「ゆっくり」のリスト一覧

【大阪】読書の秋、ゆっくり本の読めるカフェ20選

大阪には読書に適した居心地の良いカフェがたくさん存在しています。今回は私のおすすめする20のカフェをご紹介しますので、ぜひお気に入りのお店を見つけてみてください。

  • カフェ
  • 読書
  • 大阪
  • ゆっくり
  • 20選
【舎人公園】舎人公園で過ごした後は美味しいランチ!おすすめ店

家族と、恋人と、舎人公園でゆっくりと過ごした後は、近くのお店で美味しいランチを味わうのがおすすめです。

  • 美味しい
  • ランチ
  • 家族
  • 食事
  • ゆっくり
  • 舎人公園
  • のんびりランチ
【札幌】雨の日もゆっくりと観光できる人気のスポット

お天気に関係なく、楽しい観光がしたいですよね?雨の日だって、札幌は楽しい街。色々なスポットが、あなたをハッピーにしてくれますよ。

  • 雨の日
  • 観光
  • 人気
  • 札幌
  • ゆっくり
  • 人気スポット
【渋谷】ゆったり個室でおいしい焼肉をどうぞ

焼肉屋さんってワイワイ賑やかなイメージだけど、個室なら他のお客さんを気にしなくていいからリラックスできますね。

  • 美味しい
  • 渋谷
  • レストラン
  • 焼肉
  • 個室
  • リラックス
  • ゆったり
  • ゆっくり
  • 料理
【鎌倉】鎌倉の海をみながらまったりできるカフェ

波の音を聞きながら、キラキラ光る海を見ながらのんびりまったりできるカフェを集めました。

  • カフェ
  • レストラン
  • おすすめ
  • 鎌倉
  • オーシャンビュー
  • ゆっくり
【六本木】子連れでもランチをゆっくり味わいたいならココへ!

子連れだとどんなお店に入ったら良いか悩みますよね。子連れでも気軽に利用できてランチもおいしく大満足のお店を紹介いたします!

  • ランチ
  • ママ
  • 六本木
  • 子連れ
  • ゆっくり
  • 味わえる
  • のんびりランチ
【上野】ランチにゆっくりとオーガニックレストラン

動物園や緑を楽しんだ後の腹ごしらえに、自然を感じながらオーガニック料理はいかがですか?ヘルシーでおいしく頂けます。

  • ランチ
  • オーガニック
  • レストラン
  • グルメ
  • 上野
  • ゆっくり
  • 料理
  • のんびりランチ
【埼玉】わんちゃんとゆっくりお散歩ができる公園へ行こう!

広い公園で、わんちゃんとのびのびお散歩ができる公園に行ってみませんか?きっとわんちゃんも大喜びしてくれる公園をご紹介します。

  • 埼玉
  • 公園
  • 散歩
  • おでかけ
  • ゆっくり
  • わんちゃん
【砧公園】砧公園界隈のまったりできるおしゃれカフェ

都会のオアシス砧公園近隣でまったりできるカフェを集めてみました。

  • カフェ
  • レストラン
  • まったり
  • 落ち着く
  • おしゃれ
  • 砧公園
  • ゆっくり
  • 女性向け
【札幌】ゆっくりわんちゃんとお散歩できる公園をご紹介します。

わんちゃんだって、道路じゃなくてのびのび走り回れる公園で遊びたいですよね。そんなわんちゃんとゆっくりお散歩ができる公園を調べてみました。

  • 公園
  • 散歩
  • 札幌
  • おでかけ
  • ゆっくり
  • わんちゃん
【博多駅】子連れでもゆっくり過ごせる個室のあるレストラン

個室だからこそ、子連れでも気にせずゆっくり食事のできる空間。そんな居心地のいいレストランを集めました。

  • レストラン
  • 家族
  • 子供
  • 子連れ
  • 個室
  • 食事
  • 親子
  • ゆっくり
  • 博多駅
【天王寺】一人の時間をゆっくりランチで過ごせるお店情報♪

ふいに一人の時間を過ごすなら、のんびりランチタイムで決まり。天王寺でおすすめのお一人様ランチができるお店情報をお届けします。あなたのお気に入りスポットを見つけてくださいね♪

  • ランチ
  • 一人
  • ゆっくり
  • 昼食
  • 時間
  • 天王寺
  • のんびりランチ
【名古屋】美味しいお食事がある一軒家レストラン

こじんまりとした一軒家レストランで美味しいお食事が楽しめます。のんびりとした空間でまったりとお食事できるお店です。

  • 美味しい
  • レストラン
  • グルメ
  • 隠れ家
  • 食事
  • ゆっくり
  • 料理
  • 名古屋
  • 一軒家
【長岡】長岡でカップルで時間をゆっくり楽しむデートコース

美しい花々や寺院・神社を尋ねながら、ものづくり文化の現場など、幅広い視点で楽しむデートなら、長岡でゆっくりと楽しむデートコースです。

  • デート
  • デートスポット
  • カップル
  • 楽しい
  • 長岡
  • ゆっくり
【東京】観光地で個室ランチを楽しむ!ゆっくりしたい方にお勧め

東京の観光地へ来たついでに寄ってみてはいかがでしょうか?個室付きであなたにくつろぎを提供するお店たちです。

  • 東京
  • ランチ
  • 観光
  • 個室
  • くつろげる
  • ゆっくり
  • のんびりランチ
【関西】ゆっくりしたい時はココ!関西の美術館デートスポット

一言で美術館といっても、色んなタイプの美術館があるんですよ!たまには二人の時間を楽しんではいかがですか?

  • デート
  • 美術館
  • カップル
  • おでかけ
  • 芸術
  • 関西
  • ゆっくり
  • ミュージアム
【札幌】個室でランチがいただける札幌のお店

家族とのお食事やちょっとした集まりに。ゆったりとくつろげる個室で美味しいランチがいただけるお店を集めました。

  • ランチ
  • 家族
  • 個室
  • 札幌
  • くつろぎ
  • ゆっくり
  • のんびりランチ
【京都】個室でゆっくりフレンチが味わえるお店を紹介します。

美味しいフレンチを食べるなら、やはり落ち着いた雰囲気の個室で楽しみたいという方の、京都にある個室でゆっくりフレンチを味わえるお店を紹介いたします。

  • 個室
  • フレンチ
  • 京都
  • ゆっくり
  • フランス料理
【栃木】ゆっくり楽しみながら散歩したい花の名所10選

ニッコウキスゲ、チューリップ、花菖蒲など四季折々栃木おすすめの花の名所です。ゆっくり花を愛でながら散歩を楽しみたいですね。

  • 散歩
  • 名所
  • ゆっくり
  • 栃木
  • 楽しむ
  • 花名所
【滋賀】ゆっくり時間を過ごしたい時はカフェへ行こう

おいしい飲み物と食べ物を頂きながらゆっくり時間を過ごせ、女性はカフェが大好きですよね。滋賀の隠れ家カフェを見つけてきました。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • ゆっくり
  • 滋賀
【栃木】隠れ家的レストランで落ち着いてお食事

栃木の隠れ家的レストランを集めました。落ち着いた雰囲気でゆったりとお食事を楽しみたい方におすすめです。

  • 美味しい
  • レストラン
  • グルメ
  • 隠れ家
  • 食事
  • ゆっくり
  • 料理
  • 栃木
【延岡】デートテーマも選べる、延岡でゆっくりデートプラン

素敵な映画館や、自然が美しい公園はもちろん、美味しいメニューが味わえるレストランなど、延岡で恋人と充実した1日を過ごしたいカップル向けプランです。

  • デート
  • デートスポット
  • カップル
  • ゆっくり
  • テーマ
  • 計画
  • 延岡
【つくば】ゆっくりとティータイムを楽しめる人気のカフェです。

つくば市で見つけた、素敵なカフェをご紹介します。お散歩途中や一息入れたい時に、ふらりと立ち寄りたくなる癒やし系カフェです。

  • カフェ
  • 人気
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • くつろぎ
  • ゆっくり
  • ティータイム
  • つくば
  • 楽しむ
【南大阪】お茶やコーヒーでゆっくり癒される至福の時間

賑やかなイメージが強い大阪ですが、喫茶店や甘味処に流れる時間はほっこり、ゆっくり癒しの時間。賑やかな街からちょっと離れて、美味しい甘味をどうぞ。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • コーヒー
  • ゆっくり
  • お茶
  • 癒される
  • 南大阪
  • コーヒー専門店
【京都】ゆっくりできる、おすすめの喫茶店

お気に入りの文庫本やすてきなBGMをおともに、ゆっくり過ごしたい喫茶店。居心地がよすぎて、つい長居しちゃう。

  • カフェ
  • のんびり
  • おすすめ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 京都
  • ゆっくり
【小樽】雰囲気のよいレストランでゆったりと食事を楽しむ

雰囲気のいいレストランで楽しんむ食事は何倍もおいしく友人やご家族との会話も弾みます。小樽の素敵なレストランをご紹介します。

  • 美味しい
  • レストラン
  • 家族
  • グルメ
  • 小樽
  • 食事
  • 雰囲気
  • ゆっくり
  • 料理
【福岡】カップルシートがあるレストランはデートに最適

恋人同士ゆったりとした食事を楽しみたい方に、カップルシートがあるレストランをご紹介します。これでデートも充実するはず。

  • デート
  • 美味しい
  • レストラン
  • グルメ
  • 福岡
  • ゆっくり
  • 最適
  • カップルシート
  • デートでご飯・食事
【小岩】美味しいランチが食べられるおすすめのお店

東京小岩でランチが人気の食堂・レストランをご紹介。味自慢の食堂からゆったり喫茶まで、小岩で過ごすランチに是非。

  • カフェ
  • ランチ
  • レストラン
  • おいしい
  • 食事
  • 楽しめる
  • ゆっくり
  • 小岩
【広島】チーズの優しい味わい。絶品ラザニアで幸せ気分!

広島の採れたて食材と美味しいイタリアンが出会った素晴らしいグルメ。優しいチーズのまろやかな味わいを楽しめるラザニアの魅力満載なお店で、まったり幸せ気分になれるお店に立ち寄ってみませんか。

  • 美味しい
  • 洋食
  • レストラン
  • 絶品
  • ゆっくり
  • 広島
  • チーズ
  • ラザニア
【札幌】ゆっくりリラックスできて、落ち着く雰囲気の夜カフェ

ゆっくりリラックスもできる大人の雰囲気がステキな夜カフェを集めました。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • 夜カフェ
  • レトロ
  • 落ち着く
  • 札幌
  • リラックス
  • ゆっくり
【宮城】ランチタイムも安心、ベビーカーで入れるレストラン

「混雑するランチタイムのレストラン、ベビーカーで入るのは気が引ける…」困り顔のママももう大丈夫!ゆったりした店内とおいしい料理が魅力のレストランです。

  • ランチ
  • レストラン
  • 安心
  • ゆっくり
  • ベビーカー
  • 入れる
  • 宮城
  • ランチタイム
【京都】ゆっくりっと本を読みながらくつろげるブックカフェ

大好きな本に夢中になりながら美味しいお茶を楽しめるブックカフェで休日を過ごすのは普段とは違う優雅なティータイムになるはずです。

  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • ブックカフェ
  • 喫茶
  • 読書
  • 京都
  • ゆっくり
  • くつろぐ
  • ブック
【宮城】休日にゆっくりとデートをするなら宮城へ

休日にゆっくりとデートをするなら宮城へ行きませんか?いろいろなデートスポットがあるのでどんなカップルでも楽しめること間違いなしですよ。

  • デート
  • デートスポット
  • 休日
  • カップル
  • ゆっくり
  • 宮城
【すすきの】ソファーでゆっくりくつろげる空間を演出するBAR

美味しいお酒はくつろぎの空間で楽しみたいですよね。ソファーも用意されていて落ち着いた雰囲気のBARをご紹介します

  • バー
  • 大人
  • すすきの
  • ソファー
  • ゆっくり
  • bar
【別府】ゆっくり落ち着けるおすすめのカフェ

旅のひとときやちょっとひと息落ち着ける人気のカフェをご紹介。美味しいコーヒーとお店自慢のスイーツでゆったり過ごしませんか。

  • カフェ
  • 落ち着く
  • オススメ
  • ゆっくり
  • 別府
【埼玉】行ってみたいおすすめのレストラン

大人の為の素敵な空間で、こだわりの美味しい料理にゆったりと舌鼓を打てるレストラン、いっきに紹介します。

  • 美味しい
  • 埼玉
  • レストラン
  • おすすめ
  • 飲食店
  • ゆっくり
  • 話題の
【白馬】大事なペットと一緒にゆっくり食事を堪能

大事なペットとはいつも一緒にいたいもの。そんな人には、ペットと一緒にゆっくり食事を堪能できる、お料理のおいしいレストランをご紹介。

  • レストラン
  • ペット
  • 食事
  • ゆっくり
  • 堪能
  • 一緒
  • 白馬
【品川】個室が充実しており、ランチにおすすめのお店です♪

みんなで集まってワイワイランチをしたい時におすすめ!個室があるので歓送迎会にぴったりです。楽しくおいしく食事をお楽しみ下さい♪

  • ランチ
  • レストラン
  • おすすめ
  • 個室
  • 充実
  • ゆったり
  • ゆっくり
  • 品川
【北海道】ステキな一軒家レストランです!

ステキな一軒家レストラン。ゆったりとした気分で、美味しい時間が過ごせます。元気の元、そして明日への活力!

  • レストラン
  • 隠れ家
  • 北海道
  • ゆっくり
  • 一軒家
  • ステキ
  • 一軒家レストラン
【横浜】ゆっくり食べたい時はここ!横浜駅東口の美味しい店

横浜でゆっくり食べたい時は駅東口がおすすめ。野菜料理やお蕎麦とお酒のお店でヘルシーに、ハワイ料理やイタリアンでテーブルを囲んでおしゃべり、いいお店がいっぱいあるんです。

  • 美味しい
  • 横浜
  • レストラン
  • ゆっくり
  • 横浜駅
【横浜】ゆっくりと時間の流れる場所で気分転換できる場所

ゆっくりと時間が流れる場所で、さっぱりとした気分になりませんか。五感で歴史を感じられる場所をご紹介します。

  • 横浜
  • おでかけ
  • ゆっくり
  • 気分転換
  • 時間
  • 流れる
【福山】BARで ゆっくりと時間をかけて酒を堪能する

毎日、忙し過ぎるから、たまには、のんびりBARで飲もうよ。大切なあの人を誘って、福山のBARで乾杯だ。

  • バー
  • お酒
  • ゆっくり
  • bar
  • 福山
【東京】一人でおこもりしたい時におすすめのカフェ

一人で考え事をしたい時、ゆっくり過ごしたい時に足が向くカフェをアンケート。

  • カフェ
  • 東京
  • おすすめ
  • ゆっくり
  • おこもり
  • 1人
  • アンケート
【静岡】車椅子の方でも安心してゆっくりできる施設

付き添いの方も、ご本人様を安心してくつろげるそんな場所でゆっくりしたいですね。車椅子でも行ける施設のご紹介です。

  • 安心
  • おでかけ
  • 施設
  • ゆっくり
  • 静岡
  • バリアフリー
  • 車椅子
【栄】一人でもゆっくりくつろげる雰囲気があるBAR

BARでお酒を楽しめるのは、大人の証拠!一人でもゆっくりとくつろげる、落ち着いた雰囲気のBARで、自分をリセットしてみませんか?

  • バー
  • 雰囲気
  • ゆっくり
  • bar
  • お一人様
【北陸・甲信越】休日にゆっくりとドライブデートを楽しめる場所

四季折々の自然の景色を楽しめる観光地や、グルメやショッピングを楽しめるSA(サービスエリア)など、恋人とのドライブデートにおすすめの場所です。

  • デート
  • デートスポット
  • 休日
  • カップル
  • ゆっくり
  • 甲信越
  • 北陸
  • ドライブ
  • ドライブスポット
【高槻】ゆっくりとデートを楽しめるスポット

落ち着いた大人のデートを楽しめるスポットをご紹介します。お互いにじっくり相手に向き合えそうで、ステキな時間を過ごせそうですね。

  • デート
  • のんびり
  • カップル
  • ゆっくり
  • 高槻
【福島】一軒家のレストランでお食事なら。

ここにしかない料理がたくさん!一軒家のレストランなので地元の風景をゆったりと楽しみながらお食事ができますよ。

  • レストラン
  • グルメ
  • 隠れ家
  • 食事
  • ゆっくり
  • 福島
  • 一軒家
  • 一軒家レストラン
【福岡】一人ランチを心ゆくまで楽しみたい

こだわりの美味しいお店で心も体もリラックス、ほっと一息、自分だけの極上の時間をゆっくりと楽しんでください。

  • ランチ
  • 一人
  • リラックス
  • 福岡
  • ゆっくり
  • 満喫
  • のんびりランチ
【三条】朝までやっていてゆっくり飲めるBARです

朝までやっていてお酒好きな人や2次会3次会におすすめのBARがあります。居心地が良いBARなのでゆっくりと時間を気にせずにお酒を味わえますね

  • バー
  • 深夜
  • 三条
  • ゆっくり
  • bar
  • 朝まで

スポンサーリンク