「上野」のリスト一覧

【上野】上野を120%楽しむ♪オススメデートスポット&グルメ20選

東京の歴史と文化が色濃く残る、下町・上野の魅力を、パートナーと最高に楽しむためのデートスポットとおいしいお店をご紹介します。

  • 東京
  • デート
  • 歴史
  • グルメ
  • 上野
  • 20選
  • 散策
【上野】二人の距離も縮まる ゆったり上野デートがおすすめ!

上野は東京の他のスポットと違って、緑も多く都会のなかにありながらゆったりとした時間の流れる場所ですよね。上野公園界隈を中心に、博物館や美術館、動物園などデートでゆっくり訪れたい名スポットが上野にはたくさんあるんです。いつもはアクティブなカップルも、上野ならリフレッシュしながらゆっくりと二人の時間を楽しめます。いつものデートより二人の距離が縮まるかも。上野デートのおすすめスポットを集めました。

  • デート
  • デートスポット
  • おすすめ
  • 上野
  • 定番デート
【上野】上野の格安居酒屋、安く美味しく飲めるお店です

飲んべえにとっても魅力的なエリア、上野。飲み屋ぎゅっと集合しているので、はしご酒できるのが上野の魅力ですよね。飲み屋の庶民の味方、リーズナブルにお酒とお料理が楽しめる上野の居酒屋を厳選しました。お友達と誘い合わせて予算を気にせず楽しんでください。

  • 居酒屋
  • リーズナブル
  • お酒
  • 飲み会
  • 上野
  • 格安
【上野】個室でゆったりくつろぎランチ。上野特集。

掘りごたつのある座敷やカラオケなど、気の合う仲間同士で気兼ねなく個室ランチができる上野のお店を集めました。

  • ランチ
  • 個室
  • 上野
  • ゆったり
  • くつろぎ
【上野・御徒町】さあ出かけよう。昼飲みにおすすめの安旨居酒屋

昼飲みといったら安い飲み屋が軒を連ねている上野・御徒町ははずせません。立ち飲みをはしごするもよし、昼からじっくり楽しむもよし、気軽に行ける激安激旨なお店をご紹介します。

  • 居酒屋
  • 安い
  • お酒
  • 食事
  • 上野
  • ドライブ
  • 御徒町
  • 昼飲み
【上野】お洒落でスタイリッシュな雑貨選びを楽しめる街です。

機能性と利便性、そしてお洒落感満載の素敵なグッズが揃う、上野界隈の雑貨屋さんです。実用的な品々はもちろん、インテリア性も優れた品次は、見て歩くだけで楽しくなってしまいます。

  • 雑貨
  • インテリア
  • オシャレ
  • 雑貨屋
  • 楽しめる
  • 上野
【上野】ランチにゆっくりとオーガニックレストラン

動物園や緑を楽しんだ後の腹ごしらえに、自然を感じながらオーガニック料理はいかがですか?ヘルシーでおいしく頂けます。

  • ランチ
  • オーガニック
  • レストラン
  • グルメ
  • 上野
  • ゆっくり
  • 料理
  • のんびりランチ
【上野】友達と盛り上がって楽しめる上野の遊び場

東北の玄関口と呼ばれる上野。下町情緒から芸術鑑賞まで、感性を幅広く刺激してくれる街で遊んでみませんか?

  • お出かけ
  • おすすめ
  • 遊ぶ
  • 遊び場
  • 上野
【上野】ウィスキーが飲みたくなったらお勧めのBAR特集

上野にてウィスキーを飲みたくなったらぜひ立ち寄ってほしいBARを特集します。雰囲気もいいのでこころゆくまでウィスキーの味を楽しむことができますよ。

  • バー
  • おすすめ
  • お酒
  • 上野
  • ウィスキー
【上野】お洒落な服がみつかるファッションショップ

お洒落なショッピングスポットを集めたよ。上野のファッションセンスのいいお店がそろってて見所いっぱい。あなたにお似合いの服も探してね!

  • おしゃれ
  • 服屋
  • ファッション
  • 上野
【上野】上野の長い夜に。朝までやっている嬉しいBAR

上野の長い夜をじっくりと楽しみたい人におすすめです。朝までやっている嬉しいBARで、独特のマスターがそれぞれのお店をしっかりプロデュースしています。素敵な夜の時間をどうぞ。

  • バー
  • お酒
  • 深夜
  • 上野
  • 朝まで
【上野】朝が楽しみ!そんな気分になるモーニングがあるお店

朝早く起きるのが苦手でも、翌朝に楽しい予定を入れておくと起きるのが楽しみですよね!そんな時にオススメのモーニングが食べれるお店案内

  • 朝食
  • 上野
  • モーニング
  • 楽しみ
【上野】下町情緒ただよう気楽なバールリスト

とびきりおしゃれなバールもいいけれど、思いっきりお酒をあおってワイワイ騒げるお店も魅力的。今回はバールの中でも気軽に行けるお店を集めました。

  • 居酒屋
  • バー
  • 上野
  • バル
  • 下町
  • 気楽
  • バール
【上野】焼き菓子の名店等、洋菓子が美味しくいただける街です。

日本を代表する焼き菓子の名店の支店をはじめ、美味しい洋菓子屋さんの多い上野界隈です。ネコカフェや本格的なオリジナルケーキが楽しめる喫茶店など、スイーツ好きにはたまらない街です。

  • スイーツ
  • 名店
  • お菓子
  • 洋菓子
  • 甘いもの
  • 上野
  • 甘味
  • 焼き菓子
【上野】上野ので一息つくなら、こだわるカフェでコーヒーを

上野にあるたくさんのカフェの中でも、特においしいコーヒーにこだわりを持つ、人気のお店をご紹介。上野で一息つくなら是非このお店でどうぞ。

  • カフェ
  • こだわり
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • 休憩
  • コーヒー
  • 上野
  • 一息
  • コーヒー専門店
【上野】オシャレな輸入雑貨を探しに行こう

マンネリな日常を少しだけランクアップさせたいなら、輸入雑貨を買うのがおすすめ。いつものお料理に、珍しい材料をプラスしてみるのもいいね。

  • 雑貨
  • インテリア
  • オシャレ
  • 雑貨屋
  • 上野
  • 輸入雑貨
【上野】毎日でも通いたくなるワンコインランチが美味しいお店

毎日のランチ代って、正直バカにならないですよね。そんなあなたにぜひ覚えていただきたい、お財布に優しいワンコインで美味しいランチが食べれるお店をご案内

  • ランチ
  • 飲食店
  • ワンコイン
  • 食事
  • 上野
  • お昼
  • 昼食
【上野】世界の雑貨がたくさん!上野の輸入雑貨店

自宅のインテリアや友人などへのプレゼントにも利用できる輸入雑貨のお店です。品揃え豊富なのであなたのお気に入りを見つけてください。

  • 雑貨
  • インテリア
  • 雑貨屋
  • 上野
  • 輸入雑貨
【上野】一人で楽しむ美味しいご飯 in 上野

一人の時間を思いっきり楽しめる。美味しいご飯と一緒に。そんな上野のお店をご紹介します。

  • 美味しい
  • 一人
  • 上野
  • 一人ご飯
  • ひとり
  • ひとりご飯
【上野】上野動物園に行ったら、ここで子連れランチ♪

子供が大好きなハンバーグやオムライス、お子様ランチが食べられるお店や、ママも嬉しい座敷のあるお店を集めました。

  • ランチ
  • 動物園
  • ママ
  • バー
  • 子連れ
  • 上野
【上野】ランチを一人で楽しむ贅沢は止められませんね

男女を問わず、一人ランチをする方が増えてきています。人に気を使わず自分のペースで過ごせるので、実は贅沢な時間なのかもしれませんね。

  • ランチ
  • 一人
  • ご褒美
  • 食事
  • 贅沢
  • 上野
  • 昼食
【浅草・上野】老舗なのには理由がある!美味しい名店紹介!

歴史のある老舗のお店には、今まで続いて来た理由があります。ここに紹介するお店で、老舗にしかないこだわりの味を体感してみてはいかがでしょう?

  • 美味しい
  • 名店
  • 浅草
  • 老舗
  • 上野
  • 料理屋
【上野】もう行った? 上野の最新定番スポットはこれだ!

上野なら何度も行ったこたがある。そんな方ももう一度チェックしてみて。意外と見落としているスポット情報、知らなかった最新情報が手に入るかも。

  • 定番
  • スポット
  • 最新
  • レジャー
  • 上野
【上野】カウンターBARで静かにひとり飲み

カウンターBARは誰かと一緒にお酒を楽しむのもいいですが、ひとり飲みにぴったりです。上野で静かにお酒を楽しみむならこちらがおすすめです。

  • バー
  • お酒
  • 一人
  • 上野
  • カウンター
【上野】レジャーを楽しむならこちらへどうぞ。

レジャーを楽しみませんか?お友達などをお誘いしてみんなで楽しめば楽しさも何倍にもなり、みんなHAPPY!

  • お出かけ
  • おすすめ
  • 楽しめる
  • 上野
  • レジャー施設
【上野】思わず笑みがこぼれる楽しい雑貨に出会えるお店

お部屋にアクセントを添えてくれる素敵な雑貨。なんとも素敵なたたずまいに思わず笑顔になってしまうような嬉しい雑貨に出会えるお店を上野から紹介しています。

  • 雑貨
  • インテリア
  • 雑貨屋
  • 楽しめる
  • 上野
【上野】お酒におでんは定番ですね。朝からいただけますよ!

上野界隈で美味しいおでんのいただけるお店です。朝7時開店の立ち飲みのお店から、ちょっとお洒落な居酒屋まで、美味しいおでんで旨いお酒をお楽しみ下さい。朝飲みも昼飲みも楽しめる上野です。

  • 和食
  • おでん
  • 飲食店
  • 上野
  • アツアツ
【上野】プチ贅沢なランチが美味しい街です。

上野の森を散策してのランチは素敵なお店でどうぞ。お買い物で上野の街を歩いたら、ちょっと贅沢な美味しいランチをどうぞ。もちろん街の定食屋さんも健在です。

  • ランチ
  • 散歩
  • 飲食店
  • ご褒美
  • 食事
  • 上野
  • プチ贅沢
  • お昼
  • 昼食
【上野】ソファーでくつろげるBARもいいよね

おいしいお酒とお料理があって、気の置けない仲間のいるひととき。ゆっくりソファーでくつろげるから、話もいっそう盛り上がる。

  • バー
  • お酒
  • くつろげる
  • リラックス
  • 上野
  • ソファー
【上野】上野散策でひとやすみ、スイーツで美味しいカフェ

楽しい浅草や動物園などに上野散策のちょっとした休憩に、上野で楽しめるカフェでひとやすみ。昔から親しまれるスイーツで満足できるとっておきのひとときです。

  • スイーツ
  • カフェ
  • 散歩
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 甘いもの
  • 上野
  • 甘味
  • 散策
【上野】センスが伝わる上野の手土産

伝統ある店から、新しいジャンルのお店まで。センスが伝わる、上野の手土産のお店をご紹介。

  • 土産
  • 手土産
  • 上野
  • センス
【上野・浅草】上野・浅草で探すファッション雑貨

上野・浅草で見つけるお洒落でかわいいファッション雑貨はこちら。女子に大人気のお店に一度は足を運んでみて。

  • お洒落
  • 雑貨
  • 浅草
  • 雑貨屋
  • ファッション
  • 上野
【上野】上野で食事するなら、見逃せないおいしい情報

一食たりともおいしくないものは食べたくない。そんなグルメさんも満足の、上野のおいしいご飯屋さん情報を集めました。ぜび一度訪れてみて。

  • 飲食店
  • おいしい
  • 食事
  • 上野
  • 見逃せない
【御徒町】上野・御徒町で遊んだあとは、格安居酒屋へ

上野公園で思いっきり遊んだ人も、御徒町でショッピングを楽しんだ人も、お腹がすいたら格安居酒屋へGO!

  • 居酒屋
  • 遊ぶ
  • 飲む
  • 上野
  • 格安
  • 御徒町
【上野】安くて旨いお店の食べ歩きが楽しいですよ。

アメ横でおすすめの食べ歩きが楽しいお店です。当然お値段はリーズナブル!それでいてとにかく旨いお店ばかりです。買い物を楽しんだら是非食べ歩きも楽しんで下さいね。ケバブは歩きながら食べるのに最高です。

  • グルメ
  • 飲食店
  • 食事
  • 楽しめる
  • 上野
【上野】芸術の街・上野をアート散歩しよう

上野は美術館など芸術を楽しめる場所がたくさんあります。ちょっとおしゃれにアート散歩をして休日を過ごすのもいいでしょう。

  • 散歩
  • アート
  • 芸術
  • 上野
  • 美術
  • 散策
【上野】スポーツのことなら何でも相談できるスポーツショップ

どんなスポーツのことでも親身に相談にのってくれる、親切なサービスがうれしいスポーツショップをご紹介します。

  • 上野
  • スポーツグッズ
  • スポーツ用品
  • 運動
  • スポーツショップ
  • 相談できる
【上野】一度は訪れたい、上野のアートスポット

上野は美術館がたくさんあるアートエリア。見所のある展覧会も数多く開かれています。都内に住むなら一度は行っておきたい、上野のアートスポットをご紹介。

  • アート
  • アートスポット
  • 芸術
  • 上野
【上野】まわりの目を気にせずサボれるスポットを紹介します!

サボりたい時、コーヒーショップで取引先の人と鉢合わせ・・・なんて気まずい思いをしないためにも、周りの目を気にせずのびのびサボれる場所を上野で確保しときました。悪用禁止です。

  • 穴場
  • スポット
  • 休憩
  • 上野
  • サボリ
【上野】ベビーカーで行ってもゆっくりランチが楽しめるお店

上野には美味しいランチが楽しめるお店があるけど、ベビーカーで行くと邪魔になっちゃうかも…と心配している方にお薦めしたい、ベビーカーで行ってもゆっくりランチが楽しめるお店を紹介します。

  • ランチ
  • ママ
  • 赤ちゃん
  • 子連れ
  • 楽しめる
  • 上野
  • ゆっくり
  • ベビーカー
  • お昼
  • 昼食
  • のんびりランチ
【上野】評判が良いお出かけスポットを教えちゃいます。

上野は下町文化と新しい文化が融合していて楽しい場所です。そういった上野にある評判の良いお出かけスポットを教えちゃいますので、おもいっきり楽しみに行っちゃいましょう。

  • お出かけ
  • 休日
  • おすすめ
  • 楽しめる
  • 上野
【上野】一人でもくつろげる、隠れ家的BAR

一人でゆっくりと飲みたい日にぴったりの隠れ家的BARを知っているのは、大人の証拠。こっそり通いたい佇まいのBARを、紹介します!

  • 居酒屋
  • バー
  • お酒
  • 隠れ家
  • 上野
  • bar
  • 飲み屋
【上野】BARが初めて?そんなアナタにはこちらがおすすめ!

初めてのBARってなんだか緊張しちゃいますよね。そんなあなたにおすすめのBARをご紹介。何かわからないことがあったらバーテンダーさんに聞いてみてくださいね。

  • バー
  • おすすめ
  • お酒
  • 上野
  • 酒場
【上野】夜景が堪能できるおすすめのレストラン

上野にある夜景のきれいなレストランをピックアップしてみました。食事をしながら夜景を見渡せるなんてぜいたくですね。

  • 景色
  • レストラン
  • おすすめ
  • 夜景
  • 食事
  • 上野
  • 堪能
【上野】雨の日でも子供と一緒に勉強できる公設の施設です。

雨の日でも子供と一緒に勉強したり楽しめる。美術館や資料館。樋口一葉や正岡子規などの記念館などを子供と勉強になります。お勧めの施設をご紹介いたします。

  • 雨の日
  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 上野
  • 公共施設
【上野】充実した休日を過ごせるエリアへ出かけよう♪

せっかくの休日、家でじっとしているよりはどこかへ出かけてみたいと思いませんか?その気持ちを一層強くするエリアがあります。

  • お出かけ
  • 休日
  • おすすめ
  • 楽しめる
  • 上野
【上野・浅草】一度行ってみたい、上野・浅草の和の名店リスト

下町ながら高級。歴史を重ねる名店。上野・浅草エリアには、一度は行ってみたい和の名店がたくさんあります。

  • 和食
  • 名店
  • 浅草
  • 上野
【上野】下町ホテルでゆったりランチできるお店

下町情緒あふれる上野周辺のホテルで、ゆったりまったりランチが出来るお店を集めました。ちょっとしたお祝いの席にも使える!

  • ランチ
  • ホテル
  • 上野
  • ゆったり
  • 下町
【上野】雰囲気満点、料理も満点の素敵なランチタイムを

ランチだからと言って簡単に済まさないで、雰囲気満点の場所でしっかり取りましょう。もちろん料理も満点な素敵なお店のご紹介です。

  • 美味しい
  • ランチ
  • レストラン
  • 素敵
  • 雰囲気
  • 上野
  • 料理
  • 満点
【上野・浅草】下町のバーで、楽しい夜は更けていく

みんなで居酒屋で盛り上がったけど、なんだか飲み足りない気分…それなら、バーへ行くのもいいんじゃない?

  • 居酒屋
  • バー
  • 浅草
  • 上野
  • bar
  • ナイトスポット

スポンサーリンク