「昔ながら」のリスト一覧

【横浜】横浜で楽しむ、昔ながらの銭湯はこちら

お洒落な街のイメージが強い横浜にも、昔ながらの銭湯がありました。たまには昔ながらの雰囲気に浸って、銭湯を楽しむのもアリ!

  • 横浜
  • 銭湯
  • 風呂
  • 昔ながら
  • 楽しむ
  • お湯
【東京】昔ながらが嬉しい中華そばのお店です

昔ながらの味付け、店内。変わらないことの魅力。そんな時間の積み重ねが感じられる中華そばのお店はこちらです。

  • 東京
  • 美味しい
  • グルメ
  • 中華そば
  • 昔ながら
【巣鴨】昔ながらの和菓子が食べられるお店

昔ながらの商店街が立ち並ぶ巣鴨では、昔ながらの和菓子が食べられるお店がたくさんあります。おいしい和菓子を食べてほっこりしませんか?

  • 美味しい
  • 和菓子
  • 甘味
  • 昔ながら
  • 巣鴨
【北九州】昔から愛され続ける、おいしいごはんが自慢の食堂

どこか懐かしい、実家のごはんの味がする食堂。みんなから愛され続けられる理由がわかるような気がします。

  • 美味しい
  • 食事
  • ごはん
  • 昔ながら
  • 食堂
  • 北九州
【小岩】心がほっとするむかしながらの銭湯

最近は数も減ってしまいましたが、以前は人々の憩いの場として親しまれていた銭湯。今回はそんな懐かしさの残る小岩の銭湯をピックアップしました。

  • 銭湯
  • 昔ながら
  • お風呂
  • 小岩
  • 入浴施設
【佐賀】ちょっと気になる、昔ながらのおもちゃ屋さん

ちょっぴりレトロ感がかわいい、そんな昔ながらのおもちゃ屋さん。いつもと違う素敵なおもちゃに出会えそう。

  • おすすめ
  • 昔ながら
  • 佐賀
  • おもちゃ
  • おもちゃ屋
【都内】昔ながらの洋食屋さん

昔ながらの味を守る洋食屋さんは、いつ行ってもほっとさせてくれます。東京のとっても美味しい洋食屋さんをリストしました。

  • 都内
  • 東京
  • 洋食
  • レストラン
  • レトロ
  • 洋食屋
  • 昔ながら
【熊本】人吉市にある昔ながらの日帰り温泉

人吉市にある温泉は、ちょっと昔懐かしい肌触りがうれしい日帰り温泉です。じっくりとつかるとその日の疲れは一気に吹っ飛びますよ。

  • 温泉
  • 昔ながら
  • 日帰り
  • 熊本
  • お風呂
  • 人吉市
【馬喰町】昔ながらの商店、問屋が集まる馬喰町の美味しいランチ

昔ながらの商店や問屋が立ち並ぶ中に、美味しいランチが食べられるお店が馬喰町にはあります。お買い物の途中に美味しいランチはいかがでしょう。

  • 美味しい
  • ランチ
  • 昔ながら
  • 問屋
  • 馬喰町
  • 商店
【相模原】昔ながらのおいしいうなぎが食べれるお店

おいしいうなぎが食べたい!そんなときは、昔ながらの自慢のうなぎ料理を食べにいって、元気をつけましょう。

  • 美味しい
  • お店
  • 昔ながら
  • うなぎ
  • 相模原
【京都】昔ながらの京都のコスメが充実です。

昔から京都で愛されてきたコスメ達。京都の人だけでなく観光客にも常に人気を博している王道コスメですよ。

  • 観光
  • 充実
  • 京都
  • 昔ながら
  • コスメ
  • 化粧品
【愛知】昔ながらの喫茶店でカフェデートはいかがですか?

喫茶店とえば、焙煎コーヒーのイメージが強くありますね。でも、じつは昔ながらのナポリタンとかおいしい名物があったりするんですよね。ほのぼの喫茶店めぐりをするデートも楽しめるかもしれないですね。

  • カフェ
  • デート
  • デートスポット
  • 老舗
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • カップル
  • 愛知
  • 昔ながら
  • コーヒー専門店
  • デートでご飯・食事
【名古屋】昔の雰囲気が残る、落ち着いた銭湯

いいお湯につかれそうな、そんな昔なつかしい雰囲気が素敵な銭湯へいってみませんか。ちょっとリラックスしに行くにはぴったり。

  • 落ち着く
  • 癒し
  • 銭湯
  • 昔ながら
  • 名古屋
  • 温まる
  • お風呂
  • 浴場
【住吉】昔なつかしの雰囲気が素敵なおすすめの銭湯

どこか昔なつかしい感じ。そんな落ち着く雰囲気の銭湯で、のんびりお風呂につかってリフレッシュしませんか。

  • 落ち着く
  • 癒し
  • 銭湯
  • 昔ながら
  • 温まる
  • お風呂
  • 住吉
  • 浴場
【高円寺】昔なつかしい雰囲気が残る、おすすめ銭湯

なんだか子供のころに行ったことのあるような、そんな昔なつかしい雰囲気が残る、おすすめの銭湯へいってみませんか。

  • オススメ
  • 銭湯
  • 高円寺
  • 昔ながら
  • 温まる
  • お風呂
スポンサーリンク