「関東のカフェ」のリスト一覧

【関東】魅力たっぷり絶景カフェ20選
海や山などの自然の美しさ、夜景やキャンドルの灯りの煌めき、電車がすぐ横を走る不思議さなど目が離せない景色も魅力的なカフェを紹介します。
  • カフェ
  • 景色
  • 関東
  • 絶景
  • 20選
  • 魅力
【関東】モフモフ派?それともキュート派?関東の猫カフェ
最近はやりのモフモフ猫ちゃん、根強い人気のキュート系猫ちゃん。あなたはどっち派ですか?そんな猫達に会える関東の猫カフェを集めました。
  • カフェ
  • 関東
  • 猫カフェ
  • キャットカフェ
【関東】執事をコンセプトとしたお嬢様気分を味わえるカフェ
普通のカフェとは一味違う、高貴なお嬢様気分になれる執事喫茶です。
  • カフェ
  • 関東
  • 執事
  • お嬢様
  • 執事カフェ
  • 執事喫茶
【関東】アメリカの雰囲気が味わいたいなら東京のカフェ。
アメリカへ旅した気分になれるかも!?そんな雰囲気を存分に味わえるカフェが関東エリアにはあるんです!行こう!
  • カフェ
  • 東京
  • 関東
  • 喫茶店
  • レトロ
  • アメリカ
  • 雰囲気
【関東】素敵な人との出会いがある?オフ会もできるドッグカフェ
ワンちゃんが好きな人達で集まってコミュニケーションしてみませんか?同じ趣味ならきっと会話も弾むはず。ドッグカフェを紹介。
  • カフェ
  • 関東
  • ドッグカフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • ペット
  • 愛犬
  • オフ会
【関東】関東の洋館カフェでティータイムにしませんか?
洋館だからこその、独特の雰囲気のカフェが人気。関東エリアの洋館カフェで、ゆっくりと優雅なティータイムをいかがですか?
  • カフェ
  • 関東
  • 喫茶店
  • レトロ
  • ティータイム
  • 洋館
【関東】犬と行けるおしゃれなおすすめカフェ
お散歩帰りにワンちゃんと一緒に素敵な街でお茶が出来たら最高です。関東で犬と行けるおすすめのカフェのご紹介です。
  • カフェ
  • 関東
  • 散歩
  • おすすめ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • おしゃれ
  • ペット
【関東】関東の、町屋の雰囲気をもった和カフェ
いつものカフェも良いけれど、たまにはちょっと和テイストを。そんな気分の時に役立つかもしれません。
  • カフェ
  • 関東
  • 町屋
  • 和カフェ
【関東】深夜も営業している便利なドッグカフェ
夜遅くまで営業しているので、便利で入りやすいドッグカフェです。急に思い立った時も、気軽に是非どうぞ!
  • カフェ
  • 関東
  • ドッグカフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 営業
  • 深夜
  • 便利
【関東】お天気のいい日、海を見にドライブしませんか?
遥か遠く、水平線を見渡せる海へのドライブをしませんか?潮干狩りを楽しむことが出来たり、海辺のカフェで美味しい海鮮をいただいたり、夕闇迫る頃になるとはるか沖を通る船の灯や灯台の灯が素敵です。
  • カフェ
  • 景色
  • 関東
  • 自然
  • ドライブ
  • ドライブスポット
【関東】評判の良いキッズカフェ・キッズレストランを紹介
親子で楽しめるキッズカフェ・キッズレストランが今評判を集めています。関東にある評判の良いキッズカフェ・キッズレストランの情報をまとめてみました。
  • カフェ
  • 関東
  • レストラン
  • 子供
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 飲食店
  • 喫茶
  • 食事
  • キッズカフェ
  • キッズレストラン
【関東】関東の美術館カフェで落ち着きますよ。
美術館へ行くなら、美術館のカフェでティータイムを。思わず長居したくなるような、居心地の良い空気がながれる落ち着いた場所です。
  • カフェ
  • 関東
  • 美術館
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 落ち着く
  • ミュージアム
【関東】お洒落!関東のリノベーションカフェ。
こんな場所で珈琲が飲みたかった!そんな感動の声が届いています。話題のリノベーションカフェでお洒落な時間を。
  • カフェ
  • 関東
  • 喫茶店
  • レトロ
  • おしゃれ
  • リノベーション
【関東】関東の海辺カフェへ行ってお茶をしませんか?
関東の海フェカフェで爽やかな海風にあたりながら、一息ついてみませんか?海の香りにつつまれた至福のときをどうぞ。
  • カフェ
  • 関東
  • 喫茶店
  • レトロ
  • お茶
  • 海辺
【関東】大きな愛犬でも大丈夫! 愛犬と楽しむカフェ
都内で愛犬と一緒にお出かけ。ドックランや大きな公園で楽しんだ後ちょっとお茶を戴きたいなと思った時、安心してペットと一緒に入店できるお店です。ドックメニューも用意されているお店もあり安心できます。
  • カフェ
  • 関東
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • ペット
  • 愛犬
  • 楽しむ
  • 大丈夫
  • 大きな愛犬
【関東】関東をドライブして立ち寄りたいカフェ
ドライブ中に疲れたらカフェで一休みしたいですよね。ゆっくりコーヒーを飲みながら小腹も満たせる関東のカフェが満載。
  • カフェ
  • 関東
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • ドライブ
  • コーヒー専門店
  • 立ち寄りたい
【関東】関東のドライブでのお薦め"お立ち寄りカフェ"
ちょっとドライブで遠出をした時は、風景や車内の会話も勿論ながら、途中で立ち寄るカフェもとても大事なキーワードですよね。関東近郊には、こんな洋風・和風カフェがあります。
  • カフェ
  • 関東
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • ドライブ
  • 立ち寄る
  • お薦め
  • お立ち寄りカフェ
【関東】ペットとカフェで休日をゆっくり過ごそう
ペットがいる人は休日一緒にお出かけしたいでしょう。カフェでペットとゆっくり過ごすのはいかがですか?千葉のこちらのカフェはペットと入れますよ。
  • カフェ
  • 関東
  • 休日
  • 喫茶店
  • 喫茶
  • ペット
  • 愛犬
【関東】みんなで出かけよう、キッズカフェ&レストラン
子どもも大人もワクワクするようなキャラクターが登場したり、赤ちゃん連れにもうれしい配慮がされていたり…子供連れでも嬉しいお店がいっぱいあります。
  • カフェ
  • 関東
  • レストラン
  • ママ
  • 子供
  • 子連れ
  • 親子
  • おでかけ
  • キッズカフェ
【関東】人気の高いくつろぎのドッグカフェ
わんちゃんと一緒に、あちこちお散歩や旅行。きっと、わんちゃんだって幸せなはずです。人気があるドッグカフェ。こちらにも、是非連れて行ってあげて下さいね。
  • カフェ
  • 関東
  • 観光
  • 散歩
  • 人気
  • ドッグカフェ
  • くつろぎ
  • 一緒
【関東】大型犬だって大丈夫!嬉しいドッグカフェ
愛犬との時間は、特別なものであり大切なものです。一緒にお出かけも楽しいですよね。良いドッグカフェがありますよ。大型犬だって大丈夫!
  • カフェ
  • 関東
  • ドッグカフェ
  • 嬉しい
  • 大丈夫
  • 大型犬
【関東】犬好きさん必見のドッグカフェ。早朝から営業のお店も。
関東の犬好きさんはいつでも愛犬と一緒に出かけたいですね。お洒落で落ち着いた時間を過ごせます。お散歩コースにぴったり。
  • カフェ
  • 関東
  • 散歩
  • ドッグカフェ
  • 早朝
  • 営業
  • 必見
  • 犬好き
【関東】22時以降も営業しているドッグカフェ
夜遅くなっても、入れる便利なドッグカフェです。ライフスタイルに合わせて利用できるので、とっても嬉しいですよね!
  • カフェ
  • 関東
  • ドッグカフェ
  • 営業
  • 22時以降
【関東】ドッグカフェは犬好きさんと愛犬の社交の場。
お洒落なお店にだって愛犬といつでも一緒に過ごしたいですね。犬好きさん同士、愛犬同士、ここは社交の場。また来たくなるね。
  • カフェ
  • 関東
  • ドッグカフェ
  • 愛犬
  • 犬好き
  • 社交の場
【関東】ペットと一緒にお食事、ペットメニューあり
犬好きさん必見!ペットと一緒にお食事ができる便利で素敵なカフェから本格派レストランまですべて紹介します。
  • カフェ
  • 関東
  • レストラン
  • ペット
  • 食事
  • 一緒
  • ペットメニュー
【関東】オフ会にお薦め!ゆっくりできるドッグカフェ
愛犬をつれてのオフ会にもぴったり。ワンちゃんも連れて入れるのでコミュニケーションも広がるドッグカフェを紹介。
  • カフェ
  • 関東
  • ドッグカフェ
  • 愛犬
  • ゆっくり
  • お薦め
  • オフ会
【東京】秋をしっとり楽しむ、都内のデートスポット 20選
赤や黄色に色付く東京の街、美味しい食べ物やほっとするカフェ。東京で秋をしっとり楽しむデートスポットを集めました。
  • 都内
  • カフェ
  • 東京
  • デート
  • デートスポット
  • しっとり
  • デートでご飯・食事
【東京】こんなカフェなら一度行ってみたい!東京都内のユニークなカフェ 20選
ユニークなカフェって時々行きたくなります。行った人とも盛り上がれるし、他の友達にも話せるし。東京には色んな意味でユニークな面白いカフェがたくさんあるので集めてみました。
  • 都内
  • カフェ
  • 東京
  • 面白い
  • ユニーク
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 20選
【都内】本を片手におさぼりしたい、東京の"おこもり系"カフェ 20選
時には静かに一人で考え込んだり。お気に入りの本を読みふけったり。ぼんやりするのもいいなあ。そんな素敵な"おこもり"時間を過ごすのにおすすめのカフェです。
  • 都内
  • カフェ
  • 東京
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 一人
  • おこもり
【東京】<保存版>東京都内の猫カフェまとめ
愛くるしい猫ちゃんにたくさん会える猫カフェ。お昼寝の姿や猫同士でじゃれて遊ぶ姿など、その可愛さはもうたまりません!子猫ちゃんがお待ちかねの猫カフェもありますよ。猫が好きだけれど飼えない方も、筋金入りの猫好きの方もたっぷり癒されてください。
  • 都内
  • カフェ
  • 猫カフェ
  • 可愛い
  • キャットカフェ
【都内】触れ合える!都内の猫・犬カフェ
猫カフェはよく耳にしますよね。同じようなシステムで、犬カフェというのもありますよ。動物好きのかたにおすすめの、猫カフェと犬カフェを集めました。
  • 都内
  • カフェ
  • 猫カフェ
  • キャットカフェ
  • 犬カフェ
【東京】おしゃれな気分になれる♪ ハイセンスすぎる都内のおしゃれカフェ20選
一度は行きたい!! 行っておくべきな都内のおしゃれなカフェを厳選してピックアップしました。 恋人と友達と家族と一度は行ってみてはいかがでしょうか? 気分もおしゃれになれますよ♪
  • 都内
  • カフェ
  • 東京
  • おしゃれ
  • 20選
【東京】どこか懐かしくてホッとする古民家カフェ20選
近頃、古民家をリノベーション・改装したカフェが人気で、増え続けています。ただ懐かしいだけではなく、お店のこだわりがいっぱいのカフェ・喫茶を紹介します。雰囲気にメニューにホッと一息ついてみては?
  • カフェ
  • 東京
  • おしゃれ
  • 古民家
  • 古民家カフェ
  • 20選
【東京】朝カフェしたくなる、幸せ全開モーニング20選
朝ごはんが美味しいと、幸せな気分で1日を過ごせます。お洒落で美味しいカフェやベーカリー、喫茶店でモーニングをとってみましょう。きっと幸せ全開で1日が始まりますよ!
  • カフェ
  • 喫茶店
  • 幸せ
  • ベーカリー
  • 20選
  • モーニング
  • 朝ごはん
  • 朝カフェ
  • オープン
【東京】ゆっくり読書できるおすすめのカフェ
BGMが心地よい、静かな環境であるなど読書がすすむ環境は人それぞれですね。週末にゆっくり読書を進めたい時におすすめのカフェをアンケートしました。
  • カフェ
  • 東京
  • おすすめ
  • 読書
  • アンケート
【東京】<保存版>朝までいられる便利なカフェ一覧
"終電を逃してしまった""家に帰る前にちょっと作業して帰りたい"。そんなあれこれに答えてくれる、朝までいられる深夜営業の便利なカフェをご紹介します。深夜営業のお店は知っておくといざというとき便利です。
  • カフェ
  • 東京
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 便利
  • 深夜営業
  • 朝まで
【渋谷】スイーツがおいしいと話題の渋谷カフェ
スイーツが自慢の渋谷のカフェを訪れてみませんか? まったりくつろぎながら、人気のスイーツのおいしさを確かめて。
  • スイーツ
  • カフェ
  • 渋谷
  • 女性
  • デザート
  • 話題
  • 流行
【新宿】ランチカフェはいかがでしょう
新宿駅周辺には、ランチカフェが多くあることをご存知ですか?人気ランチプレートにハンバーグランチ、なんと教会風カフェのランチまで。美味しくてのんびりできるカフェを集めました!
  • カフェ
  • ランチ
  • 新宿
  • バー
  • のんびりランチ
【東京】デートで使える東京のおしゃれなカフェ35選
デートに使えるお洒落なカフェ情報をまとめました。ぜひデート計画の参考に! 女の子が喜ぶお洒落カフェで楽しい時間を。
  • カフェ
  • お洒落
  • 東京
  • デート
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 喫茶
  • カップル
  • デートでご飯・食事
【東京】カフェでまったり過ごす休日はいかが
東京の喧噪を忘れてしまうようなカフェで、日がな一日過ごす休日。丁寧に入れられたコーヒーで一息つきながら、まったりとした時間を楽しむのもいいですね。
  • カフェ
  • 東京
  • 休日
  • 喫茶店
  • レトロ
  • まったり
  • コーヒー専門店
【東京】秋の読書をゆったり気ままに楽しむカフェ20選
読書の秋がやってきました。リラックスしながら美味しいコーヒー&フードが楽しめるブックカフェ。文学からコミックまで様々な本を揃えた個性豊かな読書空間を厳選しました。あなたはどのカフェに行きますか?
  • カフェ
  • 東京
  • おすすめ
  • ブックカフェ
  • 読書
  • 20選
  • ソファ
【横浜】こんなにたくさん!知っておきたい横浜おしゃれカフェ20選
横浜のまち歩きのあとはカフェで一休み。横浜に来たらぜひ訪れてほしいおしゃれカフェを厳選しました。自分のお気に入りが見つかりますよ。
  • カフェ
  • 横浜
  • おすすめ
  • おしゃれ
  • 20選
【代官山】キレイめ女子には代官山のランチカフェ
もしかしたらおしゃれなあの子も知らないかも!?代官山の穴場ランチカフェを集めてみたよ!
  • カフェ
  • デート
  • ランチ
  • 代官山
【東京駅】一日のはじまりはカフェの朝食から
一日の始まりをおいしいカフェの朝食でスタートさせませんか? 駅にあるからアクセスも抜群で毎日の生活に使える便利なカフェです。
  • カフェ
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 東京駅
  • 朝食
  • コーヒー
  • コーヒー専門店
【東京】雨でも濡れない!駅直結で安心なカフェ20選
外を歩くのがゆううつな雨の日でも、濡れずにゆったりひと休憩。知っていれば便利でちょっと幸せになれる、東京のお洒落な駅直結カフェをご紹介します。
  • カフェ
  • 東京
  • オシャレ
  • 駅近
  • 喫茶店
  • 駅直結
  • 20選
  • 駅チカ
【東京】こんなところに!お店に併設しているカフェ・レストラン20選
あぁ、ここにあったらいいな。って考えたことがありそうな場所にちゃんとあったカフェやお食事処を紹介します。ちょっとひとやすみしたくなったら訪れてみてください。
  • スイーツ
  • カフェ
  • 東京
  • ユニーク
  • リラックス
  • 20選
  • 併設
【東京】女子必見!初夏におすすめ日焼けしないオープンテラスカフェ20選
オープンテラスのカフェってさわやかでこの時期行きたくなりますよね。けどまず日焼けが気になってしまう...そんなあなたにおすすめの、テラス席でも日よけがしっかりしていたり店内で外の空気を感じられるようなカフェを厳選しました。
  • カフェ
  • オープンテラス
  • テラス
  • 20選
  • 初夏
  • 日焼けしない
  • 紫外線対策
【東京】全国のカフェを巡った筆者が選ぶ!1度は行きたい純喫茶20選
重厚感のある家具、落ち着いたシックな店内。今改めて注目が集まる純喫茶。そこで、おすすめの純喫茶を全国のカフェを巡った筆者がセレクト。昭和レトロな空間は、今風のカフェには真似できない"味"があります。
  • カフェ
  • オシャレ
  • 有名
  • おすすめ
  • 老舗
  • 喫茶店
  • レトロ
  • 昭和
  • 20選
  • クラシック
  • 純喫茶
  • 珈琲
【東京】居心地は抜群!ゆったり1人でソファ席に座れるカフェ20選
座り心地が良くて、ゆったりできるソファ席は1人で行くとはなかなか座れませんよね。そこで、1人でもソファ席に座れる、1人用のソファやカウチがある、ゆったりくつろげる居心地のいいカフェを集めてみました。
  • カフェ
  • おすすめ
  • くつろげる
  • ゆったり
  • 20選
  • 居心地
  • ソファ席
  • 1人
【東京】東京でおすすめのカフェスイーツ
カフェ巡りの楽しみは、カフェでしか食べられないスイーツも楽しめること!東京のカフェでしか食べられない絶品スイーツをアンケートしました。
  • スイーツ
  • カフェ
  • 東京
  • 絶品
  • おすすめ
  • アンケート

スポンサーリンク