「疲労回復」のリスト一覧

【東北】岩盤浴ができるところはこちらです!

東北地方にて岩盤浴ができるスポットを特集してみました。体の芯から温まるのでとっても気持ちがいいですよ。

  • 癒し
  • 東北
  • 健康
  • 温まる
  • 疲労回復
  • 岩盤浴
  • 慰労
【関東】癒されに行ってみたい、今おすすめの岩盤浴

癒しスポットは数多くあれど、今おすすめしたいのは岩盤浴。関東でみつけたおすすめの岩盤浴で、身も心も癒されてリフレッシュしましょう。

  • 関東
  • おすすめ
  • リラクゼーション
  • 癒し
  • 疲労回復
  • 岩盤浴
【群馬】日帰りお泊り、疲労回復の温泉お出かけスポット。

群馬といえば温泉ですね。美術館や寺院を見学して美味しいものを食べて、源泉かけ流しの天然温泉でゆったり、疲労回復しましょう

  • 温泉
  • お出かけ
  • 群馬
  • 日帰り
  • お風呂
  • 疲労回復
  • 入浴施設
【村上】一日休みがあれば行きたい、日帰り温泉

日頃も疲れを癒しに、ちょっと足を延ばしていってみませんか、日帰り温泉。心も体もほっとあたたまる温泉です。

  • 温泉
  • 癒し
  • 日帰り
  • 一日
  • 疲労回復
  • 村上
【栃木】ちょっと通りすがりに立ち寄っていきたくなる温泉や足湯

寒〜い季節に立ち寄りたい、体の芯からあったまる温泉はいかがですか。足湯だけでもほっと一息ついていきましょ。

  • 温泉
  • 癒し
  • 足湯
  • 栃木
  • 疲労回復
  • 道中
【東京】気持ちをリフレッシュ。疲れている時にこそ行きたくなる場所

毎日の仕事や家事に追われ、疲れが溜まっていませんか?疲れが溜まっているな時にこそ行きたくなる場所をアンケートしました。マッサージやエステで体を癒したり、公園や山登りをして気分転換をしたり。様々なリフレッシュ方法がありますね。

  • 東京
  • 癒し
  • リフレッシュ
  • 疲労
  • 疲労回復
  • アンケート
【埼玉】これぞ温泉です。源泉かけ流しを満喫して下さい。

埼玉県内の源泉かけ流しの温泉です。これぞ温泉ですね。効能をじかに感じることが出来るはずです。体の疲れを癒し、精神的な疲れもとってくれる、素敵な温泉を満喫していただけます。

  • 温泉
  • 埼玉
  • 癒し
  • 源泉
  • 効能
  • 疲労回復
【新潟】疲れた体をほぐす人気のアロマテラピー

寒さが厳しくなるになると、体も固まりやすくなりますよね。大切な体をしっかりメンテナンスする癒しの空間でリフレッシュしませんか。

  • リラクゼーション
  • アロマ
  • 癒し
  • アロマテラピー
  • 新潟
  • 疲労回復
スポンサーリンク