【東京】ドライブスポット35選!大自然から夜景スポットまで

今日は気持ちのいい休日。そんな日は、思い立ってドライブに行きたくなりませんか?自然たっぷり満喫したり、最先端のスポットをめぐったり、東京にも実は休日も満喫できるドライブスポットがたくさんあるんです。東京都内で気軽に、ドライブへ行きましょう。

スポンサーリンク
自然の中にある日帰り温泉

奥多摩温泉もえぎの湯

東京都西多摩郡奥多摩町氷川119-1

ドライブで日帰り温泉に行くのは気分がアガりますよね!しかもここは自然の中に佇む風情ある温泉。奥多摩の緑を眺めながら、気持ちの良い温泉に浸かるひとときは至福です。

絶景温泉、行っちゃいますか!

秋川渓谷 瀬音の湯

東京都あきる野市乙津565

自然が豊かに残る秋川渓谷を臨む、贅沢な絶景の温泉です。足湯もあり、ドライブで寄るのも泊まるのもおすすめですよ。

こんな贅沢な見晴らしとは!

城南島海浜公園キャンプ場

東京都大田区城南島4丁目2番2号

東京湾を挟んで、東京タワーからレインボーブリッジまで見えてしまう素晴らしい見晴らし。夜景も美しく、デートにも持ってこい。暖かい昼にはバーベキューもできちゃいます。

コーラの製造ラインを見学できる

コカ・コーライーストジャパン 多摩工場

東京都東久留米市野火止1-2-9

平日のみですが、東京にも工場見学できるスポットがあるんです。コカコーラの瓶やペットボトルの製造ラインを見学できたり、制服の試着、コカ・コーラ社製品の試飲ができるんです。多摩工場オリジナルの缶バッジのお土産もつきます。

関連記事
編集部が選ぶ旬のタグ | 関東エリア
冬本番でもあったかく過ごしたい

先週はこの冬いちばんの寒さを記録したところや雪模様のところも多くなりました。暦の上でも「大寒」を迎える今週、あったか特集をお届けします。

2016/10/04 更新