和歌山エリア

【和歌山】デートの食事はレストラン?それとも素敵なカフェ?
和歌山市内の素敵なレストランやカフェ、お食事処のご紹介です。デートのお食事におすすめのお店です。美味しいお料理と素敵な雰囲気をお楽しみいただけます。
  • カフェ
  • デート
  • デートスポット
  • レストラン
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • カップル
  • 素敵
  • 食事
  • 和歌山
【和歌山】自然と歴史、色々楽しめるデートにお出かけ下さい。
和歌山県内のデートスポットです。夏は南紀白浜で海水浴、秋は美術館や歴史探訪、冬はテーマパークや昭和の香り漂う横丁で遊びませんか?新緑の頃の紀伊大島やミカン狩りの楽しめる観光農園もデートにおすすめです。
  • デート
  • デートスポット
  • 歴史
  • お出かけ
  • カップル
  • 自然
  • 楽しめる
  • 和歌山
【和歌山】雨の日でも大丈夫な学べるお出かけスポット
雨の日でも楽しく遊べて学べる和歌山のお出かけスポットをご紹介していきます。子供と一緒にぜひ遊びにいってみてください。
  • 雨の日
  • お出かけ
  • 楽しめる
  • 学べる
  • 和歌山
【和歌山】新鮮でおいしいクジラ料理の食べれるお店
新鮮なおいしいクジラを、オリジナリティあふれる豊富なメニューで食べれるお店。和歌山に来たなら行ってみたい一店です。
  • 飲食店
  • 新鮮
  • 食事
  • 和歌山
  • クジラ料理
【和歌山】日ごろの運動不足はスポーツジムで解消できますよ。
和歌山県内の人気のスポーツジムです。運動不足の解消はもちろん、体力作りや健康、女性には美容とダイエット効果も期待できますね。様々な運動を通じて、健やかな体作りを始めてみませんか?
  • スポーツ
  • 和歌山
  • 運動不足
  • 運動
  • スポーツクラブ
  • スポーツジム
【和歌山】おいしくておもしろいデートはいかが?
ただ遊ぶだけじゃダメ、ただ食べるだけでもダメ。ほんとうに楽しいデートには、両方の要素が欠かせません。
  • デート
  • デートスポット
  • 面白い
  • カップル
  • 和歌山
【和歌山】品揃え豊富!和歌山のおすすめ手芸店特集
裁縫や刺繍、編み物などいろんな種類のある手芸。それぞれに使うものも違います。ここならいろんな手芸品が揃いますよ!
  • 手芸
  • おすすめ
  • 手芸用品店
  • 和歌山
  • 裁縫
【和歌山】特別な日を演出する素敵なドレスが揃ったレンタル衣装
人生の特別な日を作ってくれる、そんな素敵なドレスが着物が見つかるレンタル衣装屋さん。素晴らしい日を彩りましょう。
  • 素敵
  • レンタル
  • ドレス
  • 和歌山
  • 特別な日
  • レンタル衣装
【和歌山】ほっと落ち着く、懐かしい雰囲気が素敵な銭湯
どこか懐かしい雰囲気の銭湯って、ほっとしませんか。あったかいお風呂にはいって、心も体もあったまりましょう。
  • 素敵
  • 銭湯
  • 和歌山
  • お風呂
  • 入浴施設
【和歌山】寒かったら温泉!見学場所も多い冬のお出かけです。
寒い冬のお出かけに、温泉巡りなんていかがですか?ミュージアムを楽しんだら、和歌山県内各地の温泉でのんびり過ごして下さい。共同浴場もおすすめです。帰りはあらぎ島のイルミネーションも一見の価値有りですよ!
  • 温泉
  • お出かけ
  • 和歌山
  • お風呂
  • 入浴施設
【和歌山】和歌山県の雨の日も楽しい、子どもと出かける施設
楽しい家族旅行でも、お出かけ先で困ってしまうのが雨が降ることですよね。雨のお出かけでも、ぴったりな和歌山県のお出かけへ。子どもと親子で楽しめるオススメ施設です。
  • 雨の日
  • お出かけ
  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 楽しめる
  • 和歌山
【和歌山】体を動かして、ストレス解消を図りましょう!
スポーツで体を動かし、熱中することによるストレス解消法を試してみませんか?フットサルや卓球、水泳やテニスなどが楽しめる施設です。また、ヨガで心身をリラックスするのもいいストレス解消になりそうですね。
  • リフレッシュ
  • ストレス発散
  • 和歌山
  • 運動
  • ストレス解消
【和歌山】こだわりの牛肉で食べるステーキのお店
おいしいステーキが食べたくなったら行きたいお店ばかり。素材にこだわった、おいしい牛肉が楽しめるお店です。
  • 美味しい
  • こだわり
  • ステーキ
  • 和歌山
  • 牛肉
【和歌山】デートにもピッタリ。おすすめ観光スポット
和歌山でおすすめ、デートコースに加えたい素敵な観光スポット。風光明媚な場所に、荘厳なる歴史空間などなど、2人の思い出づくりにピッタリです。
  • デート
  • デートスポット
  • 観光
  • おすすめ
  • カップル
  • 和歌山
  • ぴったり
【和歌山】今年は、ダンス教室行ってみようよ
今年はなにか新しいこと始めたいな…それなら、ダンスや日本舞踊なんていかがですか?今までと違う自分に生まれ変われそうですよね。
  • ダンス
  • 和歌山
  • 習い事
  • ダンス教室
  • ダンススクール
【和歌山】楽しく上達できそうなダンス教室
身体を動かす時間を作ることは健康のためにも大切ですよね。こちらのダンス教室なら、初心者でも丁寧に教えてくれますよ。
  • ダンス
  • 楽しい
  • 和歌山
  • 運動
  • 踊り
  • 上達
  • ダンス教室
【和歌山】ジューシーなとんかつが食べられるお店
和歌山でとんかつが食べたくなったらこちらのお店へ行ってみませんか?ボリュームたっぷりの美味しいとんかつが食べられますよ。
  • 飲食店
  • 食事
  • ジューシー
  • とんかつ
  • 和歌山
【和歌山】是非知ってていただきたいペットショップですよ!
犬や猫、小鳥などと云ったペットから、熱帯魚や錦鯉等の魚類、ペットフードの専門店やトリミングのお店と、和歌山県内の知っててお得なペットショップです。ペットの事は専門のペットショップにご相談下さいね。
  • ペットショップ
  • ペット
  • 愛犬
  • 和歌山
  • ペット用品
【和歌山】洋服のリフォームのお店。知ってると助かりますよ。
和歌山県内で洋服のリフォームをしてくれるお店です。ダイエットでウェスト周りが緩くなったり、お下がりの洋服の寸法直しなど、いいものを大切にするために、洋服のリフォームのお店をご利用ください。
  • 和歌山
  • 修繕
  • 洋服リフォーム
  • リフォーム
  • リメイク
【和歌山】カップルシートのある、カップルに嬉しい飲食店です。
どんなお料理も、カップルシートの二人より熱いお料理は無いかもしれませんね。和歌山県内のカップルシートのある飲食店です。お酒もお料理も更に美味しくいただけそうですね。デートならこんなお店で決まりです。
  • デート
  • デートスポット
  • 飲食店
  • カップル
  • 和歌山
  • カップルシート
【和歌山】おもしろくて楽しいおもちゃの揃ったお店
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントなどに。かわいくて、おもしろいおもちゃがいっぱい揃ったお店ばかりです。
  • 子供
  • 楽しい
  • 和歌山
  • おもちゃ
  • 種類豊富
  • おもしろい
  • おもちゃ屋
【和歌山】欲しいおもちゃがきっとみつかるお店
和歌山でおもちゃをお探しならこちらのお店はいかがですか?たくさん種類があってみているだけでも楽しめますよ。
  • 和歌山
  • 発見
  • 見つかる
  • おもちゃ
  • 欲しい
  • おもちゃ屋
  • 探し物
【和歌山】パスタを楽しむランチ・ディナーにおすすめのお店
ランチにもよしディナーにもよし、パスタを素敵に楽しみたい人におすすめのお店を和歌山よりチョイスしています。その雰囲気に、こだわりのメニューに大満足間違いありません。
  • ランチ
  • ディナー
  • おすすめ
  • パスタ
  • 食事
  • 楽しめる
  • 和歌山
  • お昼
  • 昼食
  • 夕食
【和歌山】焼き立てパンがやみつきになる名店です。
店先に漂うこうばしい香りがたまらない、手作りパンのお店を集めました。店主のこだわりがあふれる他ではオリジナルパンの数々は見た目にも華やかです。ついつい買い過ぎてしまうかも。
  • 名店
  • パン屋
  • パン
  • ベーカリー
  • 和歌山
【和歌山】冬におすすめのお出かけスポット
温かく過ごせるお出かけスポットをご紹介します。疲れた身体を癒やしたり、文化に触れたり、身体を鍛えたりしてみてはいかがですか?
  • お出かけ
  • オススメ
  • お出かけスポット
  • 和歌山
  • ウィンター
【和歌山】スポーツクラブ通いを趣味にしよう
ひとりで黙々スポーツに打ち込むもよし、お友達といっしょに目標を作るもよし。新しい趣味として、スポーツクラブ通いはいかがですか?
  • スポーツ
  • 趣味
  • 和歌山
  • 運動
  • スポーツクラブ
【和歌山】女性に人気!パスタのおいしいレストラン
手軽に食べれておいしいパスタは、女性はみんな大好き!いろんな種類があるから、何回きても飽きずに楽しめます。
  • レストラン
  • 人気
  • 女性
  • 飲食店
  • パスタ
  • 食事
  • 和歌山
【和歌山】初デートに楽しい、おすすめスポット
緊張してしまう初デートには、イチオシの一緒にいって楽しいスポットです。どこにいくかは彼女が決める?それともあなた?
  • デート
  • デートスポット
  • おすすめ
  • カップル
  • 楽しめる
  • 和歌山
  • 初デート
【和歌山】子連れでも安心してお食事できるレストランです。
子供向けのメニューが有ったり、子供用のイスや食器の用意がある、子供と一緒にお食事できる、和歌山のレストランやお食事処です。子連れの家族に優しいお店ですね。
  • レストラン
  • 家族
  • 子供
  • 子連れ
  • 食事
  • 安心
  • 和歌山
【和歌山】子連れで気軽に和食を楽しもうよ
お子様といっしょに、もっと気軽に和食レストランに行ってみましょう。よい子のみんな、お箸は上手に使えるかな?
  • 和食
  • 家族
  • 気軽
  • 子供
  • 子連れ
  • 食事
  • 親子
  • 和歌山
【和歌山】子供と一緒に楽しめる室内の遊び場
和歌山にて子供と一緒に楽しめる室内の遊び場をあれこれご紹介します。天気に関係なく遊べるので予定通りに行動できて助かりますね。
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 室内
  • 遊び場
  • 遊べる
  • 屋内
  • 楽しめる
  • 和歌山
【和歌山】一人カフェにも、おしゃべりにも。和歌山のカフェ
コーヒーを飲みながらの一人時間を過ごすのもいいし、友達と尽きない話を楽しむのもいい。カフェの使い方は様々ですよね。和歌山で色んな時間を楽しめるカフェを集めました。
  • カフェ
  • のんびり
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 一人
  • 和歌山
【和歌山】美味しい和食が頂けて、キッズメニューも有るお店です。
小さいお子さんと一緒でも、キッズメニューが有るお店なので安心ですね。大人は大人の美味しい和食をお召し上がり下さい。お子さんは自分用のお料理に大喜びですから。ゆっくりお食事をお楽しみいただけます。
  • 和食
  • 休日
  • 飲食店
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 和食屋
  • 食事
  • 和歌山
  • キッズメニュー
【和歌山】個室完備で、子連れでも安心なレストランです。
小さなお子様連れでも安心です。個室完備のレストランやお食事処です。和歌山県での子連れの外食なら、個室のあるこちらのお店でゆっくりお食事をお楽しみ下さい。他のお客様に気兼ねしなくて済みますね。
  • レストラン
  • 休日
  • 個室
  • 飲食店
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 食事
  • 安心
  • 和歌山
【和歌山】寒い日は鍋に限る!おすすめの鍋料理店
熱々お鍋をみんなで囲みましょう!忘年会にも良いですね。おいしいお鍋が冷えた体も人間関係もあたためてくれますよ。
  • おすすめ
  • 飲食店
  • 鍋料理
  • 食事
  • 和歌山
  • アツアツ
【和歌山】懐かしさが香る、美味しい和菓子のご紹介です。
和歌山の伝統の和菓子をご紹介します。守り抜いているこだわりに支えられた老舗の和菓子をはじめ、お寺の参詣者に愛され続けている和菓子など、どなたも懐かしさを感じる和のスイーツばかりです。
  • スイーツ
  • お菓子
  • 和菓子
  • 甘いもの
  • 甘味
  • 和歌山
【和歌山】ペットといっしょにお出かけを楽しもう
ペットだけいつもお留守番じゃ、ちょっと可哀想ですよね。今日は、ペットと一緒にお出かけを楽しみませんか?
  • お出かけ
  • ペット
  • 愛犬
  • 楽しめる
  • 和歌山
【和歌山】おむつ交換設備有りのレストランはこちら
和歌山にてオムツ交換設備有りのレストランをご案内します。子供連れでも安心して食べにいけるので嬉しいですね。
  • レストラン
  • ママ
  • 赤ちゃん
  • 飲食店
  • 食事
  • 和歌山
  • おむつ交換
【和歌山】自然いっぱいの緑地・公園へGO
仕事や勉強に追われて、気がつけばストレスがたまってるアナタ。自然いっぱいの緑地・公園で、ココロを開放してあげましょ。
  • お出かけ
  • 公園
  • 自然
  • 和歌山
  • 緑地
【和歌山】愛犬のためにトリミングをしてあげましょうね
和歌山県内のトリミングが受けられる施設のご案内です。ペットショップはもちろん専門の美容室も有って、安心して受けられる嬉しい施設です。ワンちゃんの老後を見てくれる施設もしっかりトリミングをしてくれます。
  • ペット
  • 愛犬
  • 和歌山
  • トリミング
  • ペットサロン
【和歌山】和歌山で赤ちゃんとお出かけに。おむつ交換室有り施設
和歌山で赤ちゃんとお出かけするなら。おむつ交換室有りの安心施設を集めました。博物館、キャンプ場などバラエティも豊です。
  • お出かけ
  • ママ
  • 赤ちゃん
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 和歌山
  • 乳幼児
  • おむつ交換
【和歌山】温泉巡りを気軽に楽しめる、日帰り温泉です。
気軽に行ける日帰り温泉は、ゆっくりと日々の疲れを癒やすには最高です。温泉のはしごができるのも、魅力のひとつです。
  • 温泉
  • 気軽
  • 楽しめる
  • 日帰り
  • 和歌山
  • お風呂
  • 入浴施設
【和歌山】果物狩りや家畜との触合いも楽しめる観光農園です。
四季を通じての果物狩りなどの収穫体験や、牧場での牛との触合いも楽しめますよ。和歌山県内のおすすめの観光農園です。搾り立ての美味しい牛乳や、捥ぎ立ての果物を満喫していただけます。
  • 果物
  • 和歌山
  • 観光農園
  • 果物狩り
  • 家畜
【和歌山】歴史的建造物や史跡を巡るツアーをお楽しみ下さい。
全国の鈴木姓の方々のルーツともいえる建物もありますよ!和歌山の歴史を伝える様々な史跡を巡ってみませんか?奈良、京都に近いだけに、価値ある史跡が沢山現存しています。
  • 歴史
  • 楽しめる
  • 史跡
  • 歴史的建造物
  • 和歌山
  • 遺跡
  • ツアー
【和歌山】パワースポットとしても人気の神社です。
昼間でも静けさに包まれる神々が祀られる空間にパワーをもらいに出かけましょう!県内でも人気のパワースポットです。緑豊かで見どころ満載ですよ!
  • 観光
  • パワースポット
  • 人気
  • 観光スポット
  • 神社
  • 和歌山
【和歌山】ゴルフを楽しくプレイできるおすすめのゴルフ場です。
ゴルフの楽しさと、爽快な醍醐味を味わいながらプレイできる、和歌山県内のゴルフ場のご案内です。自然との融和を追求した素敵なコースで、思いっきりプレイを楽しんで下さい。
  • おすすめ
  • ゴルフ
  • 楽しめる
  • 和歌山
  • ゴルフ場
【和歌山】子連れOKのおすすめレストラン10選
子連れ歓迎のお店だと話も盛り上がる!和歌山で美味しい海鮮料理からオシャレな洋食まで、子連れOKのおすすめのレストランをあつめてみました。
  • レストラン
  • 休日
  • おすすめ
  • 飲食店
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 食事
  • 和歌山
【和歌山】おいしいさんま寿司をいただけるお店です。
和歌山沖まで南下した、脂のすっきりした美味しいさんまの押し寿司は、和歌山の名物です。さんま寿司をいただくなら、こちらのお店でお召し上がり下さい。
  • 飲食店
  • 食事
  • 寿司
  • 寿司屋
  • 和歌山
  • さんま
  • さんま寿司
【和歌山】大満足!食べ放題・バイキングのあるお店
好きなものは好きなだけ食べたいですよね。そんな思いを叶えられる食べ放題メニューやバイキングがあるお店をご紹介します。ご家族、ご友人など親しい人と行きたいですね。デートにもおすすめです。
  • 飲食店
  • 食事
  • 食べ放題
  • バイキング
  • 和歌山
【和歌山】ペットと出かけよう!おすすめのお出かけスポット
ペットを留守番させてお出かけすると、「寂しくないかな?」「早く帰ってあげなきゃ」など心配で不安になってしまいます。ペット同伴OKのお出かけスポットなら、ペットと一緒に思いっきり楽しむ事ができます。
  • お出かけ
  • おすすめ
  • ペット
  • 愛犬
  • 和歌山
和歌山の近くのエリアから探す
フリーワードから探す