礎からしっかり親切に教えてくれる教室ばかりです。日本の雅を体験してください。

  • 埼玉
  • スクール
  • 学び
  • 教室
  • 踊り
  • 日本舞踊
【東京】修行体験@東京 お寺と宿坊をご案内

東京の格式高いお寺で修行体験はいかがですか?ご一緒にオススメの宿坊もご案内いたします。お気軽に体験できるプランです。

  • 東京
  • 体験
  • お寺
  • 宿坊
  • 修行
【福岡】子供といくとより頑張れちゃうオススメの親子ヨガ

一人で頑張るより、二人の方がより頑張れる、そんな時ってありませんか?ちょっと身体を鍛えたいなと思っているあなた親子ヨガなんていかがですか?一緒にすると楽しいし頑張れますよ。

  • 子供
  • 一人
  • ヨガ
  • オススメ
  • 福岡
  • 親子ヨガ
【関西】アシュタンガヨガに行きたい人必須!関西のヨガ教室

今流行りのアシュタンガヨガ、行きたいなぁと思っている人はこの機会に是非!関西のヨガ教室を集めました。

  • 美容
  • ヨガ
  • ヨガ教室
  • 関西
  • 健康
  • アシュタンヨガ
【関西】関西エリアのスキー・スノボショップ

関西エリアのスキー・スノボショップ情報です。楽しいスキー・スノボの前に、しっかり準備しなくっちゃね。

  • ショップ
  • スキー
  • 関西
  • アクティビティ
  • スノーボード
  • ウィンタースポーツ
【富山】お料理上手になりたかったら、料理教室へどうぞ!

家庭料理の基本から、パン作りやお菓子作りまで、基礎をきちんと覚えると料理の腕は上がりますよ。富山県内のお料理教室です。体験レッスンなどを活用して、あなたに合いそうな教室を選んで下さい。

  • 料理教室
  • 富山
  • 学ぶ
  • 習い事
  • スキルアップ
  • 料理上手
【関東】関東で修行体験できる寺&宿

関東で修行できるお寺とお宿をお探しなら、コチラがおすすめです。女性でも安心の環境。気軽に始められる修行をいかがですか?

  • 関東
  • 体験
  • 宿坊
  • 修行
【関東】関東にある牧場に、手作り体験をしに行こう。

牧場で手作り体験をすることは、普段手にする製品がどのように作られているか知る、とても大事な経験となります。そんな手作り体験が出来る関東の牧場に行ってみましょう。

  • 関東
  • 体験
  • 手作り
  • 牧場
  • ファーム
  • 手作り体験
【都内】妊娠中の体力アップに効果的、都内のマタニティビクス

エアロビクスをベースに、妊娠中のエクササイズとしてプログラムされたマタニティビクス。妊娠中の体力アップに効果的で、肩こりなどにもききますよ。

  • 都内
  • 東京
  • マタニティ
  • 妊婦
  • マタニティビクス
  • マタニティフィットネス
【東京】品川区のお料理教室です。料理上手になりませんか?

手打ち蕎麦からインド料理まで、もちろんパンやお菓子のお料理教室です。アットホームな雰囲気で楽しい時間を過ごせますよ。あっという間にお料理上手なママに変身!

  • 都内
  • 東京
  • 料理教室
  • 料理
  • 品川区
  • クッキングスクール
【札幌】料理教室に興味があるのならここへ!

札幌で料理教室を開いているお店を集めてみました。自己流ではなくきちんと教えてもらいたい人にはぜひオススメです。

  • 札幌
  • 料理教室
  • 料理
  • 学ぶ
  • 興味
  • スキルアップ
【山形】楽しい美味しい蕎麦打ち体験をしてみませんか?

山形名物の手打ち蕎麦。この美味しさを自分のものにできます。手打ちそば体験の出来るお店やそば道場をご紹介します。打ってその場でいただける幸せは格別です。蕎麦打ち体験はおすすめです。

  • 飲食店
  • 体験
  • 食事
  • 楽しめる
  • 蕎麦屋
  • 蕎麦
  • 麺類
  • 山形
【箱根】子供といろんな体験ができるところはこちら!

箱根にて子供と貴重な体験ができる施設をご紹介します。心が柔らかい時期にたくさんの経験と思い出を作ってくださいね。

  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 体験
  • 箱根
  • バラエティ豊富
【東京】初心者も安心の東京の料理教室

初心者も本格派も、安心して通えて満足度の高いお料理教室を集めました。新しいレシピを覚えて、みんなに披露しよう!

  • 東京
  • 安心
  • 料理
  • スクール
  • 初心者
  • 教室
【京都】カップルにおすすめ♪体験するデートスポット

デートスポットに悩んだらこちらへどうぞ!季節によって変わる花々をみながらランチバイキングや、ミュージアムへ行って歴史や文化にふれるデートもいいですね♪絶品スイーツも見逃せません!

  • スイーツ
  • デート
  • デートスポット
  • ランチ
  • おすすめ
  • カップル
  • 体験
  • ビュッフェ
  • 京都
  • がっつり
  • 定番デート
【徳島】ゆっくりと力強く体を引き締められるヨガを体験しよう。

ゆっくりとした呼吸と動きで、身体に過剰な負荷をかけないで引き締めてくれるヨガは、今人気が集まっています。そんなヨガをじっくり体験できる徳島の施設をご案内します。

  • リフレッシュ
  • 楽しい
  • ヨガ
  • 運動
  • 徳島
【関西】関西でも楽しめる手作り体験コース

採れたて新鮮ミルクで作る美味しいチーズから、羊の毛ウールクラフト教室や陶芸教室など、幅広い体験ができる牧場・公園をまとめました。季節のイベントと共に、世界であなただけのオリジナルの逸品が作れます。

  • コース
  • 楽しめる
  • 手作り
  • 関西
  • 手作り体験
【東京】料理好きな子供のための料理教室♪

純粋に料理が好きな子や将来のことを見据えて料理を覚えたい子など、いろいろな子供のために料理教室があり、ニーズに合わせて利用できます。

  • 都内
  • 東京
  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 料理教室
  • 料理
【東海】東海を遊ぼう!日帰り体験施設で楽しい休日を。

工芸品や手作りの作品を日帰りで体験してみたい…そんなあなたにオススメなのが、東海にある日帰り体験施設です。一生に一度の思い出を、貴重な経験とともに満喫してくださいね♪

  • 休日
  • 遊ぶ
  • 楽しい
  • 東海
  • 日帰り
  • 日帰り体験施設
  • 体験施設
【東京】セクシーなレゲエダンスが習えるダンススクールです。

若い女子に人気のレゲエダンスのレッスンが受けられます。ジャマイカの音楽に乗ってセクシーな動きが特徴のレゲエダンス。楽しさはレッスンからも伝わりますね。

  • 東京
  • ダンス
  • レゲエ
  • 学び
  • ダンススクール
  • セクシー
【神戸】思い出に残る手作り体験ができる施設

自分で作ったものには誰しも愛着がありますよね。食品から陶器や雑貨まで、手作りの楽しみを体験できる施設をご紹介します。

  • 体験
  • 神戸
  • 思い出
  • 体験施設
  • 手づくり
【札幌】マタニティビクス&ヨガができる施設

妊婦さんにとって重要な出産前後での体力維持と体調管理。マタニティビクスやマタニティヨガで、リフレッシュしながら体力アップできる施設をご紹介します。

  • マタニティ
  • 妊婦
  • 札幌
  • マタニティビクス
  • マタニティヨガ
  • マタニティフィットネス
  • 妊娠
【名古屋】男性でも始めてみたい、名古屋のクッキング教室

男性でも、気軽にチャレンジしたい趣味といえば、気軽に楽しめるクッキング。基本から応用レシピなど、初心者でも深く学べる名古屋の料理教室です。

  • 男性
  • 料理教室
  • 名古屋
  • 初心者
  • 習い事
  • スキルアップ
【近畿】近畿で修行体験〜寺&宿坊〜

近畿で修行体験をされるなら、こちらを推奨いたします!話題のお寺でまずは、心地よく体験してみませんか?

  • 体験
  • 宿坊
  • 近畿
  • 修行
【千葉】ジャズダンスを学びたい方にお薦めのダンススクール

楽しくジャズダンスを踊りたいという方に、千葉にあるジャズダンスを学べるお薦めのダンススクールが有りますので、早速踊りに行っちゃいましょう。

  • 千葉
  • ダンス
  • ジャズ
  • 趣味
  • 学び
  • ダンススクール
  • ジャズダンス
【金沢】子どもと一緒に体験できる場所はこちら

子どもと一緒にご家族で体験できる場所があります。ご家族との時間を有意義に過ごしてみてはいかがですか?

  • 子供
  • 子連れ
  • 体験
  • 家族連れ
  • 金沢
  • 体験スポット
【東京】憧れに近づける東京のハウス系ダンススクール

カッコイイハウス系ダンス、自分も踊れたらなぁ…と思ったことはありませんか?東京のハウス系ダンススクールを集めました。ぜひ挑戦してみて!

  • 東京
  • ダンス
  • 憧れ
  • ダンススクール
  • ハウス系
【関東】思い立ったら気軽に手ぶらで釣りに行こう!

釣りに行きたいけど道具の準備にポイント選びと気軽には行けないと思っていませんか?いえいえ手ぶらで釣りを楽しみましょう。

  • 関東
  • 気軽
  • 釣り
  • 手ぶら
  • フィッシング

スポンサーリンク