「プチホテル」のリスト一覧

【東海】別荘気分に浸れるペンション・プチホテル

ペンションやプチホテルって泊まったことありますか?洋風な建物で、なんだか別荘に来た気分になれますよ。オススメをご案内するので一度宿泊してみるのはいかが?

  • ホテル
  • 東海
  • ペンション
  • 宿泊施設
  • プチホテル
【千葉】雰囲気の良いペンション・プチホテルを紹介

旅の彩りの一つである宿泊施設には、のんびり楽しめる雰囲気の良いペンションやプチホテルをお薦めしたいと思います。千葉にあるペンションやプチホテルで、良い旅の思い出を作っちゃいましょう。

  • お洒落
  • 千葉
  • ペンション
  • 人気スポット
  • プチホテル
【関東】休日は関東のペンション・プチホテルでゆっくりと

休日は関東へ遊びに行きませんか?たまにはペンションやプチホテルでゆっくりした1日を過ごすのもいいですよ。

  • 関東
  • 休日
  • 宿泊
  • ペンション
  • プチホテル
【鹿児島】リゾート気分満喫!癒しのペンション・プチホテル

今度の旅行は、自然を間近に感じられるペンションやプチホテルでリゾート気分を満喫! 美しい眺望、地元食材を使ったお料理、そしてアットホームな雰囲気が自慢の宿ばかり。屋久島や奄美大島など島々もどうぞ。

  • 観光
  • ホテル
  • 鹿児島
  • ペンション
  • 宿泊施設
  • プチホテル
【沖縄】気軽に楽しめるペンション・プチホテルを紹介します。

旅行に行った際に大きなホテルに泊まるよりも、ペンションやプチホテルに泊まったほうがその地域の雰囲気がより楽しめたりします。沖縄に有るペンション・プチホテルの中から、特に評判の良い場所を紹介します。

  • 観光
  • ホテル
  • 楽しめる
  • 沖縄
  • ペンション
  • 宿泊施設
  • プチホテル
【群馬】友達や家族と♪ゆっくり過ごせるペンション・プチホテル

お家のように和めるペンション・プチホテルは、小さなお子さんも楽しめる空間♪ゆっくりくつろぎながら、楽しい思い出を作ってみては?群馬にあるペンション・プチホテルをたっぷりとご紹介します!

  • 家族
  • ファミリー
  • 群馬
  • 友達
  • ペンション
  • プチホテル
スポンサーリンク