「異国情緒」のリスト一覧

【元町】中華だけじゃない!異国情緒漂うカフェ。

中華街でご飯をたっぷり食べたら、お次は異国情緒漂うカフェでスイーツはいかが?

  • スイーツ
  • カフェ
  • 異国情緒
  • 元町
【千葉】異国情緒を楽しむ♪千葉のおいしい欧風料理店

おいしいステーキや煮込み料理、パンが食べたい!家でも作れるけど、やっぱりお店の味は中々マネできないですよね。千葉県のおいしい欧風料理店をご紹介します。

  • 千葉
  • おいしい
  • 食事
  • 異国情緒
  • 楽しむ
  • 欧風料理店
【佐世保】異国情緒漂うスポットで一味違うデートを!

軍港として活躍した佐世保だからこそ、日本文化にさまざまなテイストを織り交ぜて独自の文化が発展してきました。日本なのに異国にいるような雰囲気、そんな佐世保独特の素敵なスポットをご紹介します。

  • デート
  • デートスポット
  • ユニーク
  • 異国情緒
  • 一味違う
  • 佐世保
【神戸】異国情緒あふれる街で各国料理を楽しもう

神戸というと、異国情緒あふれ何だかオシャレなイメージがありませんか?そんな街で食べる各国料理はまた格別!オススメのお店をご紹介します。

  • グルメ
  • 各国料理
  • 神戸
  • 異国情緒
  • 楽しむ
【名古屋】異国情緒漂う美味しいお店が新栄町でお待ちしてます♪

どこに行っても楽しい〜♪個性豊かな新栄町の美味しいお店が揃いました!異国情緒漂うお店がいっぱい!ハシゴしても楽しめちゃうかも・・・?あなたの特別なお店を見付けてみて♪

  • 美味しい
  • レストラン
  • 異国情緒
  • 名古屋
  • 新栄町
【東京】異国情緒を楽しむ本場のベトナム料理店

日本人向けのベトナム料理では物足りない方には、本場の味が味わえるお店がお勧めです。ハーブや野菜がたっぷりのエスニック料理で、ベトナムのリゾートにいる気分が味わえます。

  • 東京
  • 美味しい
  • レストラン
  • グルメ
  • 本場
  • 異国情緒
  • ベトナム料理
【神保町】異国情緒あふれるアジア・エスニック料理はいかが?

日本にいても現地にいったような異国情緒あふれる空間で食べることのできる本格派アジア・エスニック料理はいかが?

  • 美味しい
  • グルメ
  • 神保町
  • 食事
  • エスニック
  • 異国情緒
  • 料理
  • アジアン
【東京】東京でいただく絶品の異国情緒の味を楽しむカフェ

国際都市東京ながではのカフェへお越しくださいませ。日本にいながら、さまざまな国で親しまれる本格的な異国情緒の味をお楽しみください。

  • カフェ
  • 東京
  • 絶品
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 異国情緒
  • 楽しむ
【神戸】どこか異国情緒ただようオシャレなカフェ

港町だからでしょうか?神戸の街ってどことなく異国情緒ただよっていると思いませんか?そんな街で行くカフェもどこか雰囲気がちょっと特別になっています。神戸でイチオシのカフェ

  • カフェ
  • オシャレ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 神戸
  • 異国情緒
【神戸元町・トアロード】異国情緒溢れる街の素敵なカフェです。

神戸の代名詞ともいえるトアロードのお洒落なカフェのご紹介です。美味しいスイーツやカフェランチをお楽しみ下さい。異国情緒溢れる神戸元町は素敵なカフェが沢山!神戸の美味しさを満喫できますね。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 素敵
  • 異国情緒
  • 神戸元町
  • トアロード
スポンサーリンク