「山梨」のリスト一覧

【山梨】雨が降っても大丈夫!室内で楽しめるお出かけスポット

雨の日のお出かけはちょっと残念…。でも安心してください!室内でも楽しめるスポットが、山梨県内にはたくさんあるんです。これさえ知っておけば、家族とのお出かけ、デートも大丈夫!

  • デート
  • 雨の日
  • お出かけ
  • 家族
  • 室内
  • 楽しめる
  • 山梨
  • 雨の日デート
【山梨】子供が一番行きたがるお店がおもちゃ屋さんですね。

おもちゃを大好きな子供たちには、夢のお店かもしれません。山梨県内のおもちゃ屋さんです。大人になってもわくわくするお店ばかりです。童心に帰ってのおもちゃ屋探検なんか楽しそうですね。

  • 休日
  • 子ども
  • 楽しめる
  • 山梨
  • おもちゃ
  • おもちゃ屋
【山梨】チャーハンが美味しいと評判の中華料理店を紹介

中華料理の基本と言われるチャーハンは、そのお店の味を代表する料理だそうです。山梨に有るチャーハンが美味しい中華料理店の味を堪能してみましょう。

  • 飲食店
  • 食事
  • 中華料理
  • 中国料理
  • 山梨
  • 炒飯
  • チャーハン
【山梨】おいしい手土産は、どの世代にも喜ばれること間違い無し

洋菓子をはじめ、おいしい手土産が揃っていますよ。小さな子供からお年寄りまで、持っていくと喜ばれる手土産ばかりですよ。

  • お土産
  • プレゼント
  • 贈り物
  • 手土産
  • 山梨
【山梨】テニスコートの面貸しが可能な施設を紹介

サークルや部活にも使えるおすすめのテニスコート。面貸しも可能なので人数が少なくても安心して使えます!休暇を取ってリフレッシュしませんか

  • スポーツ
  • テニス
  • レンタル
  • 山梨
  • 運動
  • テニスコート
  • 面貸し
【山梨】山梨でペットと遊ぶならここで決まり!

遊覧船もカヤックもお泊りも!山梨には大好きなペットと一緒に楽しく遊べるスポットがいっぱいあります。

  • 遊ぶ
  • ペット
  • おでかけ
  • 山梨
  • 一緒
【山梨】山梨で雑貨屋さんめぐりに出かけよう

雑貨屋さんめぐりって、ついつい時間を忘れちゃうほど楽しいですよね。恋人や女友達とのお出かけついでに、ちょこっと寄ってみませんか?

  • 雑貨
  • お出かけ
  • インテリア
  • オシャレ
  • 雑貨屋
  • 山梨
【山梨】お洒落にこだわったクリスマスプレゼントを大切な人へ

街角のネオンと輝くプレゼントにあなたの気持ちを込めて。世界をまたに掛ける一流ブランド、山梨で生産される国産の宝石など大人のお洒落に素材にこだわったクリスマスプレゼントはいかがでしょうか。

  • お洒落
  • クリスマス
  • 家族
  • プレゼント
  • 山梨
  • 恋人
  • 大切な人
  • クリスマスプレゼント
【山梨】富士山を間近に!大人も遊べる山梨のアスレチック

富士山近くの自然の中で遊べる山梨のアスレチック。子供から大人まで幅広くお楽しみいただけます。晴れた休日にはアスレチックでリフレッシュ!

  • 絶景
  • スポーツ
  • 大人
  • 遊べる
  • 富士山
  • 山梨
  • 遊具
  • アスレチック
  • 運動
  • 風景
【山梨】爽やかな運動には!山梨の貸しテニスコート

仲良しの仲間やご家族でも楽しく利用できるテニスコート。豊かな山梨の自然に囲まれて爽やかな汗をかきませんか。

  • 家族
  • テニス
  • 山梨
  • 運動
  • 爽やか
  • 貸しテニスコート
【山梨】チャーハンが美味しい中華料理店を見つけました。

中華料理の基本は火力の使い方で、それがよく分かるのがチャーハンだそうです。山梨にチャーハンが美味しいと評判の中華料理店を見つけましたので、早速その味を味わいに行ってみましょう。

  • 飲食店
  • 食事
  • 中華料理
  • 中国料理
  • 山梨
  • 炒飯
  • チャーハン
【山梨】子連れ家族におすすめ。個室があるレストラン

小さな子供が一緒だと落ち着いてお食事が出来ませんよね。和室が完備されているレストランなら安心して家族で食事が楽しめますよ。おすすめのお店はこちらです。

  • レストラン
  • 家族
  • おすすめ
  • 個室
  • 飲食店
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 食事
  • 家族連れ
  • 山梨
【山梨】犬とお出かけする時に寄ってみたいお出かけスポット

大切な相棒である犬と一緒に出かける時は、やはり安心して楽しめる場所に行きたいものです。山梨に有るお出かけスポットの中から、犬と一緒に楽しめる場所を厳選してみました。

  • お出かけ
  • ペット
  • 山梨
  • ペット同伴
【山梨】肉の赤みも美しい新鮮馬刺しはいかがですか?

質の高い馬刺しを提供してくれる馬刺し自慢のおみせを集めました。馬肉独特の味わいの深さが大人の舌にたまらない。

  • 新鮮
  • 美しい
  • 山梨
  • 赤み
  • 馬刺し
【山梨】思わぬお小遣いになるかも!古本屋さんですよ。

本棚に眠っている古本がお小遣いに化けるかもしれませんね。山梨県内の古本屋です。ネット専門店も有るので注意して下さいね。昔読みたかった本を探したり、学術書などは破格のお値段で手に入ります。

  • 古本屋
  • 山梨
  • 販売
  • 古書
  • 古本
  • 買取
【山梨】快適な眠りをお約束!寝具・快眠グッズ専門店

毎日、ご自身の体に合った寝具で眠れていますか?山梨ではこだわりの寝具を取り扱う専門店が多数あります。上質の羽毛布団やオーダーメイドの枕など、お気に入りのアイテムを見つけてみてください。

  • 雑貨
  • 寝具
  • 山梨
  • 快適
  • 快眠グッズ
  • 快眠
  • 眠り
【山梨】気軽に食べられる絶品ハンバーガーのお店

気軽な軽食にも便利でおいしいハンバーガー。速さだけでなくおいしさにもこだわった絶品ハンバーガーのお店はこちら。

  • 絶品
  • バー
  • 気軽
  • おいしい
  • ハンバーガー
  • 山梨
【山梨】休日を山梨でゆっくり過ごせる場所

山梨での休日をゆっくりと過ごしながらも、充実した時間を得られる特別な場所で、身も心もリフレッシュしませんか?

  • お出かけ
  • 休日
  • おすすめ
  • 楽しめる
  • 山梨
【山梨】愛犬家の間で絶賛のドッグカフェに行く

自然豊かな山梨を愛犬と訪れた時には、こちらのドッグカフェにも立ち寄ってみてください。愛犬家に大人気らしいですよ。

  • カフェ
  • ドッグカフェ
  • ペット
  • 愛犬
  • 山梨
  • 絶賛
【山梨】世界の可愛い雑貨がたくさん!山梨の輸入雑貨店

自宅のインテリアや友人などへのプレゼントにも利用できる輸入雑貨のお店です。品揃え豊富なのであなたのお気に入りを見つけてください。

  • 雑貨
  • インテリア
  • 雑貨屋
  • かわいい
  • 山梨
  • 輸入雑貨
【山梨】手作り体験ができるオススメスポット

手作り体験ができる山梨のスポットをあれこれご案内します。自分の手でものを作る喜びを味わってみませんか?

  • 体験
  • 手作り
  • 山梨
  • 手作り体験
  • クラフト
  • その場で作れる
【山梨】子供との食事も安心!アレルギー表示のあるお店

アレルギー表示があって安心して子供と食事ができる山梨のお店をご案内します。アレルギーがあるとどうしても外食は敬遠しがちなのでありがたいですね。

  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 安心
  • 山梨
  • アレルギー
【山梨】外食で食べに行きたい中華・チャーハンが旨い店

チャーハンといえば、家庭では余ったご飯と野菜でが定番でそれなりに美味しいのですが、やっぱり外で食べるチャーハンはパラパラで美味しいですよね!たまには中華・チャーハンを外に食べに行きませんか?

  • 飲食店
  • 食事
  • 中華料理
  • 中国料理
  • 山梨
  • 炒飯
  • チャーハン
【山梨】熱々がおいしい、山梨の気になる絶品餃子情報をゲット

かりかりに焼けた表面、ジューシーなお肉。ラー油との相性も抜群な絶品餃子を楽しむなら、おすすめ情報をゲットして。

  • 絶品
  • 餃子
  • おいしい
  • 気になる
  • 山梨
  • 熱々
【山梨】山梨の郷土料理、ほうとうは栄養バランス満点

山梨の郷土料理であるほうとうは、デンプンやタンパク質、ビタミンや食物繊維が美味しく摂取できる、栄養バランス満点の健康料理です。そんな体に良くて美味しいほうとうを食べられる、おすすめのお店を紹介。

  • 料理
  • 郷土
  • 山梨
  • バランス
  • 満点
  • ほうとう
  • 栄養
【山梨】のんびりデートを楽しみたいときにおすすめのスポット

時を忘れてのんびりと二人の時間を過ごしたい、そんなデートにおすすめのスポットを山梨より紹介しています。風光明媚な場所をはじめ、ゆるやかに時がながれる素敵な場所ばかりです。

  • デート
  • デートスポット
  • のんびり
  • おすすめ
  • カップル
  • くつろぎ
  • 山梨
  • 楽しみ
【山梨】焼きたてのおいしいパン、ここで買えます

おやつや朝ごはんにもぴったり!ふっくら焼きたて、香ばしくて美味しいパンが自慢の、山梨県内のパン屋さんです。

  • パン屋
  • パン
  • おいしい
  • 焼きたて
  • ベーカリー
  • 山梨
【山梨】山梨で発見!天然酵母で作るパンの店

卵・砂糖・牛乳・油脂を使用しない無添加パンなど、丹精込めて作られたパンのお店を山梨で発見。店内はおいしいパンの香りが充満。それだけでも幸せな気分に浸れること間違いなし。味にはもちろん満足できるはず。

  • パン屋
  • 天然酵母
  • パン
  • 山梨
  • 発見
【山梨】特別なデートに使いたいレストランの特集

特別な日に、特別な人と、デートするなら使ってみたいお店を探しました!カウンターでゆっくりと、又はフレンチでリッチに、お好きなお店がみつかります。

  • デート
  • デートスポット
  • レストラン
  • 飲食店
  • カップル
  • 食事
  • 山梨
  • デートでご飯・食事
【山梨】和菓子の名店。おいしい和菓子でひとときを

和菓子の名店でおいしく安らぎのひとときはいかがですか?喧騒を忘れほっと一息。きっと幸せなひとときを得られます。

  • スイーツ
  • 名店
  • お菓子
  • 和菓子
  • 甘いもの
  • 甘味
  • 山梨
【山梨】手土産や自分へのご褒美におすすめのケーキ店

見るだけでも幸せになれるスイーツのお店をご紹介します。手土産にも、頑張った自分へのご褒美にもおすすめです。

  • スイーツ
  • デザート
  • ご褒美
  • ケーキ
  • 洋菓子
  • 手土産
  • オススメ
  • 山梨
【山梨】ベビーカー可!赤ちゃん連れにおすすめの施設です。

施設内でベビーカーを利用することができ、赤ちゃんのお出かけデビューにぴったりな、親子で楽しめるレジャースポットを集めてみました。

  • ママ
  • おすすめ
  • 赤ちゃん
  • 山梨
  • ベビーカー
  • 乳幼児
【山梨】お店のイチオシパンはさすがの味!山梨のパン屋

店頭で一番人気、イチオシと書いてあるパンはハズレがないですね。ベーグル、クロワッサン、サバサンド!人に薦めたくなるさすがの味を、ぜひ味わってみてくださいね。

  • パン屋
  • パン
  • ベーカリー
  • イチオシ
  • 山梨
【山梨】名刹古刹の多いスポットです。お寺巡りはいかがですか?

山梨県内の名刹・古刹巡り旅をお楽しみ下さい。建築様式や境内の厳かな雰囲気に、山梨の歴史を感じることが出来ます。参拝がてらそれぞれのお寺の由来を訪ね歩くのも素敵な旅になりそうですね。

  • お寺
  • 山梨
  • 名刹
  • お寺巡り
  • 古刹
【山梨】一度食べたらハマるかも!山梨のナポリタン

山梨は、湖畔を中心に洋食・イタリアンのグルメ処が多くありますが、中でもナポリタンはそれぞれに個性があって根強いファンがたくさん。あなたも是非一度食べてみてください。

  • レストラン
  • 飲食店
  • パスタ
  • 食事
  • 山梨
  • スパゲティ
  • ナポリタン
【山梨】素敵なカップルに贈る、まったり和やかな山梨デート

ゆっくりと過ごしたいカップルさんへ、キラキラ光るガラス工芸・そして美しい自然を楽しみながら、山梨名産の果物・花々を愛でる。素敵な恋人とまったりと和むデートです。

  • デート
  • デートスポット
  • カップル
  • 素敵
  • 山梨
【山梨】ほっこりとした時間が過ごせる素敵なカフェです。

山梨県で、ゆっくりとした時間を過ごせるおすすめのカフェです。ティータイムやランチ、軽食を楽しみながらほっこりとした時間が過ごせます。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 素敵
  • 山梨
【山梨】山梨生まれの美味しい和牛を頂く、山梨ステーキ企画

美しい富士山を眺めながら、ジューシなステーキをどうぞ。甲州産特製牛・ビーフなど、山梨生まれの素敵な素材を活かした、ゆっくりと味わいたいステーキです。

  • 飲食店
  • 肉料理
  • ステーキ
  • 食事
  • 山梨
【山梨】極上の味わいの餃子を楽しめるお店

その極上の味わいはクセになること間違い無し。そんな美味しい餃子を楽しめるお店を山梨よりピックアップしてみました。

  • 飲食店
  • 餃子
  • 食事
  • 楽しめる
  • 山梨
【山梨】愛犬と楽しむドックカフェ、どこのお店に寄り道する?

山梨のドックカフェ情報。散歩の途中にひとやすみ。飼い主同士、ワンちゃん同士の交流の場としてもおすすめです。

  • カフェ
  • 散歩
  • ドッグカフェ
  • 愛犬
  • 山梨
  • 楽しむ
  • 寄り道
【山梨】美味しいランチの中から、人気のお店をピックアップ

山梨には美味しいランチのお店がたくさんあります。そのお店の中でも人気の高いランチを提供してくれるお店をピックアップして紹介いたします。

  • 美味しい
  • ランチ
  • 人気
  • 飲食店
  • 山梨
  • お昼
  • 昼食
【山梨】手作りの雑貨もお洒落な山梨のインテリアショップです。

世界に一つしかないハンドメイドのインテリア小物や雑貨が楽しいお店です。もちろん家具もきっとお気に入りが見つかります。

  • 雑貨
  • インテリア
  • オシャレ
  • インテリアショップ
  • 雑貨屋
  • 山梨
  • 室内装飾
  • 調度品
【山梨】ゆっくりと読書を楽しみながら、過ごせる素敵なカフェ

自然に恵まれた山梨で、自然のままの食材を活かしたグルメと、美味しい紅茶で読書を楽しめる時間。ゆっくりと時間が流れる癒やしのカフェで立ち寄ってみませんか。

  • カフェ
  • のんびり
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 紅茶
  • 喫茶
  • 読書
  • くつろげる
  • 素敵
  • 楽しめる
  • 山梨
【山梨】体と心を整える人気のヨガ教室をご紹介

呼吸と軽い運動で体と心が鍛えられる女性に人気のヨガには、美肌効果や若返り効果もあるんですよ。初心者大歓迎のヨガスポットをご紹介

  • スポーツ
  • 癒し
  • ヨガ
  • ヨガ教室
  • 山梨
  • 運動
【山梨】元気をもらい!落ち着いた雰囲気の神聖なパワースポット

山梨の大自然の中のおいしい空気を吸って、パワースポットで元気をもらえば、体も心も健康になりそうです!

  • お出かけ
  • 落ち着いた
  • パワースポット
  • 山梨
  • 神聖
【山梨】おいしい焼肉をたくさん食べたくなったら、行きたいお店

たまに食べたーくなる焼肉!そんなあなたにぴったりの、がっつりおいしいお肉が食べれる焼肉店をご紹介します。

  • 美味しい
  • 焼肉
  • 焼肉店
  • 山梨
【山梨】美味しいラーメンが食べられるおすすめのお店

老若男女問わず愛されるラーメン。お酒のシメにも抜群!山梨で美味しいラーメンが食べられるお店をピックアップしました。

  • ラーメン
  • おすすめ
  • 飲食店
  • 食事
  • 麺類
  • ラーメン屋
  • 山梨
【山梨】富士山が見える、素敵な公園のご紹介です。

憩いの場として、アウトドアやお花見も楽しめる、山梨県内の公園のご紹介です。どこの公園からも美しい富士山を眺められる、県民にも観光客からも人気のスポットです。

  • お出かけ
  • 公園
  • おすすめ
  • 素敵
  • 山梨
【山梨】さあ!ワンちゃんを連れて今度はどこに行きましょうか

お休みはワンちゃんを連れて、あちこち出かけてみませんか?おすすめしたい良い場所があります。お休みが待ち遠しくなりますね!

  • お出かけ
  • ペット
  • 山梨
  • ペット同伴
【山梨】必ず喜ばれる!山梨に行ったら買いたい洋菓子のあるお店

ちょっとお土産で渡したい洋菓子。ケーキやシュークリームをはじめ、日持ちするクッキーまで。ちょっとのぞいてみてはいかが?

  • スイーツ
  • お菓子
  • 洋菓子
  • 甘いもの
  • 甘味
  • 山梨

スポンサーリンク