福島エリア

【福島】福島で行ってみたいドライブスポット紹介
福島でおすすめ、季節感溢れるスポットや大パノラマ広がる名所などなど、ドライブで行ってみたいスポットをチョイスしてみました。
  • お出かけ
  • 楽しめる
  • ドライブ
  • ドライブスポット
  • 福島
【いわき】今こそ行きたいおすすめ日帰り温泉特集
いわきで見つけた、おすすめ日帰り温泉の数々。施設充実の温泉あり、自然に囲まれた温泉あり、気軽に行けてこんなに満足できることにビックリすること必至です。
  • 温泉
  • おすすめ
  • 日帰り
  • お風呂
  • いわき
  • 入浴施設
【福島】思い出に残るデートのプランニングには…
自然の中でドライブを楽しんで、悲恋伝説が残る滝を見たあとは、とっておきのディナーで〆。よし、これでカンペキでしょ。
  • デート
  • デートスポット
  • カップル
  • 福島
  • 思い出作り
【福島】手芸の事なら何でもおまかせの、手芸店です!
様々な手芸用品を扱っている、福島県内の手芸店です。手芸好きの方なら知ってて欲しいお店ばかりです。人気のハンドメイド!作り手の心が伝わる手芸品は根強い人気です。手芸の講習会も開かれていますよ。
  • 手芸
  • おすすめ
  • 手芸用品店
  • 福島
  • 裁縫
【福島】洋服のリフォームを行っているお店はこちら
洋服のリフォームをしている福島のお店をあれこれご紹介していきます。サイズやデザインが合わなくて着てなかった洋服があなたにぴったりになることでしょう。
  • 洋服
  • お直し
  • 福島
  • リフォーム
  • 洋服直し
【福島】毎日通いたい地元で愛されるパン屋さん
ふわふわ焼きたてのパンからしっかりずっしりのドーナツまでパン屋特集です。パンで季節を感じるのも風情があって良いですね。
  • おすすめ
  • パン屋
  • パン
  • ベーカリー
  • 福島
【いわき】デートの食事は何にします?美味しいレストランです。
和食?洋食?麺類?お肉?デートのお食事は何にしますか?いわき市内の美味しいお食事処です。二人のお好みで、どんなお店を選んでも、間違いなく美味しいお店です。焼鳥屋さんだってお洒落な雰囲気ですよ。
  • デート
  • デートスポット
  • レストラン
  • 飲食店
  • カップル
  • 食事
  • いわき
【いわき】旨いとんかつを満喫していただけるお店ですよ!
いわき市内で、旨いとんかつをいただくならこちらのご紹介のお店へどうぞ!肉の厚みとサクサクした衣、付け合わせの千切りキャベツとの相性が抜群の、旨いとんかつを満喫していただけるお店ばかりです。
  • おすすめ
  • 飲食店
  • 食事
  • とんかつ
  • いわき
【福島】ひとりでも、ぜんぜん寂しくないね
外食は誰かと一緒じゃなきゃダメだと思い込んでませんか?自分のペースで、好きなものを好きなだけ食べられるのがおひとりさま外食の良いところですよ。
  • お出かけ
  • おすすめ
  • 一人
  • 楽しめる
  • 福島
【いわき】スポーツクラブで、健康の為に体を動かしませんか?
水泳や体操などのスポーツジムをはじめ、マシン相手の体力増強も含めた、いわき市内のスポーツクラブのご案内です。美容と健康の為にも最適なプログラムを体験してみませんか?女性専用クラブも人気です。
  • スポーツ
  • 健康
  • 運動
  • スポーツクラブ
  • いわき
  • スポーツジム
【福島】焼きたての香りがたまらないパン特集
福島にあるおすすめの美味しいパン屋さんをあれこれ紹介していきます。焼き立てのパンの美味しさをぜひご賞味ください。
  • おすすめ
  • パン屋
  • パン
  • ベーカリー
  • 福島
【福島】美味しい洋菓子を食べたいなら、こちらのお店へどうぞ!
福島市内のカフェや喫茶店等のお店で、美味しい洋菓子のいただけるお店です。カフェのデザートメニューとしてはもちろん、洋菓子店でも美味しい洋菓子をお買い求めになれます。記念日以外でもケーキはいかがですか?
  • スイーツ
  • お菓子
  • 洋菓子
  • 甘いもの
  • 甘味
  • 福島
【福島】福島の美しい銘菓で喜ばれる、素敵な手土産まとめ
お世話になった方への手土産を考えるとき、喜ばれる銘菓といえば、和菓子・洋菓子などさまざま。見た目・そして味にもこだわる素敵な手土産まとめです。
  • スイーツ
  • お菓子
  • お土産
  • 素敵
  • 手土産
  • 甘いもの
  • 甘味
  • 福島
  • 銘菓
【いわき】お菓子屋さんや喫茶・カフェなどの洋菓子をどうぞ!
美味しい洋菓子、お菓子屋さんはもちろん、喫茶店やカフェの洋菓子も美味しいですよ!いわき市内で美味しい洋菓子をいただけるお店のご紹介です。お店オリジナルの洋菓子、食べ歩きも楽しいですね。
  • スイーツ
  • カフェ
  • お菓子
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 洋菓子
  • 甘いもの
  • 甘味
  • いわき
【福島】頼りになる宅配・テイクアウトのお店
来客や会合の時に宅配やテイクアウトのお店は頼りになりますよね。自炊する時間がない時や自分や家族へのご褒美にもおすすめです。
  • 便利
  • テイクアウト
  • 宅配
  • 福島
  • 宅配・テイクアウト
【福島】ちょっと気になる、癒しのアロマテラピー
素敵な香りで癒されて、体も心もリフレッシュできるアロマテラピー。気になっていたけど、行ったことがない方におすすめのお店を集めました。
  • リラクゼーション
  • アロマ
  • 癒し
  • アロマテラピー
  • リラックス
  • 福島
【福島】小麦にライ麦、フカフカもガチガチも美味しいパンです。
食パンやフランスパン、カンパーニュやクロワッサン、ベーグルやスコーンなど、福島県内の美味しいパン屋やベーカリーです。毎日の食事やおやつに、安全で美味しいパンを食べ続けたいですね。
  • パン屋
  • パン
  • ベーカリー
  • 福島
  • ライ麦パン
【福島】ストレス解消で、おもいっきり身体を動かせるお出かけ
ストレス解消には、しっかりと汗を流して。気軽にお出かけできる地域のグランドを始め、専門のスポーツジムなど、目的に合わせてストレスをリセット。福島でお出かけしたいストレス解消向け施設です。
  • お出かけ
  • リフレッシュ
  • 楽しめる
  • 運動
  • ストレス解消
  • 福島
【福島】美味しいお酒とともに味わいたい、串かつ・串揚げ
美味しい日本酒・ビールに合わせて、とびっきりの揚げたての串揚げ・串かつをどうぞ。定番メニューから、オリジナルメニューまで楽しめる福島のお店です。
  • 美味しい
  • お酒
  • 食事
  • 串揚げ
  • 福島
  • 串かつ
  • 呑み
  • 揚げ物
【いわき】震災から立ち直り、美味しいパンを焼いてるお店です。
焼き立てのパンの香りが漂うだけで、いわきの市民は幸せをかみしめているかもしれませんね。それぞれのお店のパンへのこだわりが、美味しいパンを作り出しています。幸せを運ぶパンをいただけます。
  • おすすめ
  • パン屋
  • パン
  • ベーカリー
  • いわき
【福島】馬肉の料理をはじめとする美味しい郷土料理をどうぞ!
福島の郷土料理といえば、馬肉料理とあんこう鍋!福島に根付いた美味しい郷土料理をいただける、和食のお店のご案内です。鬼平ファンにはたまらないお店も有りますよ!
  • 飲食店
  • 名物
  • 食事
  • 郷土料理
  • 福島
  • 馬肉
【福島】子供と一緒に楽しめる屋内遊園地はこちら
福島で子供と一緒に楽しめる屋内遊園地をピックアップしてみました。天気に関係なく遊べるのが嬉しいですね。
  • 家族
  • 子供
  • 子連れ
  • 屋内
  • 遊園地
  • 福島
【福島】冬はやっぱり室内で楽しめるお出かけスポットが人気
寒い冬はどこにいこうか迷いますよね。そんなときにおすすめなのが、室内であったか楽しいお出かけスポットです。
  • お出かけ
  • 人気
  • 室内
  • 屋内
  • 楽しめる
  • 福島
【福島】やっぱりかわいい海外の輸入雑貨が大好き!
海外のいろんなかわいい雑貨があつまったお店。お店にいてるだけで、幸せな気分になっちゃうくらい素敵な輸入雑貨のお店です。
  • 雑貨
  • インテリア
  • 雑貨屋
  • かわいい
  • 福島
  • 輸入雑貨
【いわき】品揃え豊富!いわきの手芸店特集
裁縫や刺繍、編み物などいろんな種類のある手芸。それぞれに使うものも違います。ここならいろんな手芸品が揃いますよ!
  • 手芸
  • 手芸用品店
  • いわき
  • 裁縫
  • 品揃え豊富
【福島】天ぷらが食べたくなったらこちらへ!
福島で美味しい天ぷらが食べたくなったらこちらのお店へ行ってみませんか?一度食べるとまた訪れたくなる美味しさですよ。
  • おすすめ
  • 飲食店
  • 食事
  • 天ぷら
  • 福島
  • 揚げ物
【福島】ここならあの古本が見つかるかも!?
福島にていろんな種類の古本が置いてあるお店を集めてみました。きれいな状態の古本がたくさんありますのでお気に入りのものがきっと見つかります。
  • 読書
  • 発見
  • 福島
  • 古本
  • 古書店
  • 書物
【福島】大好きな人と一緒に行きたいドライブデート
大好きな人とずっとふたりでいれる空間のドライブってみんな大好き。そんなドライブデートがもっと楽しくなる、ドライブスポットをご紹介します。
  • デート
  • デートスポット
  • カップル
  • ドライブ
  • 福島
  • ドライブデート
【福島】洋服のリフォームをしてくれるお店
洋服のリフォームを行っている福島のお店をピックアップしてみました。自分の好みやサイズに合ったものに仕上げてくれます。
  • 洋服
  • 福島
  • 修繕
  • リフォーム
  • 再生
【福島】冬がさらに楽しくなるお出かけスポット
スキー場や温泉に恵まれている福島県には、冬の楽しみがたくさんありますよね。芸術や歴史や文化に親しむのも良いですね。
  • お出かけ
  • 楽しい
  • お出かけスポット
  • 福島
  • ウィンター
【福島】スポーツクラブなら、ひとりでも運動しやすいね
何かスポーツしたいけど、ひとりだとなかなかモチベーションが上がらなくて…それなら、インストラクターさんといっしょに頑張れるスポーツクラブがおすすめです。
  • スポーツ
  • 一人
  • 運動
  • 福島
  • スポーツクラブ
【福島】赤ちゃんとお出かけできる授乳室がある施設
授乳室があると、ママと赤ちゃんのお出かけにはとっても助かりますよね。そんな親子に優しいお出かけスポットをご紹介します。
  • お出かけ
  • 赤ちゃん
  • 子連れ
  • 安心
  • 福島
  • 授乳室
  • 母親
【いわき】花束に思いを込めて いわき市の花屋さん
花束で感謝の気持ちを伝えませんか。普段伝えにくい言葉も、花束が雰囲気を伝えてくれますよ。メッセージカード付きで届いても素敵。
  • プレゼント
  • 花屋
  • 花束
  • いわき
【福島】子供と一緒に楽しめる!室内で遊べるスポット
天候にも左右されない室内レジャー施設!今回は子供と一緒に楽しめる施設を集めました。ショッピングモールや映画館、図書館などいろんな種類の施設が揃っています。
  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 室内
  • 屋内
  • 楽しめる
  • 福島
【福島】アロマテラピーをしているお店特集
福島でアロマテラピーをしているお店を特集します。いい香りに癒されながらたっぷりリフレッシュしてください。
  • 癒し
  • アロマテラピー
  • リラックス
  • オススメ
  • 福島
【福島】子供とゆっくり食事ができる。個室があるレストラン
家族で外食したいけど子供がお行儀よくできるか心配・・・でも個室のあるレストランだったら大丈夫!多少子供が騒いでも他のお客様に迷惑になることなくゆっくり食事が楽しめます。
  • レストラン
  • 子供
  • 子連れ
  • 個室
  • 食事
  • 福島
【福島】のんびりとペットとお出かけできるおすすめの公園
福島で見つけた、家族同然のペットとお出かけできる公園を紹介しています。自然豊かな公園あり、史跡と一体の公園もあり、ゆったり過ごせる贅沢な公園ばかりです。
  • お出かけ
  • 公園
  • 散歩
  • のんびり
  • おすすめ
  • ペット
  • 福島
  • ペット連れ
【福島】美味しいラーメンが食べられるお店
老若男女問わず愛されるラーメン。お酒のシメにも抜群!福島で美味しいラーメンが食べられるお店をピックアップしました。
  • 美味しい
  • ラーメン
  • 飲食店
  • 食事
  • ラーメン屋
  • 福島
【福島】なんでも揃っていて快適!福島のネットカフェ・漫画喫茶
インターネット・漫画はもちろん、シャワーや食事などなんでも揃っていて便利なネットカフェ・漫画喫茶。今回は福島のネットカフェ・漫画喫茶を集めました。
  • ネットカフェ
  • ネカフェ
  • 福島
  • 漫画喫茶
  • まん喫
【福島】福島の自然を楽しめる、アウドドア・キャンプ場紹介
福島の自然を楽しむなら、アウドドア・キャンプ場で自由に満喫。貴重なものづくり体験を始め、温かい温泉を楽しむなど、様々な満喫方法が楽しめるおでかけです。
  • アウトドア
  • 自然
  • 楽しめる
  • キャンプ
  • キャンプ場
  • 福島
【福島】子連れでも安心!ゆったりできる個室のあるレストラン
ママも安心!個室でまわりと気にせず、ゆっくりとお食事できるレストラン。何度も利用したくなるお店ばかりです。
  • レストラン
  • 休日
  • 個室
  • 飲食店
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 食事
  • 安心
  • 福島
【福島】ペットと一緒にお出掛けを楽しむおすすめスポット
ペットも家族の一員!思いっきり遊べる公園や広場、ペット同伴でもOKな場所など一緒に楽しめるおすすめスポットをご紹介します。
  • おすすめ
  • ペット
  • 愛犬
  • 楽しめる
  • 福島
【いわき】南東北の美味しい食べ物が味わえるランチのお店
いわきにある美味しいランチのお店です。南東北の美味しい食べ物や料理などを気の合う仲間たちと楽しんでみてはどうでしょうか?
  • ランチ
  • 飲食店
  • 食事
  • お昼
  • 昼食
  • いわき
【いわき】ホカホカ掘りごたつで、美味しいもの食べよっ
まるで自宅で過ごすような安心感、しかも足がしびれる心配もナシ。ホカホカ掘りごたつで、美味しいもの食べましょ。
  • 飲食店
  • 食事
  • いわき
  • 掘りごたつ
  • こたつ
【福島】ちょっと変わった美術館巡りが楽しめそうですね。
福島県内の美術館のご紹介です。有名作家の作品展示から、地域の生んだ芸術家の作品、和紙人形の作品を集めた美術館など、一度足を運んでみる価値を感じますね。
  • 美術館
  • アート
  • ギャラリー
  • 芸術
  • 楽しめる
  • 美術
  • 福島
【福島】ベビーカーで行けるおすすめのお出かけ先です。
車のトランクにベビーカーを積んでお出かけ下さい。福島県内のベビーカーで入場できる施設のご案内です。道の駅はもちろん、ミュージアムや史跡、公園やアミューズメント施設等、お子さんも一緒にご入場下さいね。
  • お出かけ
  • ママ
  • おすすめ
  • 赤ちゃん
  • ベビーカー
  • 福島
【いわき】ディナーデートにおすすめのレストラン
気軽にディナーを楽しめる人気のレストランをご紹介。中華、洋食、居酒屋などカジュアルに楽しめるお店なのでデートにもぴったり
  • デート
  • デートスポット
  • レストラン
  • ディナー
  • おすすめ
  • 飲食店
  • カップル
  • 食事
  • いわき
  • 夕食
【福島】福島のデートでいきたいスポットを集めました。
いつもと違ったデートをしませんか。大自然を体験するのもよし、公園でのんびりもより、おもしろスポットで楽しむのもありです!
  • デート
  • デートスポット
  • お出かけ
  • カップル
  • 福島
【福島】福島のトリミングができるペットサロン
ペットも安心の、丁寧でやさしいトリミングのお店です。愛しのかわいいペットをもっとかわいくしてもらえそう。
  • ペット
  • 愛犬
  • 福島
  • トリミング
  • ペットサロン
【福島】安心してペットをあずけられるペットホテル
大事なペットを連れていけない旅行などでも安心して預けられるペットホテルがあります。福島でおススメのペットホテルを選び抜きました。
  • ペット
  • 愛犬
  • ホテル
  • 安心
  • 福島
  • 宿泊施設
  • ペットホテル
福島の近くのエリアから探す
フリーワードから探す