山形エリア

【山形】日帰り温泉で気持ちよく癒されましょう♪
温泉って気持ちよくていやされますよね♪そんな温泉に日帰りでもいけちゃうんです。きっと癒されて気分もリフレッシュ!
  • 温泉
  • 日帰り
  • 山形
  • お風呂
  • 入浴施設
【山形】リピーターになること間違い無しの極上ラーメン店
その奥深いスープの味わい、麺のコシ、厳選された具材の数々。そんな極上のラーメンを楽しめる山形の名店をズラリと並べてみました。
  • ラーメン
  • 飲食店
  • 食事
  • 麺類
  • ラーメン屋
  • 山形
【山形】本格フレンチを味わえる素敵なお店♪
なんと山形で本格的なフレンチが味わえちゃうお店があるんです!シェフが腕をふるった料理をぜひ1度訪れて味わってみてください♪
  • 飲食店
  • 素敵
  • フレンチ
  • 山形
  • 本格
【山形】やっぱりみんなで食事なら、掘りごたつが一番。
ゆっくりくつろぎながら食べたいなら、掘りごたつが一番でしょ!みんなで掘りごたつを囲んでわいわいごはんが楽しめるお店。
  • 美味しい
  • 食事
  • 山形
  • みんなで
  • 暖かい
  • 掘りごたつ
  • こたつ
  • 足元ぽかぽか
【山形】デートは美味しいレストランやお食事処が鉄則です。
山形市内でデートにどうぞ!雰囲気の素敵なレストランやカフェはもちろん、美味しいお料理のいただける店が鉄則ですね。お蕎麦にラーメン、ステーキに焼肉やイタリアン。美味しいとデートも成功です。
  • デート
  • デートスポット
  • レストラン
  • 飲食店
  • カップル
  • 食事
  • 山形
【山形】始めてみたい、簡単にチャレンジできるスポーツクラブ
普段なかなか運動する気がない方でも、簡単にはじめられるスポーツクラブをご紹介。簡単に続けられるスポーツクラブです。
  • スポーツ
  • 山形
  • 運動
  • スポーツクラブ
  • スポーツジム
【山形】熱々で美味しいピザが食べられるお店
山形にて美味しいピザを提供してくれるお店をご紹介していきます。チーズが溶けた熱々のピザをぜひご賞味ください。
  • おすすめ
  • ピザ
  • 飲食店
  • 食事
  • 山形
【山形】美味しいパン屋さんです。宅配のパンも嬉しいですね。
山形県内の美味しいパン屋さんをご紹介します。石釜にこだわったパン屋さんなど、それぞれのお店のこだわりをお楽しみいただけます。宅配パンの専門業者も、お年寄りには嬉しいサービスですね。
  • 美味しい
  • パン屋
  • パン
  • 便利
  • ベーカリー
  • 宅配
  • デリバリー
  • 嬉しい
  • 山形
【山形】お店独自のこだわりが光る逸品洋菓子のあるお店
その素材に姿に味わいに、お店独自のこだわりがなんとも嬉しい、そんな満足すること間違い無しの洋菓子店を山形から集めてみました。
  • スイーツ
  • お菓子
  • こだわり
  • 洋菓子
  • 甘いもの
  • 甘味
  • 山形
【山形】お一人様でも気兼ねなくどうぞ!一人旅なら尚更です。
心をあらわれるような静寂が支配する庭でたった一人佇む。一人旅の醍醐味ですね。山形県内でお一人様でも気兼ねなくご利用できる、飲食店や温泉、お宿のご案内です。お一人で旅をお楽しみいただけます。
  • お出かけ
  • 一人
  • 一人旅
  • 山形
【山形】行くだけでわくわく。素敵な楽器が並ぶ楽器店
ちょっと覗いてみるだけでもわくわくしてしまう。そんないろんな楽器が並んだ楽器店で、憧れの楽器を買ってみませんか。
  • わくわく
  • 音楽
  • 素敵
  • 楽器店
  • 楽器
  • 山形
【山形】冬でもスポーツを楽しめる、人気のスポーツクラブです。
水泳や柔道、卓球やスキー等、様々なスポーツが一年を通じて楽しめる、山形県内のスポーツジムです。体力強化のためのジムや、女性の為のフィットネスクラブなど、人それぞれに応じたプログラムをお楽しみ下さい。
  • 人気
  • スポーツ
  • 楽しめる
  • 山形
  • 運動
  • スポーツクラブ
  • スポーツジム
【山形】どんなパンがお好きですか?お好みが見つかりますよ。
山形県内の美味しいパン屋さんです。品揃えも豊富で、きっとあなたのお好みのパンが見つかります。ベーグルの専門店や、ベーカリーカフェも、パン好きにはたまらないお店ですね。
  • おすすめ
  • パン屋
  • パン
  • ベーカリー
  • 山形
【山形】お肉はもちろん野菜も美味しいしゃぶしゃぶ店
厳選のお肉の味はもちろん、旬の野菜も一緒に楽しめる山形でもおすすめのしゃぶしゃぶ店をチョイスしてみました。
  • しゃぶしゃぶ
  • 飲食店
  • おいしい
  • 山形
【山形】いつでも美味しいパンを、山形でお馴染みのパンのお店
いつもの食卓のベーシックな食パン・フランスパンをはじめ、あんぱん・ベーコンチーズなど、おやつとしても楽しめるパンもご紹介。山形でお馴染みのパン屋さんです。
  • おすすめ
  • パン屋
  • パン
  • ベーカリー
  • 山形
【山形】思い出づくりが楽しめる、素敵なデートが楽しめます。
山形蔵王の雄大な自然を満喫し、珍しいクラゲの水族館やミュージアムを楽しんだら、山形市内のお洒落なカフェやレトロな居酒屋で、山形の食も楽しんでいただけます。山形でのデートのおすすめのスポットです。
  • デート
  • デートスポット
  • カップル
  • 山形
  • 思い出
【山形】何度でも食べたい、絶品しゃぶしゃぶ
一度食べたらヤミツキになりそうな、山形のしゃぶしゃぶ屋さんたち。絶品米沢牛が食べられるお店も必見ですよ~
  • しゃぶしゃぶ
  • 飲食店
  • おいしい
  • 山形
【山形】ゆったりおしゃべりができるカフェ
ゆったり、おしゃべりを楽しめるカフェを集めました。ソファがでお茶を飲みながら、時間を気にせず過ごせるはずですよ。
  • カフェ
  • のんびり
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 山形
  • おしゃべり
【山形】お店こだわりの、美味しい洋菓子がいただけます。
山形県内で、美味しい洋菓子がいただけるお菓子屋さんや、喫茶店、カフェのご案内です。喫茶店やカフェのオリジナルケーキ、食後のデザートに最高ですね。ランチや午後のお茶の時間、スイーツが欲しくなりますね。
  • スイーツ
  • お菓子
  • こだわり
  • 洋菓子
  • 甘いもの
  • 甘味
  • 山形
【山形】雨の休日、子供とお出かけするならこんな場所へどうぞ!
子供とお出かけの約束をしていたのに、雨が降り出したら?安心して下さい。雨の日の楽しみ方が有りますよ。映画館やミュージアム、お買い物やゲームセンター。プールや温泉も!雨に負けずに楽しんで下さい。
  • 雨の日
  • お出かけ
  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 山形
【山形】おしゃれで手軽なパスタランチはいかがですか?
ステキなお店で美味しいランチをいただくと、午後からがんばれそうですよね。こちらのパスタランチはおすすめですよ。
  • ランチ
  • オシャレ
  • 飲食店
  • パスタ
  • 食事
  • 手軽
  • 山形
  • お昼
  • 昼食
【山形】冬のお出かけにぴったりのスポット
冬のお出かけにぜひオススメしたい山形のスポットをご紹介します。冬だからこそ楽しめるので、ぜひ足を運んでみてください。
  • お出かけ
  • 休日
  • おすすめ
  • 山形
【山形】旬の山菜や海の幸の天ぷらが美味しいお店です。
季節感あふれる、旬の食材の天ぷらが美味しいですよ。山菜の宝庫山形ならではの天ぷらや、新鮮な海の幸の揚げたてをお召し上がりいただけます。素材の美味しさを満喫できる、美味しい天ぷらです。
  • 飲食店
  • 食事
  • 海の幸
  • 天ぷら
  • 山形
  • 山菜
【山形】串揚げ・串かつが食べられるオススメのお店
山形で串揚げや串かつを食べたくなったらこちらのお店へ行ってみませんか?揚げたての美味しい串がおなかいっぱい食べられます。
  • おすすめ
  • 飲食店
  • 食事
  • 串揚げ
  • 山形
  • 串かつ
【山形】山形で恋人と一緒に、ロマンティックデート。
ロマンティックに1日大切なデートへ。美しい自然・建物はもちろん、山形でデート向けレストランまで。山形の美しい名所を巡るデートプランです。
  • デート
  • デートスポット
  • お出かけ
  • カップル
  • 山形
  • 恋人
  • ロマンティック
【山形】大人だって遅くない!ダンス教室で新しい趣味を
子供の頃憧れたけど、もう遅いかな・・・。同じように思って始める方もいっぱいいます!体を動かすって楽しいんですから、好きなダンスを習ってみませんか。
  • ダンス
  • 大人
  • 山形
  • 習い事
  • ダンス教室
  • ダンススクール
【山形】子供と室内で遊ぶなら、こちらの施設はいかがですか?
山形県内の、子供と屋内で遊べる施設です。雨や雪の日でも各地の映画館やミュージアム、ゲームセンターなら屋内で一日ゆっくりと遊べますね。屋内型の児童公園までありますよ!
  • 休日
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 室内
  • 屋内
  • 山形
【山形】身も心も癒される、人気のアロマテラピーのお店です。
アロマの香りとオイルマッサージで最高のリラクゼーションを満喫していただける、山形市内のアロマテラーピーのお店です。女性専用のサロンなど、安心してご利用いただけます。
  • 人気
  • アロマ
  • アロマテラピー
  • 山形
  • アロマセラピー
【山形】その独特のテイストが嬉しい輸入雑貨取り扱いのお店
国内製品には無い、独特のテイストがなんとも嬉しい、そんな輸入雑貨を取り扱うお店を、特に山形より集めてみました。自然と足が止まって凝視してしまうような魅力の商品がいっぱいです。
  • 雑貨
  • インテリア
  • 雑貨屋
  • 山形
  • 輸入雑貨
【山形】おもちゃを売っているオススメのお店
山形にておもちゃをお探しならこちらのお店はいかがですか?子供が大喜びするおもちゃがたくさんありますよ。
  • おすすめ
  • 子供
  • 山形
  • おもちゃ
  • 販売
  • おもちゃ屋
【山形】子供用のイスが用意されているレストラン
山形にて子供用のイスが用意されているレストランを特集してみました。子供と一緒に楽しく食事が出来るので助かりますね。
  • レストラン
  • 家族
  • 子供
  • 子連れ
  • 食事
  • 親子
  • 山形
  • 子供用イス
【山形】子供から大人まで、幅広い世代が楽しめるおもちゃ専門店
山形でおもちゃ・ホビー商品を取り扱うスポットなら、こだわりある専門店をご紹介。子供から愛されるおもちゃから、大人もオシャレな雑貨・ハマるプラモ作りまで、幅広い世代に愛されるおもちゃ特集です。
  • 大人
  • 子供
  • 専門店
  • 山形
  • おもちゃ
  • 広い世代
【山形】いってみたら何でもそろうスポーツショップ
スポーツグッズをお探しなら、商品の取り揃えの多いおすすめのスポーツショップへいってみよう。きっと探していたものが見つかりますよ。
  • スポーツ
  • スポーツ用品
  • 山形
  • 運動
  • スポーツショップ
【山形】素敵な休日におすすめの美術館・ギャラリー
素敵な休日を過ごすのにピッタリの美術館・ギャラリーを山形より紹介しています。イベントや企画も目白押しで素敵な時間を過ごせること間違いありません。
  • 美術館
  • お出かけ
  • 休日
  • ギャラリー
  • 素敵
  • 芸術
  • 山形
【山形】いつまでも美しくいたい!山形のスポーツクラブ
体型が気になる方は要チェック!エアロビクスやスイミング、ダンスなど自分に合った強さの運動ができるのが魅力です。女性にオススメのスポーツクラブを集めました。
  • スポーツ
  • 美容
  • 健康
  • 山形
  • 運動
  • スポーツクラブ
【山形】山形でおすすめしたいアロマテラピー特集
山形でおすすめしたい、アロマテラピーの特集です。今や癒しスポットは数多くあれど、その何ともいえない芳香で脳の奥から癒されるのはアロマテラピーだけです。
  • おすすめ
  • アロマ
  • アロマテラピー
  • 山形
  • アロマセラピー
【山形】スキーのメッカ蔵王を筆頭に人気のスキー場ばかりです。
樹氷で有名な蔵王をはじめ、6kmの滑走が楽しめるパウダースノーが人気のスキー場や、各地の身近なスキー場のご紹介です。スキーシーズンの到来と共にナイター営業も始まり、山形の夜を明るく照らしだしますよ。
  • 人気
  • スキー
  • スキー場
  • 山形
  • 冬季
【山形】お子さんもママもゆっくり過ごせる個室のあるレストラン
個室があるから、まわりを気にせずみんなでゆっくりとお食事できる家族思いな優しいレストランをご紹介します。
  • レストラン
  • ママ
  • 休日
  • 個室
  • 飲食店
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 食事
  • 山形
【山形】ペットと一緒にいきたい、リフレッシュできる広い公園
ペットと一緒に行ける公園で、自由に遊びませんか。いろんなわんちゃんが来てるから、きっと友達もできそう。
  • 公園
  • リフレッシュ
  • ペット
  • 愛犬
  • 山形
【山形】食材からおいしい、ランチのおすすめのレストラン
お昼休みが楽しみ!ランチだからお手軽に食べれるのがうれしい。ランチプレートなど種類も豊富で、何よりスイーツがおいしい、おしゃれなカフェです。
  • ランチ
  • レストラン
  • おすすめ
  • 飲食店
  • 食事
  • 山形
  • お昼
  • 昼食
【山形】お子様向けメニューもあるレストラン
お子様向けのメニューも選べるレストランなら、家族の休日にもピッタリですよね。山形のオススメレストランはこちらです。
  • レストラン
  • 休日
  • 飲食店
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 食事
  • 山形
  • お子様メニュー
  • キッズメニュー
【山形】何度でも食べに行きたくなるラーメン特集
山形にある美味しいと噂のラーメン屋さんを特集します。ラーメン好きにはたまらないと思いますので、是非足を運んでみてください。
  • ラーメン
  • 飲食店
  • 食事
  • 麺類
  • ラーメン屋
  • 山形
【山形】丁寧で安心して利用できるペットホテル
ペットも飼い主さんも安心の、丁寧なサービスのおすすめペットホテルです。しっかり対応だから、心配もいりません。
  • 安心
  • 宿泊
  • 山形
  • 丁寧
  • ペットホテル
【山形】また訪れたくなる魅力的なカフェ特集
山形にあるオシャレで居心地のよいカフェをいくつかご案内します。のんびりとドリンクやスイーツを楽しめるのでオススメですよ!
  • カフェ
  • おすすめ
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • 山形
【山形】自然のエンターテイメント"滝"を見に行きませんか?
清々しい美しさと自然の神秘を求めて滝を見に行きませんか?山形県にある名瀑をご紹介します。ドライブで行くのがおススメです。
  • パワースポット
  • 癒し
  • 自然
  • 観光スポット
  • 山形
  • エンターテイメント
【山形】ゆったりのんびり出来る、行きたい観光スポット
山形にあるゆったりのんびり出来る観光スポットです。気の合う仲間たちと一緒に山形の景観などを楽しんでみてはどうでしょうか?
  • お出かけ
  • 観光
  • 観光スポット
  • 学べる
  • 山形
【山形】ご当地の美味しいラーメン屋さんはココ
山形のラーメンと言ったら人気の米沢ラーメンを食べなきゃ始まらない!地元でも人気のおすすめ店をピックアップ!
  • ラーメン
  • 飲食店
  • 食事
  • 麺類
  • ラーメン屋
  • 山形
【山形】子どもとワクワクな体験が出来るスポット
山形にて子どもと一緒に楽しめる体験スポットをいくつかご案内します。みんな笑顔になれること間違いなしですよ!
  • 子供
  • 子連れ
  • 体験
  • 山形
  • 体験スポット
【山形】山形の子連れでも行ける和食のお店
子どもも一緒にいける山形のおいしい人気の和食のお店です。家族でおいしいごはんを、ゆっくりとしたスペースで食べませんか、
  • 和食
  • 休日
  • 飲食店
  • 子ども
  • 子ども連れ
  • 和食屋
  • 食事
  • 山形
【山形】手軽に楽しめる、フレンチのある食堂風レストラン
山形にある食堂風レストランです。手軽に楽しめるフレンチで、素材の旨味をうまく活かした料理の数々が楽しめます。気の合う仲間と一緒に遊びに行ってはどうでしょうか?
  • レストラン
  • 飲食店
  • フレンチ
  • 食事
  • 手軽
  • 楽しめる
  • フランス料理
  • 山形
  • 食堂
山形の近くのエリアから探す
フリーワードから探す