「貸しテニスコート」のリスト一覧

【兵庫】インドアテニスが出来る貸テニスコートです。

雨や風の日も安心してテニスが出来るインドアテニスコート設備がある貸テニスコートです。公共施設は使用料も安く、インドアは夜間照明も完備。テニス愛好家には嬉しいニュースですね。

  • テニス
  • 兵庫
  • 運動
  • 貸しテニスコート
  • インドアテニス
【大阪】室内でプレイできる大阪の貸しテニスコート

テニスは楽しみたいけど、日焼けが気になる…そんな方にも安心の室内の貸しテニスコート。大阪の室内貸しテニスコートを集めてみました。

  • テニス
  • 室内
  • 大阪
  • 運動
  • 貸しテニスコート
【大阪】ナイターも可能な貸しテニスコート

ナイター営業もやっている貸しテニスコート情報です。夜にテニスを楽しむというライフスタイルもアリですよね。

  • スポーツ
  • テニス
  • 大阪
  • ナイター
  • 貸しテニスコート
【山梨】爽やかな運動には!山梨の貸しテニスコート

仲良しの仲間やご家族でも楽しく利用できるテニスコート。豊かな山梨の自然に囲まれて爽やかな汗をかきませんか。

  • 家族
  • テニス
  • 山梨
  • 運動
  • 爽やか
  • 貸しテニスコート
【愛知】びっくり!ナイター可能な貸しテニスコート

軟式、硬式兼用の砂入りの人口芝コートで、ナイターも可能!夜に行ってもプレイ可能なナイターテニスを満喫しよう

  • テニス
  • 愛知
  • 貸しテニスコート
  • びっくり
  • ナイター可能
【愛知】テニス好きの方、貸テニスコートの情報です。

全天候型テニスコートや、ナイター設備完備のテニスコートなど、愛知県内の貸テニスコート情報です。テニスの練習が仕事帰りにでも可能になりますね。事前に予約をして、テニスを大いに楽しんで下さい。

  • テニス
  • 愛知
  • 運動
  • テニス好き
  • 貸しテニスコート
【愛知】素敵なハードコートで楽しめる貸しテニスコート

ハードコートのテニスコートでプレイしたいと思っている方に、愛知に有る貸しテニスコートの中から、ハードコートでプレイできる場所をピックアップしてみました。

  • テニス
  • レンタル
  • 愛知
  • テニスコート
  • ハードコート
  • 貸しテニスコート
【大阪】ハードコートあり、貸しテニスコート情報

ハードコートとは、その名の通り地面が固いコートのことです。ボールが跳ね返りやすいから、初心者の方にもおすすめ。

  • テニス
  • レンタル
  • 大阪
  • テニスコート
  • ハードコート
  • 貸しテニスコート
【岐阜】スクールもあります、貸しテニスコート

年齢を問わず楽しめるテニス。初めての方も経験者もスクールで楽しく体を動かして、運動不足も解消。テニスコートに行ってみましょう。

  • テニス
  • スクール
  • 岐阜
  • 運動
  • 貸しテニスコート
【群馬】テニスがしたいけど、どこも人がいっぱい。そんな時オススメの貸しテニスコートを紹介

群馬県内でテニスがしたいけど、どこのテニスコートも人がいっぱいで悩んでる方へオススメの貸しテニスコートの紹介です。

  • おすすめ
  • テニス
  • 群馬
  • 運動
  • 貸しテニスコート
【愛知】クレーコートもあります、貸しテニスコート

ラケットがボールを捉えるその一瞬の爽快感がたまりません!テニスの醍醐味をよく晴れた空の下で味わってみませんか?

  • テニス
  • 愛知
  • 運動
  • 貸しテニスコート
  • クレーコート
スポンサーリンク