「プール」のリスト一覧

【長野】子どもといきたい、室内でも楽しめるプール

寒い日でも、雨の日でも心配ありません!子どもはいつでも遊びたいから!どんなときでも行けちゃう、おすすめの室内のプールです。

  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 室内
  • 屋内
  • プール
  • 楽しめる
  • 長野
【長野】子供と一緒に家族で行きたい!プール施設です。

長野には、子供が喜びそうなプール施設がたくさんあります。ウォータースライダー付きのプールや温泉プールで思いっきり楽しんだり、プール付きの道の駅なら観光もできます。

  • 家族
  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 家族連れ
  • プール
  • 長野
【京都】プールにアスレチック。子供と運動で生き生きライフ

小学生以下の児どもとその保護者の方を対象に無料の公園屋外プール有、身体が冷えすぎない温水プール、アスレチック風の幼児広場、噴水など、子供と一緒にさわやかに汗をかいて運動しましょう。

  • スポーツ
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 遊べる
  • プール
  • 京都
  • 遊具
  • アスレチック
  • 運動
【関西】夏休みに子どもと行く、ワクワクするプール施設

夏はプールに行こうと考える人も多いはず。屋内プールは天候に左右されることもないので快適に楽しめますよね。泳いでいい汗かきましょう!

  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • プール
  • 関西
  • 夏休み
【愛知】愛知で見つけた、通いたくなる嬉しいプールの数々

愛知で見つけた、頻繁に通いたくなる嬉しさ楽しさいっぱいのプールの数々。遊び過ぎと過度の日焼けに要注意です。

  • 子供
  • 楽しい
  • プール
  • 愛知
  • 水遊び
【関西】夏休みも子供たちに人気のプールをご紹介します。

夏でも嬉しい温水プールや、温泉と併設のプールも人気です。もちろん冷たい水に思いっきり飛び込めるプールは大盛況!ウォータースライダーも楽しめたりしちゃいます。

  • 休日
  • 人気
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • プール
  • 関西
  • 夏休み
【静岡】静岡のプールを知り尽くす!スイマーへのこだわり情報

いても立ってもいられず、今日にでも泳ぎに行きたいスイマーたちに送る耳より情報です。静岡エリアの安心スポットをお届けします。

  • こだわり
  • スポーツ
  • プール
  • 静岡
  • 運動
  • 水泳
【東京】<2016年版>ラグジュアリー感たっぷり!ビジターOKのホテル&ナイトプール

今年もホテルのプールがアツい!宿泊しなくても大丈夫、ビジターでもOKのホテルプールを集めました。特にナイトプールは大人のためのリッチな空間。リゾートプールで一夏の思い出を作りましょう!

  • 東京
  • ホテル
  • おでかけ
  • プール
  • リゾート
  • ホテルプール
【東京】ワンコインでたっぷり泳げる、快適市民プール

暑い夏におすすめ。ワンコインでたっぷり泳げちゃう、東京の市民プールを集めました。お子さんも大満足できるスポットです。

  • 東京
  • レジャー
  • おでかけ
  • プール
  • 水遊び
  • 公営
【富山】きれいな富山の海で海水浴と広~いプールへ行こう

富山が誇るキレイな海で海水浴をぜひお楽しみください!広さが自慢でプールも思いっきり楽しめる夏のエンターテイメントスポット!

  • プール
  • スイミング
  • きれい
  • 富山
  • 泳ぐ
  • 海水浴
  • 広い
【三重】三重のキレイな海で海水浴&プールへGO!

海水浴もプールもどっちも楽しみたい欲張り派なあたなも絶対に満足できる夏を過ごすなら三重県へGO!あなたの夏がやってきました。

  • プール
  • スイミング
  • 三重
  • 泳ぐ
  • 海水浴
  • 綺麗な海
【関西】プール遊びは夏ばかりとは限りませんね。

オールシーズンプールを楽しめる施設も充実しています。夏に限らず、水に親しむことは大事ですね。カナヅチのお子さんだってきっとプールが大好きになりますよ。

  • 厳選
  • 楽しい
  • プール
  • 関西
  • 人気スポット
【茨城】夏休みは子供とプールで涼もう!茨城にあるプール

暑苦しい夏は夏休みを利用して,子供と一緒にプールで運動しましょう!茨城にある本格的なプール・とことん遊べるプールを厳選しました。

  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • プール
  • 茨城
  • 夏休み
【栃木】夏休みの子供の楽しみはやっぱりプール

夏休みの子供たちの楽しみといえば…そう、プール!今回は、栃木県内のおすすめプール情報をご紹介します。

  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • プール
  • 楽しめる
  • 栃木
  • 夏休み
【奈良】子供とプールでクーラいらず!夏休み満喫!!

夏休みは家にいるとクーラーをつけて電気代が高くなったりしますよね。子供とプールに出かければ節電にもなるし、子供も楽しめて一石二鳥です。奈良のすぐ行けるプールを集めたので参考にしてみては?!

  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • プール
  • 奈良
  • 夏休み
【山梨】子供たちが夏休みに行きたいプール特集!

山梨県では夏になるとプールにたくさんの子供たちが遊びに行っています。温泉付きの施設もあり大人の方も楽しめます。

  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • プール
  • 山梨
  • 夏休み
【福岡】夏休みに行こう!子供におすすめのプール

夏の遊びはやっぱりプールが一番!気持ちいいプールで夏休みを満喫しましょう!子供が楽しめるおすすめを紹介

  • お出かけ
  • 子供
  • オススメ
  • プール
  • 福岡
  • 夏休み
【奈良】奈良のプールも侮れない。子供と一緒に楽しく水遊び

古都の印象が強い奈良ですが、夏に嬉しいプールもいっぱいです。歴史にプールに、奈良なら贅沢な夏休みを子供と一緒に過ごせます。

  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • プール
  • 楽しめる
  • 奈良
  • 水遊び
【三重】夏休み子供と一緒に、三重のプールで大はしゃぎ

夏休みに子供と一緒にプールへ行ってはしゃぎたい。そんな気分にしっかり応える三重でみつけたおすすめスポット。

  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • プール
  • 三重
  • 夏休み
【東海】夏休みの定番、子供とプールへ行こう!

夏休みの定番スポットといえばプールですね。東海エリアの気軽に楽しめるプールを見つけてきました。子供と行って涼しいひとときを過ごしましょう。

  • お出かけ
  • 家族
  • 子供
  • 家族連れ
  • プール
  • 東海
  • 夏休み
【和歌山】夏休みに行きたい!子どもと楽しむプール

暑い夏といえばプール!暑さを楽しめる、家族でのお出かけにぴったりのプールを紹介します!夏の思い出作りに、こどもと行ってみませんか?

  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • プール
  • 楽しめる
  • 和歌山
  • 夏休み
【栃木】夏休みに子供と一緒に行きたいプールがあります

一般のプールからウォータスライダー流れるプールなどがあるレジャープールまで。夏休みは子供と一緒に一生懸命泳ぎを覚えたり、思いっきり遊びましょう

  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • プール
  • 栃木
  • 夏休み
【群馬】夏休みは、子供を連れてプールへ行こう!

プールは、気軽に行ける夏休みのお出かけスポットです。群馬県内で、子供が安心して遊べるプールをまとめてみました。

  • 子供
  • プール
  • 群馬
  • 遊び
  • 夏休み
【千葉】やっぱりプールは便利で綺麗 子供と行こう千葉のプール

着替える場所に困ったり、シャワーやトイレが微妙問題だったり。子供と行くと海水浴場って、結構大変。その点プールなら少しだけ負担が軽減です。海水浴天国の千葉にも、おすすめプールがたくさんです。

  • 千葉
  • 休日
  • 綺麗
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • プール
【山梨】手軽に行けてリーズナブルなプールです

市や町の公共のプール施設なので安く何度でも通えます。温泉があるプールなどもあり、冷えた体を温められるのも良いですね

  • リーズナブル
  • お得
  • 気軽
  • 安い
  • プール
  • 山梨
【石川】日本海側有数のプールが集う。今石川のプールがおすすめ

日本海側でも有数の楽しいプールが集う石川。この夏休みに頻繁に通いたくなる充実のプールが勢ぞろいです。

  • 子供
  • オススメ
  • プール
  • 石川
  • 水遊び
【滋賀】滋賀で充実のプール遊び。子供と一緒に嬉しいおでかけ

湖国滋賀では充実のプール遊びが楽しめます。この夏休みに子供と一緒に、毎日通って健康的に過ごしましょう。

  • お出かけ
  • 子供
  • 充実
  • プール
  • 遊び
  • 滋賀
【茨城】茨城の夏休みは子供が大好きなプールへ連れていこう!

海もいいけど、子供たちに人気なのがやっぱりプール!茨城のプール施設はきれいな所が多いですよ。夏休みにぜひ!

  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • プール
  • 茨城
  • 夏休み
【兵庫】さあ、みんなでプールへ出かけよう

海水浴もワクワクするけれど、迫力満点のウオータースライダーで遊べるプールも捨てがたい。屋内プールなら、お天気を気にせず遊べるのもいいね。

  • お出かけ
  • おすすめ
  • プール
  • 兵庫
  • 水遊び
【京都】夏休みと言えば、子供とプールでしょう。

夏休みに親子で楽しめるプールをご紹介します。気軽に行けて、暑い日は水遊びや泳いだりしておもいっきり遊べるので、子供が喜ぶ事間違いなしです。

  • お出かけ
  • 子供
  • プール
  • 京都
  • 夏休み
  • 水遊び
【福岡】子連れで行きたい、福岡のプールです。

福岡には、幼児用プールや子供用プールなどの設備があるプールがたくさんあります。夏休みに子連れて楽しめるおすすめのプールを集めてみました。

  • お出かけ
  • 子連れ
  • プール
  • 福岡
  • 水遊び
【福岡】夏だ!プールだ!家族でワイワイ水遊び!

水遊びの楽しい季節です。家族でプールに出かけませんか?じっくりと泳ぎの練習ができるプールから、ウォータースライダーなど水のアトラクションが楽しめるプールまで、幅広くラインナップしました。

  • 家族
  • 休日
  • 家族連れ
  • プール
  • 福岡
  • 夏休み
  • 水遊び
【中国・四国】楽しく泳げる、おすすめのプールばかりです。

温水プールや温泉プールなど、設備の充実したプールが多くて、水遊びが楽しめますね。市営でありながらウォータースライダーの設備があるプールなど、家族連れでゆっくり遊べるおすすめのプールばかりです。

  • おすすめ
  • プール
  • 楽しめる
  • 四国
  • 中国
  • 水遊び
【埼玉】プール遊びが最高に楽しい季節がやってきた!

プール遊びの楽しい季節がやってきました!じっくり泳ぎの練習をしたい?それとも水のアトラクションで思い切りはしゃぎたい?目的別に選べる、埼玉県内のプール情報を集めました。

  • 埼玉
  • 子供
  • 楽しい
  • プール
  • 遊び
  • 水遊び
【東京】夏だプールだ、毎日行ける東京の選りすぐりプール

夏休みは毎日通うのもOK。東京の中でも、特に選りすぐりのおすすめプールだけを、こっそり教えちゃいます。

  • 東京
  • 子供
  • オススメ
  • プール
【奈良】夏休みは子供と泳ごう!奈良のプール施設

海もいいけど安全なプールもおすすめです。夏休みには子供と思いっきり遊びましょう!奈良にあるプール施設を集めました。

  • 子供
  • プール
  • 奈良
  • 夏休み
  • 水遊び
【福岡】日頃の運動不足を解消!福岡の市民プール

運動不足や健康が気になる方も多いはず。そんな方はスイミングで心も体もリフレッシュ!福岡にある市民プールをそろえました。

  • プール
  • 福岡
  • 遊び
  • 運動
  • 水遊び
  • 市民プール
【千葉】暑い休日は家族で涼しくプールへ行こう

暑い休日は涼しいところで過ごしたいですね。そんな時にプールはぴったりです!千葉のプールへ行って家族で休日を過ごしましょう。

  • 千葉
  • 家族
  • 休日
  • 家族連れ
  • プール
  • 涼しい
【大阪】夏といえば…海もいいけど、プールもね

迫力満点のスライダー、アクセスの良さ、充実した売店などなど。海もいいけど、プールならではの魅力も見逃せません。

  • プール
  • 大阪
  • 夏休み
【茨城】家族みんなで楽しめるおすすめプールです。

夏本番!家族みんなでプールに出かけましょう!この時期にしか楽しめないですよ~!子どもたちの弾ける笑顔から元気をチャージしませんか?

  • 家族
  • 休日
  • おすすめ
  • 家族連れ
  • プール
  • 楽しめる
  • 茨城
【群馬】家族で一緒に行きたい群馬県内のプール!

外が雨が降っていたり寒かったりしても、屋内プールなら安心!スパリゾートから公共施設のプールなど是非家族で行ってみて下さい。

  • 家族
  • 休日
  • 家族連れ
  • プール
  • 群馬
【東京】気軽に水泳などを家族で楽しめるプール

東京にあるプールです。気軽に水泳などをすることで、家族みんなで健康に楽しんで過ごせる生活をしてみてはどうでしょうか?

  • 都内
  • 東京
  • 家族
  • 休日
  • 気軽
  • 家族連れ
  • プール
  • 楽しめる
【兵庫】家族で泳ぎに行きましょう。おすすめのプールです。

泳ぐだけのプールだけではありません。小さなお子さんでも楽しめる水遊びもOK!家族揃って楽しめるおすすめのプールをご紹介します。ウォーターフィットネスはママに人気のエクスサイズですよ。

  • 家族
  • 休日
  • おすすめ
  • 家族連れ
  • プール
  • 兵庫
【関東】夏休みのプールは子供には一番の楽しみかもしれません。

夏の暑い日は、プールで水しぶきを上げて遊ぶのが一番かもしれませんね。屋内プールやスパと一緒の温浴プールなど、素晴らしい施設が沢山あります。小さなお子さん用の水遊び場も嬉しい設備ですね。

  • 関東
  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • プール
  • 楽しめる
  • 夏休み
【東京】家族で行って楽しみたいプール施設です

リーズナブルに家族で楽しめる学校や公営のプールなどがたくさんあります。スライダーや小さい子が遊べるプールもあったり、家族連れには嬉しい施設です

  • 都内
  • 東京
  • 家族
  • 休日
  • 家族連れ
  • プール
  • 楽しめる
【神奈川】家族で一緒に楽しめるおすすめプール

しっかりとした設備で安心して利用できるプールです。水遊びや泳ぎの練習など、ご家族みんなで楽しむことができます。

  • 神奈川
  • 家族
  • 休日
  • おすすめ
  • 家族連れ
  • プール
  • 楽しめる
【関東】乳幼児連れの親子でも行けるプールのご紹介

暑い夏に簡単にしかも楽しく運動できるプールに行きませんか?今回は授乳室も用意されている関東のプール施設をご紹介します。乳幼児連れのママにも安心のプールです♪

  • 関東
  • ママ
  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • プール
  • 乳幼児
【北海道】プールで泳いでリフレッシュしませんか?

ちょっと運動がしたいと思ったときに、プールで泳いでリフレッシュしませんか?レジャー設備が充実しているプールから、リーズナブルな公営のプールまで。

  • スポーツ
  • リフレッシュ
  • 北海道
  • プール
  • 運動
  • 水遊び
【奈良】奈良でみつけた楽しいプールが大集合

奈良で見つけた、とっても楽しいプールが大集合。屋内のレジャープールなどなどこだわりが見えるワクワクの施設がいっぱいです。

  • おすすめ
  • プール
  • 楽しめる
  • 奈良
  • 水遊び
【関西】小さい子供も安心。授乳室があるプール

プールに行きたいけど、小さい子供を抱えていると授乳室があるか不安。そんなママさんの不安もOKな授乳室があるプールをご紹介します。

  • ママ
  • 休日
  • 赤ちゃん
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 安心
  • プール
  • 関西
  • 授乳室
  • 授乳

スポンサーリンク