「気軽」のリスト一覧

【東京】ドライブスポット35選!大自然から夜景スポットまで

今日は気持ちのいい休日。そんな日は、思い立ってドライブに行きたくなりませんか?自然たっぷり満喫したり、最先端のスポットをめぐったり、東京にも実は休日も満喫できるドライブスポットがたくさんあるんです。東京都内で気軽に、ドライブへ行きましょう。

  • 東京
  • 気軽
  • 注目
  • ドライブ
  • ドライブスポット
【池袋】迷ったらココ!池袋の定番&穴場デートスポット28選

池袋のデートでおすすめしたい、デートにぴったりのおすすめスポット特集!2人で体を動かせる施設や水族館、食事処やカフェもあって、そのジャンルの幅の広さも秀逸なラインナップです。デートを計画中の方は参考にしてください。

  • デート
  • デートスポット
  • 池袋
  • 気軽
  • おすすめ
  • 定番デート
【梅田】子連れでも気軽に入れる、梅田のおすすめランチ

子連れでもおしゃれなお店で美味しいものが食べたい!ソファー席や座敷個室のあるお店で、ママも子供も楽しくランチ♪

  • デート
  • ランチ
  • ママ
  • 気軽
  • おすすめ
  • 子連れ
  • 梅田
【札幌】札幌の気軽に飲めるお安い居酒屋さんです

給料前で財布が不安、飲み代は節約したい…そんなお金の心配も吹き飛ばしてくれる札幌の格安居酒屋はこちらです。

  • 居酒屋
  • リーズナブル
  • 気軽
  • 安い
  • お酒
  • 札幌
  • 飲み会
【東京】1人でも満喫できる! 会社帰りに「あったらいいな」20選

会社帰りに1人でふらりと寄れるBarがあったら嬉しいと思いませんか? もしくは、音楽ライブが聞けたり、お笑いがみれたり…。そんな「あったらいいな」と思える1人でも満喫できるお店を集めてみました。

  • 会社帰り
  • 気軽
  • おすすめ
  • リフレッシュ
  • 20選
  • 平日
  • 1人
【新宿】子連れOK!新宿で赤ちゃんとランチに行けるお店♪

子連れでランチに行けるお店っていざおでかけしてからではなかなかみつからないもの。事前に赤ちゃんもママもゆっくりできるところはリサーチしておきたいですよね。カフェ風のところから

  • カフェ
  • ランチ
  • ママ
  • 新宿
  • 気軽
  • 子連れ
【福岡】子連れで行きやすいおすすめランチ

小さい子供のママは、とかくレストラン選びも気を使いがち。ママ達が安心していける、子連れで行きやすいランチのお店を集めました。

  • ランチ
  • レストラン
  • ママ
  • 気軽
  • おすすめ
  • 子連れ
  • 福岡
【心斎橋】一人でも居心地良く酔えるBAR

誰にも邪魔されずに一人で飲みたいときもありますよね。そんなときにおすすめのBARをご紹介します。マスターとおしゃべりしたり、音楽を聴いたりしながらグラスを傾けてください。

  • バー
  • 気軽
  • お酒
  • 一人
  • 心斎橋
【博多】お一人様でもお気軽にどうぞ!博多のカラオケ店です。

今日は誰にも邪魔されずに、思う存分歌いたーい!歌の練習を気軽にしたい!お一人様でもOK、気軽に通える博多のカラオケ店です♪もちろん、お仲間ともご利用ください!

  • 気軽
  • 音楽
  • 一人
  • カラオケ
  • お一人様
  • 博多
  • 歌う
【千葉】気軽に行ける千葉のおすすめ釣りスポット

暇なときに何をしたらいいかわからない。釣りを始めたいけどどこで釣れるの?と言う方が気軽に行く事が出来るおすすめの千葉の釣りスポットを紹介します。

  • 千葉
  • 気軽
  • おすすめ
  • 釣り
  • 釣りスポット
【神奈川】気軽に回れるショートコースのあるゴルフ場です

ゴルフを始めたばかりの人も久しぶりに体を動かしたい方も気軽に回れるショートコースから始めましょう。おすすめのゴルフ場を紹介します。

  • 神奈川
  • 気軽
  • おでかけ
  • 回れる
  • ショートコース
  • ゴルフ場
【高槻】気軽に、楽しく。一人で行けるBAR特集。

気軽に行ける立ち飲みや、気さくなマスターが迎えてくれるお店、女性店員が接客してくれるガールズバーなど、一人で楽しめるBARのご紹介です。

  • バー
  • 気軽
  • お酒
  • 一人
  • 楽しめる
  • 高槻
【錦糸町】女性BAR初心者でも安心、気軽に立ち寄りたいBAR

錦糸町をたっぷりと楽しむBAR、気軽に1人で立ち寄りながらとっておきのカクテルと優しいグルメでたっぷりとBARを楽しむ。店内の美しいBGMと共に、一日の終わりを心地よく楽しむお店です。

  • バー
  • 気軽
  • 女性
  • お酒
  • 安心
  • 初心者
  • 錦糸町
【高円寺】気軽にお散歩してみたい、高円寺の公園まとめ

都内の中でも、豊かな緑に恵まれた素敵な高円寺の公園へ 子どもとたっぷりと遊んでみたり、気軽にお散歩してみたい、高円寺の公園めぐりをどうぞ

  • お出かけ
  • 公園
  • 気軽
  • 散歩
  • 高円寺
  • 散策
【佐賀】気軽な日帰り温泉に手軽な足湯もお楽しみいただけます。

佐賀県内の人気の日帰り温泉の楽しめるスポットです。一番手軽な足湯をはじめ、手軽にゆっくり温泉を満喫できる日帰り温泉のご紹介です。明るい日差しの下で入る露天風呂の開放感は筆舌に尽くしがたい贅沢ですよ!

  • 温泉
  • 気軽
  • 手軽
  • 楽しめる
  • 日帰り
  • 佐賀
  • お風呂
  • 入浴施設
【蒲田】初心者歓迎!一人でも行きやすいBAR

「BARに行こうかな・・・?」という初心者にピッタリのお店。幅広くお酒を取り揃えています。マスターも親しみやすい!

  • バー
  • 気軽
  • お酒
  • 一人
  • 初心者
  • 蒲田
  • 入りやすい
【関東】思い立ったら気軽に手ぶらで釣りに行こう!

釣りに行きたいけど道具の準備にポイント選びと気軽には行けないと思っていませんか?いえいえ手ぶらで釣りを楽しみましょう。

  • 関東
  • 気軽
  • 釣り
  • 手ぶら
  • フィッシング
【豊橋】気軽に通える、初めてのダンス教室

リズムに合わせて体を動かすことにより、リラックスできたり前向きになれたりします。大人から子供まで、年齢問わず初めてのダンス教室として通いやすいスクールをご紹介します。

  • 気軽
  • ダンス
  • 初心者
  • 習い事
  • 豊橋
  • ダンス教室
  • ダンススクール
【青山】ふらっと一人で飲みたくなっても全然OKなBAR

なんとなく飲みたい、だけど人を誘うのも煩わしい。そんな時ってありますよね。男性でも女性でも一人で行っても浮かない、そんな青山のBARをご紹介します。

  • 青山
  • バー
  • 気軽
  • お酒
  • 一人
【つくば】つくばの子連れでも遠慮のいらないレストラン

子連れだとつい遠慮してしまいがちな外食。子供と行けるレストラン情報をチェックしてみて。子育てのヒントにぜひ。

  • レストラン
  • ママ
  • 気軽
  • 子供
  • 子連れ
  • 親子
  • つくば
【徳島】仕事帰りにも気軽にスポーツクラブを利用できます。

脂肪を燃焼させたり、マシントレーニングに重点を置いたり、フィットネスやヨガなど、様々なスポーツクラブのご紹介です。健康維持と美容の為、女性専用ジムも人気です。徳島県内のおすすめのスポーツクラブです。

  • 気軽
  • スポーツ
  • 運動
  • スポーツクラブ
  • 徳島
  • スポーツ施設
  • スポーツジム
【亀戸】気軽に行けて、子供が喜ぶお出かけスポットです。

のんびり散策を楽しめる神社や公園、物づくりや釣りを体験できるスポット、プレイルームとして利用できる児童館など、亀戸には子供と一緒に気軽に行けるお出かけスポットがたくさんあります。

  • お出かけ
  • 休日
  • 気軽
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 亀戸
【ひばりケ丘】帰る前にちょっと一杯、気軽に行ける格安居酒屋

ちょっと仕事が早く終わった日には、家に帰る前にちょいと一杯行きたいですよね!気が向いた時に気軽に行ける、リーズナブルな居酒屋を集めました。

  • 居酒屋
  • 気軽
  • 格安
  • 飲み屋
  • ひばりケ丘
【大宮】一人でも気軽に行けるBARを集めました

カウンターがあり一人でもバーテンダーさんやマスターと一緒に喋りながらおいしいお酒が飲めそうなBARです。仕事帰りなどに立ち寄って楽しみたいですね

  • バー
  • 気軽
  • お酒
  • 一人
  • 大宮
【京都】気軽に行きやすいカジュアルなフレンチレストラン

フランス料理を食べたいけど、堅苦しいのはちょっと・・・。そんな方にお勧めのカジュアルに楽しめるフレンチレストランはいかがでしょうか。カジュアルでもお料理の味は一流!そんなレストランをご紹介します。

  • レストラン
  • 気軽
  • 飲食店
  • フレンチ
  • 食事
  • 京都
  • カジュアル
  • フランス料理
【京都】低予算でもOK、京都のカジュアルイタリアン

財布も気持ちも、今日はそこまで気張りたくないんだけど、美味しいイタリアンが食べた~い!そんなデイリーに使えるカジュアルなレストランたち。

  • レストラン
  • 気軽
  • 飲食店
  • イタリアン
  • 食事
  • 京都
  • カジュアル
  • イタリア料理
【一宮】気軽に相談できる洋服のリフォームショップ

お気に入りの洋服は、しまい込んだり、処分したりする前に、こちらのお店に相談してみてはいかがでしょうか?思ってもみなかった姿に生まれ変わりますよ。

  • 気軽
  • 洋服
  • 相談
  • 一宮
  • 修繕
  • 洋服リフォーム
  • リフォーム
【二条城】銭湯やスーパー銭湯。気軽にお湯を楽しめますよ。

二条城周辺の銭湯やスーパー銭湯です。ホテルのユニットバスに不満ならこんな銭湯を利用するのはどうですか?京都の地元の皆さんと裸の交流が楽しめます。お風呂上がりに近くで一杯なんて楽しめるかもしれませんね。

  • 気軽
  • スーパー銭湯
  • 銭湯
  • 楽しめる
  • 二条城
  • お風呂
  • 入浴施設
【川崎】一人でも気軽にお酒が楽しめるBARです

ライブを開催していたり、女性のバーテンダーが居たり一人でも入りやすく行きやすいBARです。もちろんカウンター席もあるので居心地がとても良さそうですね

  • バー
  • 気軽
  • お酒
  • 川崎
  • bar
  • お一人様
【すすきの】気軽にすすきのを楽しむならカジュアルバー

すすきのには様々なお店がありますが、気軽にすすきのを楽しむならカジュアルバーがおすすめです。

  • バー
  • 気軽
  • すすきの
  • カジュアル
  • カジュアルバー
【東海】足湯なら、気軽に楽しめるからうれしいね

ふと立ち寄った温泉スポット、でも入浴の準備は持ってきてないし…。ご心配なく、足湯ならいつでも気軽に楽しめますよ。

  • 温泉
  • 気軽
  • 足湯
  • リラックス
  • 東海
  • 癒される
【関内】一人でゆっくりお酒が飲めるおすすめのBAR

日ごろのストレス解消に、おいしいお酒をゆっくり飲むのもいいですよね。ジャズを聴きながらおいしいお酒をいただくお勧めのBAR

  • バー
  • 気軽
  • おすすめ
  • お酒
  • 一人
  • 関内
【奈良】ふらっと行けるのが嬉しい!立ち飲み居酒屋

仕事帰りに仲間と!1人で飲みたい夜に!気軽に立ち寄れるのが魅力の立ち飲み居酒屋。肩肘張らずに楽しいひと時を過ごせること間違いありません。

  • 居酒屋
  • 気軽
  • 立ち飲み
  • 奈良
【山梨】気軽に食べられる絶品ハンバーガーのお店

気軽な軽食にも便利でおいしいハンバーガー。速さだけでなくおいしさにもこだわった絶品ハンバーガーのお店はこちら。

  • 絶品
  • バー
  • 気軽
  • おいしい
  • ハンバーガー
  • 山梨
【東京】気軽にのんびりカフェランチはいかがですか

レストランより気軽に入れるカフェは、食後ものんびりとティータイムが出来ていいですよね。東京でおすすめのカフェを選んでみたので、カフェランチしに行ってみてくださいね。

  • 都内
  • カフェ
  • 東京
  • ランチ
  • レストラン
  • 気軽
  • のんびり
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 昼食
  • カフェランチ
  • のんびりランチ
【三原】気軽に楽しめて美味しい懐石・割烹

お子様からおじいちゃん・おばあちゃんまで幅広い方におすすめ。記念日にもぴったりの懐石・割烹料理をご紹介します。

  • 気軽
  • 飲食店
  • 食事
  • 日本料理
  • 楽しめる
  • 懐石料理
  • 割烹料理
  • 三原
【東銀座】銀座にもある!気軽に飲める格安居酒屋

日本の中で最も高級なイメージのある銀座ですが、少し歩いた東銀座には、実はリーズナブルで美味しい居酒屋さんもたくさんあるんです。

  • 居酒屋
  • 気軽
  • 格安
  • 東銀座
【日暮里】ベビーカーでも安心して入れるランチのお店

子ども連れで入れるママと子どもに優しいお店。気軽なカフェからレストランまで、美味しくて雰囲気の良いお店があります。

  • カフェ
  • ランチ
  • レストラン
  • 気軽
  • 安心
  • 日暮里
  • ベビーカー
  • 入れる
【薬院】ランチにぴったり。一人でも過ごしやすいお店。

ランチを一人で食べる時は多いもの。薬院付近で美味しく、かつくつろぎやすいお店を集めてみました。落ち着いたお店が多いのでカップルなどで来るにも最適。

  • ランチ
  • 気軽
  • 飲食店
  • 一人
  • 食事
  • 薬院
  • お昼
  • 昼食
  • 入りやすい
【渋谷】初心者でも気軽に行けるBARです

アットホームなので初心者でも行きやすく気軽に飲みたい時にオススメのBARです。カフェのような感覚でカジュアルにおいしいお酒が飲めそうです

  • 渋谷
  • バー
  • 気軽
  • bar
  • 初心者
【宇都宮】気軽にドアを開けて入れるBAR

BARで飲むお酒は、どんな味?友達誘って行ってみませんか?宇都宮で気軽に入れるBARをご紹介します。

  • バー
  • 気軽
  • bar
  • 宇都宮
【川崎】川崎市で気軽に食べれるモーニング

川崎市で気軽にモーニングが楽しめるお店を紹介します。主に女性が食べたくなるようなスポットです。一人でも寛げそうです。

  • 気軽
  • 一人
  • 朝食
  • 川崎
  • モーニング
  • 食べる
【福井】世界に一つの寝具を気軽にオーダーメイドできる専門店

世界で自分1人だけの自分にあった身体に合うベットや、マッドレスを探すのにお役に立てる、睡眠に関しての力強い味方をご紹介。寝るだけで心地よく回復できる癒やしの時間をお過ごしください。

  • 気軽
  • 専門店
  • 寝具
  • 福井
  • 睡眠
  • オーダーメイド
【奈良】初心者もOK♪気軽に行けるヨガスクール

ヨガが初めての人も、今よりもっとレベルアップしたい人も注目!あなたにぴったりのヨガスクール・クラスがきっと見つかるはず!

  • 気軽
  • ヨガ
  • 奈良
  • 初心者
  • ヨガスクール
【梅田】一人飲みはぜひこのお店で決めよう!

気兼ねなく一人飲みできる梅田おすすの店をご紹介。リラックスして明日の疲れをふっ飛ばしましょう。お料理も絶品ですよ。

  • 居酒屋
  • 気軽
  • 一人飲み
  • 梅田
  • 飲み屋
【枚方】一人でも自分好みの楽しみ方ができるBAR特集

スポーツ観戦やカジュアルな店内で他のお客さんと楽しく飲めるお店や、大人の雰囲気で思案にふけりながらゆったりと飲めるお店など、一人でも楽しめるBARを集めました。

  • バー
  • 気軽
  • お酒
  • 一人
  • 楽しめる
  • 枚方
【釧路】一人でも気軽に行ける、雰囲気のいいカフェ

一人でもくつろげる、ゆったり落ち着いた雰囲気のカフェ。おいしいコーヒーでも飲んでリラックスできる空間です。

  • カフェ
  • 気軽
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 一人
  • 釧路
【安城】気軽に楽しく体を動かせるダンス教室

普通に日常生活を送っていると、どうしても運動量が減っちゃいますよね。そんなときに気軽に体を動かせるダンス教室をご紹介します。

  • 気軽
  • ダンス
  • 楽しめる
  • 習い事
  • 安城
  • ダンス教室
  • ダンススクール
【赤羽】初心者でも居心地の良いBAR特集

BARは慣れない人にとっては敷居の高さを感じてしまうものです。気取り過ぎない内装や、気さくなスタッフがいるなど、初心者の方でも肩肘を張らずに楽しめるBARを集めました。

  • バー
  • 気軽
  • お酒
  • 赤羽
  • 入りやすい
【東京】一度は体験してみたい日本舞踏を気軽に学べる場所

少し敷居の高いイメージがあり、やってみたいけど中々手が出ないそんな日本舞踏を気軽に学べる教室をご紹介します。

  • 東京
  • 気軽
  • 体験
  • スクール
  • 教室
  • 日本舞踏

スポンサーリンク