【東京】マンネリ解消にも!一度は行きたいユニークなデートスポット20選

デートってパターン化しますよね。いつも同じだとなんだかつまらない……そんな風に感じる方も多いのでは?実は面白いスポットがこんなにあるんです。思わず行ってみたくなる、ユニークなデートスポットをあなたに。

スポンサーリンク
二人で爆笑すれば仲も深まる!

ルミネtheよしもと

東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿2の7階
マンネリデートにはお笑いを取り入れてみるのもオススメ。新宿というだけあって、テレビに出演するような有名芸人さんに出会えますよ。ルミネにありアクセスが良好なのもいいですね。
普通のカフェとは違います

ハンモックカフェ マヒカマノ

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス1
その名の通り、座席が全てハンモックになっており、思わず会話が弾みそう。ハンモックのショールームを兼ねたカフェで、フードメニューは自家製やヘルシーさにこだわったものが多いのも◎。
占いデートはいかが

下北沢の家

東京都世田谷区北沢2-26-7 アパートメントストア1F
テレビやラジオに出ている有名占い師が集まり、占いをしてもらえるスポットです。占いの種類も人により様々。いつものデートにスパイスを効かせたい方にオススメです。
このリストを評価する(ログイン不要)
関連記事
編集部が選ぶ旬のタグ | 関東エリア
今日はどこにお出かけしよう?

休みの日、どうやって過ごそう?見るだけで思わずお出かけしたくなるような、編集部オススメのトピックを紹介します。

2016/10/13 更新